パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. 勝てるパチンコを探せ! 出しちゃうガチ会議|おすすめ台・機種ランキング
  4. 【2020年8月】仮面ライダー轟音も登場!勝てるパチンコを探せ!ハニトラ梅チャンの『出しちゃうガチ会議』

勝てるパチンコを探せ! 出しちゃうガチ会議|おすすめ台・機種ランキング

勝てるパチンコを探せ! 出しちゃうガチ会議|おすすめ台・機種ランキング

2020.09.03

【2020年8月】仮面ライダー轟音も登場!勝てるパチンコを探せ!ハニトラ梅チャンの『出しちゃうガチ会議』

ハニートラップ梅木 ハニートラップ梅木   勝てるパチンコを探せ! 出しちゃうガチ会議|おすすめ台・機種ランキング

おはザンス!パチ7ライターをやっております、ハニトラ梅チャンです。

8月の記事が大変遅くなりました。月末が近付くにつれて、今月末に先行導入される遊タイム搭載機『ぱちんこ 仮面ライダー 轟音』を打って、その感想も記事に載せたいな、、、という気持ちが湧き、このタイミングになってしまいました。すみません。その内容は記事後半の『今月注目の新台』のコーナーで話していますので、是非ご覧頂けたらと思います。

思い返すと、今月は色んな地域にお邪魔しました、大阪へも行ったのですが、ミナミにある銭湯が強烈でしたね。20畳程の浴室に20人程の男。その中で1人の男が大声でオリジナルソングを唄う奴、洗面器を頭にかぶる奴、それ見て兵隊出たぞ!と叫ぶ奴、近くにいる人のキンタマを握る奴、そのキンタマ大きいやろ?ワシが育てたんや!という奴、、、地獄でした。こんな湯タイムの話より、早く遊タイムの話がしたい。

それでは勝ちやすい台を探す会議。パチンコ仲間『出しちゃうボーイズ』の今、勝てるパチンコを決めるミーティングをご覧あれ。

『勝てるパチンコを探せ!出しちゃうガチ会議』記事一覧はコチラ

ハニートラップ梅チャンのプロフィール&収支はこちら

 

8月の勝てるパチンコ選出メンバー紹介

Aさん=凄腕のパチプロ。情報、見立て、技術と全て高水準。私より確実に上手い方。普段の稼働は、特定日に店舗のメイン機種を狙う王道スタイルから、止め打ち等の技術介入出来る甘デジをピンポイントに狙ったりと幅広い。元打ち子。

Hくん=パチンコ大好きな後輩芸人。仕事が忙しく、今頑張りどころだから今回は休ませて欲しいとの事。番組のレギュラーでも決まったのかと思ったら、ウーバーイーツのバイトだとか。暑さでライバルが減り、稼ぎ時なんだそうな。

 

8月の本命パチンコは『CR大海物語4』

梅「最近の稼働はどう?」

A「アレ!?Hさんは?」

梅「なんか忙しいみたいよ。詳しくは記事のメンバー紹介を見て」

A「はい、、、さっきの最近の稼働の話ですが、先月グランドオープンした地域を攻めてますね」

梅「最近のグランドオープンは息が長いよね。時間をかけて頑張ってくれてる」

梅「良く打つ台は変わった?」

A「僕は変わらず『北斗無双』や『慶次漆黒』ですね。趣味打ちで他の台を打たなきゃ、心が壊れそうなくらい同じです。」

梅「期待値を追うと同じ機種ばかりになるよね。だから甘デジバラエティをサービスしてくれる店が本当に嬉しい!」

A「わかります!」

梅「他でいうと『大海物語4』はどう?最近、良い扱いの店増えてるよ。僕は先月より打つ機会増えたよ。」

A「なるほどです。メインはもうこの3機種でほぼほぼ固まりそうですね。」
 

■ボーダーライン


 
4円
交換
3.57円
交換
3.3円
交換
3.0円
交換
CR真・花の慶次2
漆黒の衝撃

18.3
 

19.2
 
19.7 20.5
CR大海物語4 20.2
21.2
 
21.8 22.7
ぱちんこ
CR真・北斗無双

16.3
 

17.2
 
17.8 18.8

※数値は1000円(250玉)あたりの回転数
※大当り出玉は実獲得出玉で算出
※電サポ中は出玉増減なし
※ボーダーはハニトラ梅木調べ

 

ぱちんこCR真・北斗無双

撤去日である2021年11月30日の近付くまでは、大切に扱われると予想しております。現状では、このスペックの機種を作れない為、シリーズ最新作が登場しても扱いは変わらないはず。出玉の減少を考慮に入れて4円交換なら250玉で19.5回転以上の台を目安に。

CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃

『ぱちんこCR真・北斗無双』と比べると期待値は低くなりがちなので、店舗へ入場した後に台を見て行く順番としては、次点となります。オーバー入賞をしっかり取りボーダーラインを下げるように。出玉減少するのであれば4円交換で250玉あたり22.5回転、しないのであれば21回転程の台で十分な期待値があるでしょう。

CR大海物語4

ご年配のユーザーさんがパチンコ店に戻ってきている為、稼働が良く大事にされている機種です。大当り中はアタッカーが開いたら、ブッコミ狙いで打ちっぱなし。3球目がアタッカーに入った後に、ブッコミ→弱め打ち→チョロ打ちとストロークを弱めて行くとオーバー入賞が取りやすいです。スルーの劣化には注意。電サポ中の玉減りが無いなら4円交換で250玉あたり23回転以上を目安としましょう。
 

パチ7機種ページはコチラから
・ぱちんこCR真・北斗無双
・CR大海物語4
・CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃

