パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. 勝てるパチンコを探せ! 出しちゃうガチ会議|おすすめ台・機種ランキング
  4. 【2020年9月】金富士いいんじゃない!?勝てるパチンコを探せ!ハニトラ梅チャンの『出しちゃうガチ会議』

勝てるパチンコを探せ! 出しちゃうガチ会議|おすすめ台・機種ランキング

勝てるパチンコを探せ! 出しちゃうガチ会議|おすすめ台・機種ランキング

2020.10.01

【2020年9月】金富士いいんじゃない!?勝てるパチンコを探せ!ハニトラ梅チャンの『出しちゃうガチ会議』

ハニートラップ梅木 ハニートラップ梅木   勝てるパチンコを探せ! 出しちゃうガチ会議|おすすめ台・機種ランキング

おはザンス!パチ7ライターをやっております、ハニトラ梅チャンです。

皆様、マスクには慣れましたか?今や世の中はマスクが口元にあるのが日常になっています。だからこそマスクの種類には気をつけねばなりません。

先日、近所のスーパーに行ったら、明らかに態度が悪い店員がレジに居たのです。忙し過ぎて精神が限界を超えたのか、何かの常習者の様に鋭い目付き。発する声も低く『いらっしゃいませ〜』が『いのちさしだせ〜』に聞こえる程の殺気。その方の胸の辺りを見ると『マスクの下は笑顔です!』の標語が。

店員さん全員がマスクの下が笑顔とは思ってないけどさ。明らかな嘘はいかんよ!今、アナタが付けてるマスクは透明なプラスチックのタイプですから、、、歯を食い縛ってレジ打ちしてるの丸見えですから!日常で余計なツッコミをさせないで欲しい。僕がツッコむのはサンドに諭吉と決まってんだよ。

それでは勝ちやすい台を探す会議。パチンコ仲間『出しちゃうボーイズ』の今、勝てるパチンコを決めるミーティングをご覧あれ。

『勝てるパチンコを探せ!出しちゃうガチ会議』記事一覧はコチラ

ハニートラップ梅チャンのプロフィール&収支はこちら

 

9月の勝てるパチンコ選出メンバー紹介

Aさん=凄腕のパチプロ。情報、見立て、技術と全て高水準。私より確実に上手い方。普段の稼働は、特定日に店舗のメイン機種を狙う王道スタイルから、止め打ち等の技術介入出来る甘デジをピンポイントに狙ったりと幅広い。元打ち子。

Hくん=パチンコ大好きな後輩芸人。先月はウーバーイーツのバイトで忙しく会議に参加せず。頑張り過ぎて配達用の自転車が壊れたらしく、新しい自転車を買う為に別のバイトを追加。今月も休みです。まさに自転車操業。

 

9月の本命パチンコは『Pスーパー海物語IN JAPAN2金富士』

梅「今月の新台はなかなか良い感じじゃない?」

A「そうですね!僕は『スーパー海物語IN  JAPAN2金富士』の優秀台を掴む事が多いですね。」

梅「扱い良いよね。データ見てても高い勝率になってるお店が多い」

A「スルーが優秀なのが有難いです!梅木さんは新台打ってますか?」

梅「僕は新台では『仮面ライダー轟音』を打つ機会が多いかな」

A「面白い台ですよね。扱いは良いですか?ネットでは遊タイム狙いで稼働が上がるからお店も扱い良くする必要ない。とか言われてますけど」

梅「ネットで聞く程は酷い扱いでは無いかな。良い扱いのお店もあるよね。ぶん回りって台には出会って無いけど、遊タイム狙いでなくても十分に期待値プラスはある」

A「当然ですが、良い店なら良い台はあるって事ですね」

梅「あと、気になるところではデータ見てると『真・北斗無双』や『真・花の慶次2 漆黒の衝撃』の扱いが落ちて来ているかな」

A「確かに良い扱いしてる店が減ったかもしれないです」

梅「新台に力を入れている今だけなのか、今後も続くのか、注意が必要ね」

■ボーダーライン


 
4円
交換
3.57円
交換
3.3円
交換
3.0円
交換
CR真・花の慶次2
漆黒の衝撃

18.3
 

19.2
 
19.7 20.5
Pスーパー海物語IN JAPAN2金富士
319ver.
18.3
19.2
 
19.7 20.6
Pスーパー海物語IN JAPAN2金富士
199ver.
18.2
18.9
 
19.4 20.2
ぱちんこ
CR真・北斗無双

16.3
 

17.2
 
17.8 18.8

※数値は1000円(250玉)あたりの回転数
※大当り出玉は実獲得出玉で算出
※電サポ中は出玉増減なし
※ボーダーはハニトラ梅木調べ

 

