パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【6/24(土)】岐阜県・フジ養老店!24日は伸びしろが沢山!稼動が上がれば全貌がみえるはず!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.07.26

【6/24(土)】岐阜県・フジ養老店!24日は伸びしろが沢山!稼動が上がれば全貌がみえるはず!

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

どうも、すみません。ますくofちゅうです。 これまでフジ養老店は女性編集部マスクが担当してましたが今回、おっさん編集部マスクが調査行かせていただきます。重ね重ねすみません。…え?なんで河川敷にいたのかって?理由は簡単、テンションあがってもうて調査開始2時間前に着いてしまったから。そして河川敷での気持ちよさに危うく調査時間に遅れそうになった!恐るべし河川敷!

「フジ➡24➡24日はアツい」とおっさんの発想で勝手に盛り上がってるけど果たして!まずは調査結果から報告しまっせ!

ここからだとフジ養老店は遠いです。

調査ホール フジ養老店
調査日 6月24日(土)
調査人 ますくofちゅう
入場方法 並び順

一言結論

ハイビスカス好きにとっては穴場ホールというのでは?
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 のんびりした場所にある郊外店♪
朝並び ※昼からなので割愛しました。
稼働 日中は稼働ある、ないのシマがはっきりしている。
​夕方から稼働が上がる。
ガチ勢 バジ絆、沖ドキに発見!
設備 のんびり打つにはもってこい♪
あちこちに椅子がある♪飴ちゃんあるで♪

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

ここは1パチ、2スロ、ゴロットの稼動がいいねえ♪のんびりした地域なだけにのんびり楽しく打ちたいユーザーさんが多い印象。一方4パチ、20スロの稼動がいまいち。そんな中、過去の調査でも評判が良かった沖ドキの稼動がよかった!常連さんによると朝イチリセットに期待できるそうな。200G以内を狙って立ち回っては見事当てているユーザーさんもいたのでここの沖ドキは十分勝負できる模様。ハナハナにも注目してみたらお宝の可能性がある台が見え隠れ!?果たしてここは穴場なのかどうか…。今後も調査が必要やで!

 

ラインナップ充実♪打ちたい機種が沢山あって困るで♪みんなで打ちにきたら楽しめそう♪

やはり、バジ絆はどこでも人気!

パチスロコーナーも魅力的なラインナップ♪パルサー3兄弟並んでた~♪

「ハナハナ、いいかも!」と過去の調査結果がでてたのでチェックしてたんやけど日中はほぼ稼動がナシ…。普通なら正直な話、怖くて打てない状況。しかし、二人の調査結果を信じて夕方から0Gの台を2台打ってみたらどっちも速攻でペカリ!G数は少ないけど合算が約1/130の台でした!そのまま回したらどうなったかわからんけど、他で打ってるユーザーさん2人は合算約1/115以下で1箱積んで調査後も打ってました!その時間打ってたユーザーさん自分も含め全員勝っている状態!もしかしたらここはお宝台が結構眠っている穴場では!?過去の調査結果見てなかったら多分スルーしてたかも…。

景品コーナーにて…

はい、これも立派な調査のひとつです!異論は認めぬ!

マジでこの兄さんが誰かわからん!編集部に確認してみニヤリと笑うだけ!誰や!?わかった人教えてくれ~!

 

設備・サービス

おや、通路やカウンターに飴ちゃんサービスが♪横のバケツには一体何が?

ゴミ箱になってました♪

そして、こんなものも。飴で癒されてあげてもいいんだから!

くつろぎの空間♪マッサージチェアもある♪

ホール内にはちょっとしたところに椅子が♪

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ ×
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB ×
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー