パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

BBステーション日暮里店に遊びにいきました

★フリーテーマ | コラム

BBステーション日暮里店に遊びにいきました

プロフィール画像
コテポンさん
Aタイプ好きです。 AT、ARTも最近打ち始めるようになりました。 目押しは日々練習中です。 藤商事さんを、特にホラー版権ものを愛してます。 毎回ワクワクさせてくれる最高のメーカーに、心からの感謝を。
投稿日:2018/05/15 03:12

5月13日、ホル調があるということで遊びにいきましたよん!

ここの店では大学時代の友人かつ同じパチ7仲間のMくん曰く、
(一応名前は伏せておきます。本人からの許可があったら公開します)

「好きな台を打った方が楽しい店」

とのことだったので、Aタイプ島に狙いを定めました。

クレア……バーサス……ハナビ……番長A……どれも良い……。
よし今日は番長Aにしよう!
初打ちだけど、動画見た限りだと絶対楽しいやつ!
1台しかないけど抽選頑張りマウス!

いざ抽選、ポチー!!!!!!!!!

4番

は?

4番


ウッソだろお前www
さすがに良い番号すぎてキョどりました。
隣で半ば呆れているMくん。
ごめんよ、僕は先に行かせてもらう……。

4番ともなるとさすがに余裕をもって番長Aを確保。
さあさあ、番長Aの力、見せておくれ!!


……早めに青7が当たったはいいものの、
500ハマリ、バケに寄る展開でかさむ投資。
なまじ手に汗握る演出の良さでついついサンドに手が伸びてしまう。

一応カチカチくんで小役を数えてもいました。
この時点ではまだ小役は良さげ。
だがボナに繋がらない苦しい展開……。

別店舗でのハナでの大勝ち分がなかったら
僕の豆腐メンタルはグズグズのシチューになっているところでした。

▲10kのあたりで異色BIGを引く。
これ消化したら即やめでいいかなー。
さすがにボナが引けなさすぎるしー。
そう思いつつRTも消化していく。

「あ? なんだ? もうヤメちまうのか?
お前男気が足らんなぁ」

そんな声が番長Aから響いた気がしたが無視無視♡
さぁて、帰るかー。一応終了画面も確認して――

{Photo01}




!?!?!?!?!?

き、ききききききき金閣寺!?!?
おおおおおお前はたしか

設定2否定かつ

設定1: 0.14%
設定5: 1.5%
設定6: 3%

あわわわわわわ
もしかしてお前、「入っている」のか!?
入っているのかと聞いているんだ!!
(サンドポチー追加投資ー)


しかし、いくらチャ目を引いても当たらない展開。
結局▲20k、1500ゲームに差し掛かったところでヤメることになりました……。

理由は小役が超悪くなった点。
ボナが引けなさすぎる点。
何より設定1否定演出が出なかった点が大きかったです。

このゲーム数じゃ何とも言えませんが、
ここは1度ヤメよう。あとでデータで確認じゃ。

のスタンスでヤメることになりました。

夜になってデータを見てもあまり変わらなかったので
恐らく僕が薄いところを引いちゃったんだな
と思っています。

最後に
負けちゃいましたが、番長Aの演出がとても良く、
真正面からぶつかるようなアツさがあって楽しかったです。
周りの熱気に包まれる稼働・出玉感がとてもアツく、
金閣寺という貴重なものも見れたので
満足でござりました。

ありがとうございました。
また行こうと思います!

5

コテポンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
コテポン
投稿日:2018/06/11
てんちょ ぴぃさん
スマホ大破につきお返事遅れました! 申し訳ございません!
くっそ~~~、次は負けませんよ! 
でもあの番長Aは1だと確信しております。たぶん!
プロフィール画像
コテポン
投稿日:2018/06/11
パチ7編集長さん
あの後スマホがぶっ壊れてお返事が遅れてしまいました、申し訳ございません!
ここの店は毎度毎度波乱の展開が起こるので店長の性格が出てるのか……? とかクソ失礼なこと思っています。
プロフィール画像
てんちょ ぴぃ
投稿日:2018/05/30
↓ひねくれた編集長には言われたくないですが
コラムあざます!答えは・・・秘密w
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2018/05/30
0.14%が出た、のか?(笑)

あそこの店長のひねくれた性格が招いた0.14%だと思います!絶対!
プロフィール画像
コテポン
投稿日:2018/05/15
ひろしさん
ベル確率ですが、
途中までは9.00をキープしていたのですが
ヤメる寸前(1500ゲーム)のころには9.50とかになってましたね。
ボナ確率が1/200とかになってたのであれ以上追いかけられなかったっす……。
プロフィール画像
コテポン
投稿日:2018/05/15
引退詐欺師の黒熊さん
ホル調のときは本当に賑やかで楽しいところですよ!
機会があれば良いですなー!
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/05/15
超悪くなった小役確率が知りたいです。
お疲れ様でした。
プロフィール画像
投稿日:2018/05/15

うらやましいです( ˘ω˘ ) (地方民)
1回行ってみたいんですよねー( ˘ω˘ )

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報