パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. 鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種|おすすめランキング
  4. 【2019年11月】今勝てるパチスロエース機種をご紹介! 迷わず行けよ、行けばわかるさ!

鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種|おすすめランキング

鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種|おすすめランキング

2019.11.06

【2019年11月】今勝てるパチスロエース機種をご紹介! 迷わず行けよ、行けばわかるさ!

鬼くん 鬼くん   鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種|おすすめランキング

どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

10月は大人気機種「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が卒業ということで、TwitterなどのSNSで多く話題に取り上げられていましたね。エース機種に何度も抜擢したことのある機種ですし、僕もとてもお世話になった機種のひとつです。本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

ひとつの時代を盛り上げてくれた機種が卒業していくのはとても寂しいですが、これからも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」のように、皆に愛される素晴らしい機種達が出てくるのを願っています。

はい! それでは、毎月恒例のパーラーの状況について触れていきたいと思います。

【パーラーの状況】
チェーン店 単店 総合評価
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月

※評価基準 ◎>○>△
◎…強い日以外も高設定に期待が持てる
○…日を選べば高設定に期待が持てる
△…高設定に期待出来ない


11月は10月に引き続き、日を選べば高設定に期待が出来る月だと思います。ちなみに僕がパーラーを選ぶ基準は、自分が打ち慣れている機種に力を入れているかどうかです。そこから店内状況を見て、また次に行くか判断しています。パーラー全体を見ると良い部分も悪い部分も見えて迷いが増えるので、まずは得意機種からピックアップして店選びするのがオススメです。

また、来月になりますが、12月はグランドや周年祭が全国的に多い月なので、パーラーの動きに敏感に反応出来るように、情報収集にはより気合を入れましょう。

それでは、2019年11月の『今勝てるパチスロエース機種』をご紹介したいと思います。まずは今月の注目新人から!

エース機種とは?
鬼コーチのプロフィール

 

 

イチ押しの機種

闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機(オリンピア)

11月のイチ押し機種は「闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機」です。最高設定のスペックは6号機の中でもトップクラス!

立ち回りのコツ!
通常時弱レア小役
からの闘魂GP当選率

0.4%(設定1)
5.1%(設定6)
2回以上確認で全ツッパ

 
AT直撃選択率
1.2%(設定1)
  6.6%(設定6)
2回以上確認で全ツッパ

 
100G天井選択率 6.3%(設定1)
25.0%(設定6)
2回以上確認で全ツッパ!
※100G到達後のレア小役成立で発動

 
弱レア小役成立時の
高確移行率

5.1%(設定1)
20.7%(設定6)
10回中2回以上移行した場合は続行

 
スイカ確率
1/99.6(設定1)
1/85.1(設定6)
1/90以上の間は続行

 
闘魂GP・超通常時
ボーナス終了画面

●コスプレガール
設定4以上確定

●猪木&長州&藤浪
設定5以上確定

●笑顔猪木
設定6確定

 
エンディング時の詩
●心の扉(赤文字)
設定4以上確定

●馬鹿になれ(金文字)
設定6確定

 

※鬼くん調べ

注目するポイントは「通常時弱レア小役からの闘魂GP当選率」「AT直撃選択率」「100G天井選択率」ですね。 1回でも確認出来れば高設定の可能性がグンと上がるので、確認出来たら展開が悪くてもしばらく我慢して打ち続けましょう。2回以上確認で全ツッパ!

それでは、朝イチの狙い目「朝エース」をご紹介します!

 

朝エース

1番手 Re:ゼロから始める異世界生活
(大都技研)
2番手 押忍!番長3
(大都技研)
3番手 SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
(メーシー)

朝エースの入れ替わりはなし!

1番手はまだまだエースとして活躍出来る機種ですね! 力を入れている日に高設定の期待が今1番持てる機種だと思います。メインで推しているパーラーで打ちましょう!
※鬼くん流〝Re:ゼロの立ち回り方〟はコチラ!