ぱちんこCR真・北斗無双

撤去日である2021年11月30日に近付くまでは、大切に扱われると予想しておりましたが、近頃は少々扱いが悪くなって来ている様子です。他の機種の扱い次第でもありますが、また今後は良くなる事も十分に考えられます。出玉の減少を考慮に入れて4円交換なら250玉で19.5回転以上の台を目安に。

CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃

コチラも『ぱちんこCR真・北斗無双』同様に少し扱いに陰りが見えてきました。しかし、内規が改正されない限りは同様のスペックを作れない為に大きな存在価値があります。店によってはまだまだ大切に扱われると思います。4円交換で250玉あたり21回転程の台で十分な期待値があるでしょう。出玉減少には注意。

Pスーパー海物語IN JAPAN2金富士

予想以上に扱いが良く、暫くメインとして狙えそうな機種。スペック違いである319ver.も199ver.も出玉性能に大きな差は無いので、扱いが良さそうな台を選べば良し。基本的には導入台数が多い方のスペックから狙う方がベターです。スルーの通りは良く、電サポ中の玉減りは気にしなくても良いレベルですが、電サポが閉じる度に強中弱と打ち出しを弱めつつ3発打ちするとより出玉減少を防げます。アタッカーもOUT穴が樹脂で出来ている為、異常な程の劣化は考えにくいと思います。
 

パチ7機種ページはコチラから
・ぱちんこCR真・北斗無双
・Pスーパー海物語IN JAPAN2金富士 319ver.
・Pスーパー海物語IN JAPAN2金富士 199ver.
・CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃

9月の大穴パチンコは『ぱちんこ 仮面ライダー轟音』『P交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO 』

梅「仮面ライダー轟音の扱いも悪く無いよって言ったけど、遊タイム搭載機種自体が増えたからサービスしてくれる台も増えてきたよね」

A「そうですね。普通の機種に近付いてきてるというか、仕置人TURBOでも、こっちは良くて、あっちはダメとか台によって差を付けるようになってたり」

梅「そうね!ぶん回る台には、なかなか出会えないとは言ったけど、0から打たなければ遊タイム分の期待値上乗せ出来るから、上手く渡り歩けばオイシイ」

A「仮面ライダー轟音なら遊タイムまで後700Gくらいのところで、回転率+0.5程度の数値になりますかね」

梅「そのくらいのゲーム数の台は遊タイム狙いでは打てないから空いてる事も多い」

A「遊タイム搭載機種は立ち回りの軸にはなってきてますね。エウレカセブンとかも良い時あるので必ずチェックしてます」
 

■ボーダーライン


 
4円
交換
3.57円
交換
3.3円
交換
3.0円
交換
ぱちんこ 仮面ライダー 轟音
18.3
 

19.5
 
20.2 21.4
P交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO
18.9
 

20.0
 
20.7 21.8

※数値は1000円(250玉)あたりの回転数
※大当り出玉は実獲得出玉で算出
※電サポ中は出玉増減なし
※ボーダーはハニトラ梅木調べ

 

ぱちんこ 仮面ライダー 轟音

導入台数も多く、稼働も高い為、他の遊タイム搭載機種に比べて良い扱いをされている事が多いです。電サポ中は少し出玉減少が見られる為、それを考慮した上で立ち回ると良いでしょう。回る台で据置きや遊タイム狙いを併用すれば、思いの外大きい期待値になります。4円交換で250玉あたり21回転を基準に。

P交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO

様々な店舗で予想以上に良いデータを発見出来ました。ハカマ上のこぼしはマイナスでも気にしなくて良いゲージ、その代わり道部分には注意。距離が長いので、ココが劣化しているとヘソが良くても回りません。4円交換なら250玉あたり22回転以上を狙いたいところ。
 

