パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【7月16日(土)】ニラク鴻巣中井店さんはすばらしい遊技環境でバジ絆にやる気が見えました!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.08.03

【7月16日(土)】ニラク鴻巣中井店さんはすばらしい遊技環境でバジ絆にやる気が見えました!

つかお/つかおますく つかお/つかおますく   ホル調~パチ7ホール調査隊~

(※渚カ○ル君の声と口調で読むこと推奨)

今日は夏のまぶしい日差しを、柔らかな光へ変えてくれるオシャレサンルームからお届けしているよ♪

それでは早速、今回のホル調を、アフタヌーンティーを嗜みながらお届けするね

今回、調査に伺ったお店はこちらだよ♪


 

ニラク鴻巣中井店さん!

華美な装飾を排した、ガラス張りのシンプルな外観―。

自然の光をたっぷり取り込んだ、オシャレなエントランス―。

ホールとは思えないほどの、快適で素敵な空間―。

いい意味でエキセントリックなホール『ニラク鴻巣中井店』さんを取材してきましたので、その様子をご報告させていただくよ♪
 

ニラク鴻巣中井店の調査結果!

結論

シンプル&キレイの素敵空間ホール
パチスロのシマはやる気もバッチリ入っていました!

 

プライベートでも取材でも、遊技空間として、ここまで快適な空間のお店は初めてでした!

ホール内の通路は、とっても広く、華美な装飾品は一切無し!

店員さんの身だしなみもホテルマンのようにきっちりされているので、ちょっとしたホテルのような雰囲気を感じてしまいます!

そして、最近のニラクさんはパチスロに力を注いでいるというウワサ!

前回、ワイルドさんが取材されていたときよりもパチスロの稼働率は良かったのではないでしょうか!

今回はパチスロを中心にニラク鴻巣中井店さんを調査していきたいと思いま~す!


(いつの間にか、いつもの書き方に戻っているけど、そこは、突っ込まないのがやさしさというものだよ)
 

それでは各項目をご報告させていただきまーす

朝埋まる機種は?

朝イチ埋まる機種

パチンコ
 
●特になし

パチスロ
 
●バジリスク絆

お昼13時からの取材だったので、お店からの情報です。

基本的にバジリスク絆から埋まっていったそうです!

取材を開始した13時時点でもバジリスクの稼働は好調でしたので、良台が多かったんじゃないのかなと、推測できます。

お客さんにヒアリングしてもバジリスク絆の状況は良さげでした♪
 

店内状況

ピーク稼働

約50%前後(14:00時点)
 

このデータは意外!
Σ(・ω・ノ)ノ

稼働がとっても良いシマがたくさん見受けられたので、取材中はもっと稼働があるように感じました。

状況・稼働の良いシマはいろいろ見受けられましたが、特にパチスロのシマ、さらにその中でも、バジリスク絆のシマは元気が良かったと思います♪
 

前回も好調だったジャグラー

一番人気、バジリスク絆

バラエティコーナー

バラエティコーナー2

牙狼をはじめとした1パチコーナー

鉄板の人気海シリーズ

出玉状況

取材当日、特に良台の多さが目立っていたのはバジリスク絆!

どの台も挙動が良好で、お客さんの入れ替わりが少ないシマでした。

各台の総回転数が軒並み6000回転オーバー!
その良好な挙動が見て取れます。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 

稼働は軒並み6000回転オーバー!

全体的に良台が多かったバジリスク絆!


人気のジャグラーコーナーは客付きは良いもののお客さんの腰が重くなかったようです。
 
総回転数が伸びきっていない台がちらほら見受けられましたので良台が眠っているかもしれません。

かなり良好なデータの台でも、お客さんの入れ替わりがあったのが印象的でした!
 

人気のジャグラーコーナー

 
ニラク鴻巣中井店さんの出玉情報はニラクグループさんのアプリ『NIRAKU』でチェックできますよん♪
 
一週間の出玉情報が確認できるので、是非アプリを活用して遊びに行ってみてくださいね♪
\(^o^)/

印象に残ったもの

ニラクさんの印象深い点と言えばやはり、『店舗のキレイ』さ!

ここが一番印象に残った点ですね!

こちらの写真をご覧あれ

コンビニの商品棚のようですが、これニラクさんの景品棚なんですよ♪

更にこちらのエントランスと、通路の写真をご覧あれ!


 

どうですか?

通路に設置タイプの装飾が極力削られ、ホールさんとは思えないくらいシンプルで綺麗!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

個人的に立ち回りもしやすいし、店内状況が把握しやすいのでこういう内装のホールさんはポイント高いです♪
 

まとめます!!

店名 ニラク鴻巣中井店
調査日 2016年7月16日(土)
台数 P:480台 S:240台
ピーク稼働 約50%
朝イチ人気機種 ●バジリスク絆
狙い目 ●バジリスク絆 ●ジャグラーシリーズ

今回の取材ではとにかくバジリスク絆の稼働が目立っていましたね!

地元のお客さんが多いようで、客層もややご年配の方が多い印象。
じっくり腰を据えて打ち切るお客さんは少なめのようでした。
良好なデータの台でも、結構空台になっていましたので、比較的、良台を掴みやすいお店なのではないでしょうか。

それから、ここまで徹底的に『シンプル&綺麗』を追及しているホールさんには初めて出会いました!

ピノコ先生のような乙女な打ち手には、是非お勧めしたいホールさんでした♪
 

おまけ

店員さんにお話を伺ったら、ニラクグループさんは、店員さんの身嗜みについて、すっごく厳しく、頭髪は黒髪オンリーなんだそうです。

なんかクラスの学級委員を思わせる素敵な店員さんがいたのですが残念ながら写真NG。
(ノω・、)

なので、ボクの愛をこめて似顔絵描きました。
今度デートしてください!!

 

ニラクグループの店員さんはみなさん清潔感があってとっても素敵です♪

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

つかお/つかおますく
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

『ちょんまげ』がトレードマークのマンガ描き。打つ台はもっぱら可愛いキャラが出てくる、萌えパチ、萌えスロ!おっぱいは見るのも描くのも大好き!!設定よりもおっぱいで立ち回る(!?)のに加え、生粋の引き弱なので基本は負けキャラ。その上、負けず嫌いなので粘りに粘って、ご飯の味がわからなくなるほど負けることも珍しくない。絶賛(リオちゃんみたいな)嫁さん募集中。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報