2番手は現行のハイスペック機の中で、1番活躍している機種です。設定6だけではなく、設定5のポテンシャルも非常に高い機種です。設定5も十分闘えるスペックなので、狙っていきましょう。今後もハイスペック機の主力として頑張って欲しいですね。

3番手はまだまだ新人ですが、思った以上に大切に使っているパーラーが多い印象です。最高設定は6号機の中では安定している印象ですし、今後もっと活躍に期待したい機種ですね。

イチ押し機種の「闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機」は、6号機の中ではとても魅力的なスペックですが、もう少しパーラーでの扱われ方を見てから判断したいと思います。

朝エースは以上! お次は夕方から狙える「夕方エース」をご紹介!

 

夕方エース

1番手 パチスロディスクアップ
(サミー)
2番手 ハナビ
(アクロス)
3番手 バーサス
(アクロス)

夕方エースも入れ替わりなし!

1番手は不動の存在。現行機種でトップクラスで低設定域が甘い機種なので、あまり設定を気にしないで打てる機種ですが、もちろん設定を意識して立ち回る方が勝率は上がります。店選びのコツとしては、小役カウンターを使用して打っているユーザーさんが多いところで打ちましょう。設定を意識して打っているということは、設定に期待が持てるパーラーの可能性があります。

2・3番手は後ツモ狙いをしやすいベテラン機種。この2機種の強みは、データランプ次第でBIG中のハズレを見抜けること。設定推測が難しく、高設定でも不発することが多いので、平常営業日に高設定を使ってるところも少なくないです。BIG中のハズレを頻繁に見かけるパーラーはマークしましょう。

イチ押し機種の「闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機」は、朝向きの機種なので夕方エースには選定しませんでした。

今月は以上! 次回の「今勝てるパチスロエース機種」もお楽しみに!

 

 

エース機種とは?

『エース』とはそのままの意味を指します。つまり、僕が現役機種の中で『今、最も勝ちやすいor高設定を掴みやすいor立ち回りやすい』と考えている機種ですね。

朝から打てる場合、仕事帰りに打つ場合でも必要とされるエースは異なってきますので、

★「朝エース」
・主に高設定が入りやすく、かつ見抜きやすい機種。

★「夕方エース」
・後ヅモしやすく、立ち回りやすい機種。

という感じです!

 

 

鬼コーチのプロフィール

●ゆとり世代のガチ勢(♂)
●パチンコホールを〝パーラー〟と呼ぶ
●好きな言葉:全6(ZENROKU)
●嫌いなもの:露骨なハイエナ(張り付き野郎)
●出没地域:amazing place(パーラー)

パチスロと同じくらい野球が好きな鬼くんが『今勝ちやすい機種と野球』を絡めたのが本企画。

2019年鬼くんの収支
収支
1月 +22,948枚
2月 +18,726枚
3月 +17,736枚
4月 +6,535枚
5月 +9,172枚
6月 +14,145枚
7月 +20,465枚
8月 +10,075枚
9月 +16,474枚
10月 +6,445枚

 




​(C)コーラルゼット 
(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 
(C)DAITO GIKEN,INC.
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion [Music] Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
​(C)Sammy
 

 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:新台の歩き方「鬼さんぽ」

初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter

▲ガチ勢が『勝てるサイトセブン』の使い方を伝授! 講師として鬼くんが登場!

▲【検証特番】【パチ7ガチ勢の直伝パチスロ実戦】 ポンコツ養分ナカキンとおおみずはサイトセブンVIP使った立回りで果たして勝てるのか!?

 


その他のコンテンツもチェック!
 

▲他の記事系コンテンツはコチラ!

▲無料で読めるパチンコパチスロWEB漫画

▲パチ7からのお知らせ情報など

▲無料で見れるパチンコパチスロ動画

▲ユーザー投稿が集まるコミュニティ

▼【パチ7コミック】鴻池剛のつよパチ


  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • ホル調特別枠

  • 第一プラザグループホル調

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチポイント_パチ7スロッコ

  • パチ7 ピノコ