パチ7機種ページはコチラから
・ぱちんこ 仮面ライダー 轟音
・P交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO
 

10月の注目新台は『P新世紀エヴァンゲリオン決戦 〜真紅〜』『P真・牙狼

 

梅「来月も遊タイム搭載機種が複数デビューしますよ。ビッグコンテンツも多いね。先ずは10/5導入予定の『P新世紀エヴァンゲリオン決戦 〜真紅〜』かな」


A「V-STのミドルタイプで遊タイム発動は低確率時959回転。本気のスペックですね!」

梅「そうね、導入台数も多そうだし、遊タイム機種メインの一角になりそう」

A「稼働さえ付けば遊タイム狙いでも戦えますしね」

梅「あと、同じく10/5導入予定の『P真・牙狼』V-STのミドルタイプ。この機種は遊タイムからの時短だけでなく、残保留から突然時短に突入もあるのよ」

A「残保留で突然時短900回引いたら、そのまま900回転目から遊タイムの時短も発動して、合計で電サポ2100回付くんですね。ほぼ当たりますね」

梅「突然時短がほぼほぼ当たりみたいなもの。コレも面白そうだし台数も入りそう」

A「そうなると今、遊タイム機種では導入台数も稼働も扱いも一強体制になってる『仮面ライダー轟音』と並ぶかもしれませんね」

梅「10月からはライダー、エヴァ、牙狼でどの機種に力を入れるのか店舗によって変化が出て来そう。そこから先はどの機種が面白くて稼働が伸びるのか」

A「店のクセをしっかり見抜かないといけないですが、立ち回りの幅は広がるので、人気店で入場順悪くても戦えそうですね」

9月は新台が活躍してくれました。本命にも顔を出す程の機種は殆ど無かったので、今回の新台は今後にも期待出来そうです。こうして良い扱いをされる機種が新たに出てくると、立ち回りの幅も広がり、新たなチャンスも生まれます。同じ店の同じ機種同士を比べて見る、他店の同じ機種と比べて見るを繰り返し、優秀台を見極める目を養っておきましょう。

▼気になるパチンコ天井はコチラから! 
パチンコ天井まとめ 遊タイム(天井)一覧  
遊タイム機が全部まとまってるのがいいね♪
 

8月の新台ピックアップ
P新世紀エヴァンゲリオン決戦 〜真紅〜
P真・牙狼

2019年ハニトラ梅チャンの収支発表!!

2019年ハニトラ梅チャンの収支
収支
1月 -68,011玉
2月 +63,328玉
3月 +98,946玉
4月 +8,110玉
5月 +12,813玉
6月 -55,770玉
7月 -31,624玉
8月 +20,392玉
9月 +35,536玉
10月 -3,890玉
11月 +118,305玉
12月 +5,400玉
TOTAL +192,735玉

 

 

ハニートラップ梅チャンのプロフィール

●特技:怪談・パチプロショートコント
●好きな言葉:期待値
●嫌いなもの:回らない台
●出没地域:お化けも含めて出る場所

パチンコ・パチスロの動画演者、ライター。芸事では儲からず、芸能生活を続ける為にパチプロを開始。パチンコにハマり過ぎて、事務所をクビになりつつあるそうな。ガチ立ち回りを初めて以来8年連続プラス収支。パチンコチーム『出しちゃうボーイズ』を結成。

※出しちゃうボーイズとは?
凄腕のパチプロから、再生数MAX30回のおじさんYouTuberまで在籍する来る者を拒まないスタイルの勝つ為のパチンコチーム。会議を開き、勝てるホールや勝てるパチンコ機種を話し合う。

※認められていないホールでの止め打ち、捻り打ち等は厳禁です。ハウスルールを遵守しましょう。



(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YCA-239 版権許諾証YOT-241
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy
​(C)石森プロ・東映 (C)KYORAKU
(C)2017 BONES/Project EUREKA MOVIE (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy


 

ハニートラップ梅木
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

ハニートラップというコンビの芸人でもあるが、ゾロ目の日の仕事はだいたい休む。
主にパチンコで生活する男。
出しちゃうボーイズという芸人パチンコ軍団を作り、パチンコネタをやったり、ノリ打ちしたり、、、
年間だいたい+100万発。

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