パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【7/9(日)】金ピカジャンバーは勝利の証?イルサローネ東住吉店は熱気に満ち溢れていたムン♪

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.07.25

【7/9(日)】金ピカジャンバーは勝利の証?イルサローネ東住吉店は熱気に満ち溢れていたムン♪

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

はい、ということでますくofちゅうです♪
​なにやらすごいことやってくるのではという噂を聞きつけ大阪市・イルサローネ東住吉店で調査したわけなんやけど………マジっすか!という展開でした!とにかくまずは結果報告からどうぞ!

調査ホール イルサローネ東住吉店
調査日 7月9日(日)
調査人 ますくofちゅう
入場方法 抽選
抽選(配布)時間 抽選整理券8時59分まで
朝9時抽選開始

一言結論

やる時やるって聞いてはいたけどまさかここまでとは!お宝台に座れる可能性激高の1日だった!!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 金ピカジャンバーが目立つwスタッフの動きも機敏。もちろん出玉も充分!
朝並び 約200人程度。設置台数比率は約40%
稼働 パチスロコーナーは朝はから稼働MAX!
パチンコは昼過ぎから伸びる。
​両方合わせてピークで8割くらい
ガチ勢 小役カウント勢が大体2割程度。パチスロ人気機種に多い。
設備 ほぼ完璧な最新設備。あとは食事処だけ!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

パチスロ219台、パチンコ336台というイルサローネ東住吉店に「3人に1人が金ジャンバー」というヒントだけで朝から様々な予想をした数多くのユーザーさん大集合!金シャツの意味は一体…。とにかく今日はアツい日になりそうな予感はプンプン!

ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。

●強い日はバジ絆を打たなくて何を打つねん?
●こういう日はノーマル機にしっかり入れてくるので熊酒場打ってみたい。
​●朝イチ、リールがっくんチェックできるで。


ノーマルタイプにしっかり入れてくれているなら自分も熊酒場打ってみたいけど1台しかないし…。一番多かった意見は抽選次第でバジ絆狙いっていう常連さん。他の機種と比べて設定看破しやすし出玉にも期待できるもんな。リールがっくん通用するなら上げ狙いのほうがいいかもな。とにかく、全ては抽選で決まる!

朝、おしゃれな柴犬と遭遇♪この飼い主は夕方から打つので朝並びの様子を見にきたそうな。

かわいい方は芸能人の鳳ゆまサンです。さてどっち?

朝からパチスロコーナーは満員御礼!大入り袋出るんとちゃうかいなと思うくらいの活気!稼動だけではなく出玉もしっかりついてきてるしそれはもうすごいの一言!昼から打ちに来たユーザーさんは「しまったあああああっ!」って思ったこと間違いなし!金ジャンバーの意味が個人的な推測でなんとなくわかってきたような気もするけどそれ以上に活気があるからもうワケわからん!

​パチンココーナーは朝は遊パチや1パチの稼動が高かった。昼からパチスロ見切ったり空き台がなく打てないのでパチンコに流れて来たユーザーさん達などで一気に稼動がアップ!うん、熱気ムンムン♪

午後3時の出玉ランキングはこちら。

午後3時でこの出玉!閉店まで打ったらどないなるんや!午後4時の段階ではバジ絆では約半数の台でプラス域!番長3でも6000枚を筆頭に半数の台で1000枚以上出てる!バラエティにも2~3000枚クラスの台が10台!中には6000枚出してる台も!ジャグラーでは並びでお宝クラスの台が複数!もしかして3台に1台にお宝が入っていたのではと思わざるを得ない状態やけどこれはあくまで推測の域。午後4時に調査終了してあとは最終のランキング発表を待つことに…

バジ絆はもちろん、番長3では半分の台で爆発!もしかしてと思ってまうがな!

今日はメリハリがついていたみたいなので微妙な台は深追い禁物!追いたい気持ちはすごくわかるけど。

そして最終のランキングがこうなった!

なんじゃこりゃあああああああああああああああ~!5位まで万枚!しかも、やじきたと獣王が一気に追い上げてた!5位以下も午後3時の状況から考えて5000枚以上の台が多数あったに違いない!219台しかないパチスロコーナーでこれはやりすぎ!噂通り、このイルサローネ東住吉店さんはやるときは思いっきりやってくることがわかったで!あとはその日がいつなのか?それがわかれば激熱やで♪まずはブログチェックか?
うん、とりあえず我が家の近くに移転してきてください!

 

 

おすすめの立ち回り

ってことでこんな日の立ち回りは抽選よければ人気機種!後悔したくなければ好きな機種!そして朝イチリールがっくんチェック!個人的には上げ狙いの方がいいような気がしなくもないけどそこは自分の判断で!

イドムンとは…

会員になって来店ポイント貯めればイドムングッズが♪

100ポイント貯まるとこの愛らしいイドムン人形が自分のモノに♪

イドム~ン♪…おっとこの先は自分のものになってから!あと99ポイント!地元の人がうらやましい!

この日は座っているだけで豪華賞品が当たる夢まつりの権利が♪

はい、ハズレました。常連さんにもらって欲しいなと思ってわざとハズしたことにしておいて下さい♪

こんな楽しいマネージャーだからこそ、思い切ったことをやってくるイルサローネ東住吉店!今後の動向を要チェックやで!

 

設備・サービス

サービス充実♪いたせりつくせり~♪

景品も充実♪選ぶのも楽しい♪

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi ×
台間USB
食事処 ×
ウォシュレット
休憩所充実

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー