パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

出玉王決定戦を予想してみる

★フリーテーマ | コラム

出玉王決定戦を予想してみる

プロフィール画像
藤原ジェットさん
昭和の落とし物みたいな人です。
投稿日:2018/11/09 21:54

{Photo01}



さぁパチ74周年記念の1つとして【驚くほど開催の経緯が不明なまま】行われることになりましたパチ7豪華ライター陣による出玉対決、秋の終わりと冬の始まりを告げるG1パチ7No,1決定戦でございます。実況は私藤原ジェットがお送り・・・・





いや本開催明日だわ。




って事で予想してみましょう。まず上のそれっぽい画像をご覧下さい、まず今回の出玉王決定戦は【特に機種に対するレギュレーションが定められておりません】そんな中圧倒的な機会割(160%くらい)を持つコンチ4Xを指定したカタギリ氏ですが、氏の勝利への執念がそのまま見てとれるようです。逆に4号機のノーマルとしてガメラを指定した佐々木師匠は「あ、ガチで勝ちたいんだな」と若干の大人気なさかが垣間見れますね。

更に言えば、5号機、マクロスフロンティアを指名したペコ氏に関しては「正気か?」とも思いこの度ご本人様に〔なぜマクロスフロンティア?〕とコメントをお願いしたところ、

「6打てるならって言うのと、過去に万枚を出した経験があるからですね、純増は確かにきついですがそこもボーナス次第で」

と、『まるで本物のジョッキーのようなコメント』をガチ目に頂いてしまい僕としては正直ペコさんに優勝して欲しい気持ちが80%くらいあります。

この度予想のグリグリを付けた本紙記者以外にも、

・うちいくtvよりないお氏
・1gameよりJKJ氏

に今回の予想をラインでお願いしたところ

ないお氏『1-3ですね』と簡潔な回答が帰って来て、(すいません注意と穴と教えていただけませんか・・・?)と更に聞いてみると

『対抗にダンナ君。10万出たときに奢って貰ったから。大穴は大水さん。女だから』

と、"沖縄で楽しんでる俺の邪魔すんじゃねーヨ"と言う雰囲気が伝わって参りました。うちいくTV様、改めて周年おめでとうございます。

1gameJKJ氏よりは、

JKJ『ラッシーアラジン→ジュウオウダンナ→シュヤクハオニクンの3連単で。』と帰って来たので大穴は?と聞いた所、

『分かりましたこれでイキます。優勝ダンナ君。対抗鬼君、大穴編集長』と(最初のラッシーアラジン何処行ったんだよ・・)と思わずにはいられない返答を頂きました。改めてご回答ありがとうございます。


まぁ総括としては1-6が本命かなぁ・・・と言うのが正直なところ。皆様もお祭り気分に乗っかって色々予想してみましょう!!!

10

藤原ジェットさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/11/14
FLEAさん

ガメラササキ絶対推したいですよね(笑)しかしながら優勝はまさかの14000枚と言う大レコードでカタギリ氏でしたね。あくまでsnsで告知された速報しか知りませんので、詳しい内容が気になるところです。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/11/14
白 熊さん

ジュウオウダンナがどれくらい素早くSCに放り込めるかは1つの鍵を握っているとは思いますね。しかしながら優勝はカタギリ氏、圧倒的でしたね。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/11/14
あきうめさん

やはり本命はガメラササキなのは我々もしては譲れませんね。問題点として、スロットを楽しみすぎてレースをやっていることを忘れる可能性があります。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/11/14
ebotanさん

いや、その時点でかなり荒れたレースを予想されていると思います!!

全体の順位は把握してないのですが、優勝はカタギリさんだったようですね。おめでたい!!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2018/11/10
ガメラササキでしょうな。

リセットAC高確からロングへ持っていければラッシーアラジンがTOPをひた走るってツマラン展開もあるなぁ。

うん、タカラピノコがリプ3で宝船ェからのAR7000Gで大爆発っ‼️を期待して9ー1。
プロフィール画像
投稿日:2018/11/10

◎ ガメラササキ
鞍上がクランキーコンドルじゃないのが不安……

○ ジュウオウダンナ
ゲームセンターだと気楽にやれて
案外 差しが決まるかも……

▲ ゴットヘンシュウチョウ
前走のソンタクステークス(OP)はなかなか良かったので……

以上 白川熊次郎でした ライアン!

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2018/11/10
ガメラ&佐々木好きとしてはやはり1枠は本命ですね。
内枠だし。
対抗には4ラッシーと10ダンナで
大穴にはやはりイヌでしょうね。
プロフィール画像
ebotan
投稿日:2018/11/09
君の仮説#7秋で序盤にいい引きを見せたゴッドヘンシュウチョは◎、オオミズモノガタリは今年の活躍から期待できる引きを魅せると予想しての◯ですね。
穴は迷いが取れないので当日のパドックで確定させたいです。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報