8月の大穴パチンコは『ぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO』『P大工の源さん超韋駄天』

梅「『必殺仕置人TURBO』の遊タイム狙いはやってる?」

A「やってますね。今までの遊タイム搭載機種に比べて、かなり拾えていますよ。今のところ遊タイム狙いばかりになってるのが残念ですが」

梅「宵越し狙いも出来るから、立ち回りの幅は広がったよね」

A「朝一に良い台に座れなくても、宵越し遊タイム狙ったり、打ち終わる頃に別のハマり台が出来たりして、そうこうしてたら良い台空き、、、」

梅「『必殺仕置人TURBO』くらいの稼働があれば、立ち回りの一部に組み込めるね!」
 

■ボーダーライン


 
4円
交換
3.57円
交換
3.3円
交換
3.0円
交換
ぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO
18.7
 

19.6
 
20.2 21.1
P大工の源さん超韋駄天
20.0
 

20.9
 
21.4 22.3
※数値は1000円(250玉)あたりの回転数
※大当り出玉は実獲得出玉で算出
※電サポ中は出玉増減なし
※ボーダーはハニトラ梅木調べ

 

ぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO

今までにデビューした遊タイム搭載機種に比べて、設置台数も多く、稼働も高い為、遊タイム狙いでも期待値を積める機種です。遊タイム狙いをする時は電サポ中の玉減りには要注意。上皿の玉が無くなってしまう様なら、その店舗で打つのは控えた方が良いかもしれません。

P大工の源さん超韋駄天

出玉のスピード感で注目の機種。今後、増台するお店も増える様なので、その時期に向かって更に盛り上がっていくと思います。道に傾斜が付いている為にヘソが開いていなくても回り易い台です。風車とワープの劣化に注意しましょう。4円交換なら250玉あたり24回転以上を狙いたいところ。
 

パチ7機種ページはコチラから
・ぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO
・P大工の源さん超韋駄天
 

8月の注目新台は『Pスーパー海物語IN JAPAN2金富士 319&199バージョン』『Pぱちんこ 仮面ライダー 轟音

 

梅「新台のお話だけど、9月7日正式導入予定の『ぱちんこ 仮面ライダー 轟音』は愛知県の先行導入で打ってきたよ!」

A「遊タイム搭載機種ですよね!どうでしたか?」

梅「面白かった!ST中のレジェンドモードというのが『ぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION』の様な演出になってて、懐かしい良い疾走感。過去の先行導入機種の中でもトップクラスの人気だったよ」

A「良いですね!稼働が良ければ遊タイム狙いも捗りますし」

梅「あの人気なら普通に優秀台を狙う立ち回りも出来るかもね。因みに電サポ中は玉減りしやすいから注意。ゲージは最近の京楽さんの台と同じだからヘソ下がってるとキツいよ」

A「後、気になるのは、同じく9月7日導入予定の『スーパー海物語IN JAPAN2金富士』ですかね。大当り確率1/319verと1/199verと」

梅「『大海物語4』以来の1/319スペックの海物語は期待してしまうね」

A「『大海物語4』と合わせて盛り上がるかもしれないですね」

今回は、遊タイムに更なる希望を感じる事になりました。9月導入の『ぱちんこ 仮面ライダー 轟音』ですが、遊タイム突入時の期待出玉は6,000玉を超えます。その上、導入台数も多いとなると、本格的に遊タイム狙いが有効な立ち回りになってくると感じております。 

同じ期待値の台なら遊タイム搭載機が見える位置の機種を打つなど、ちょっとした工夫で、より大きな勝利を手にする事が出来そうですね。

▼気になるパチンコ天井はコチラから! 
パチンコ天井まとめ 遊タイム(天井)一覧  
遊タイム機が全部まとまってるのがいいね♪
 

8月の新台ピックアップ
Pスーパー海物語IN JAPAN2金富士 319ver.
Pスーパー海物語IN JAPAN2金富士 199ver.
ぱちんこ 仮面ライダー 轟音

 

2019年ハニトラ梅チャンの収支発表!!

2019年ハニトラ梅チャンの収支
収支
1月 -68,011玉
2月 +63,328玉
3月 +98,946玉
4月 +8,110玉
5月 +12,813玉
6月 -55,770玉
7月 -31,624玉
8月 +20,392玉
9月 +35,536玉
10月 -3,890玉
11月 +118,305玉
12月 +5,400玉
TOTAL +192,735玉

 

 

ハニートラップ梅チャンのプロフィール

●特技:怪談・パチプロショートコント
●好きな言葉:期待値
●嫌いなもの:回らない台
●出没地域:お化けも含めて出る場所

パチンコ・パチスロの動画演者、ライター。芸事では儲からず、芸能生活を続ける為にパチプロを開始。パチンコにハマり過ぎて、事務所をクビになりつつあるそうな。ガチ立ち回りを初めて以来8年連続プラス収支。パチンコチーム『出しちゃうボーイズ』を結成。

※出しちゃうボーイズとは?
凄腕のパチプロから、再生数MAX30回のおじさんYouTuberまで在籍する来る者を拒まないスタイルの勝つ為のパチンコチーム。会議を開き、勝てるホールや勝てるパチンコ機種を話し合う。

※認められていないホールでの止め打ち、捻り打ち等は厳禁です。ハウスルールを遵守しましょう。



(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YCA-239 版権許諾証YOT-241
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy
(C)松竹・ABCテレビ(C)KYORAKU

 

ハニートラップ梅木
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

ハニートラップというコンビの芸人でもあるが、ゾロ目の日の仕事はだいたい休む。
主にパチンコで生活する男。
出しちゃうボーイズという芸人パチンコ軍団を作り、パチンコネタをやったり、ノリ打ちしたり、、、
年間だいたい+100万発。

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