パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【12/17(土)】ニラク鴻巣中井店はメリハリ+快適!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.12.27

【12/17(土)】ニラク鴻巣中井店はメリハリ+快適!

ハニートラップ梅木 ハニートラップ梅木   ホル調~パチ7ホール調査隊~

ニラク鴻巣中井店は開放的!!

年末年始の番組に出ている仲間を見るより、ドル箱積んでる仲間を見る方が悔しい気持ちになります。パチンコ芸人のガチますくです。今回はニラク埼玉エリア2店舗合同調査加須愛宕店へティムますくさん!鴻巣中井店へガチますくが調査へ行って参りました! それでは、調査結果をご覧下さいませ!

 

ニラク鴻巣中井店の調査結果

結論

勝てる、楽しめる!
色んな楽しみ方が出来る懐深いお店!


 

​メリハリの効いた設定状況​でガチガチの勝ち狙いのユーザーも受け止め、​開放的な空間​贅沢な設備​でのんびり楽しむユーザーも受け止める懐深いお店でした。
720台の大型駐車場を擁している大きな敷地、大型テレビやマッサージチェアなどの贅沢な設備、天井が高く広い店内。非常にリラックスして遊技出来ます。店員さんも元気で笑顔がいっぱい。ストレスが無くゆっくりと楽しめる環境でした。遊技環境としてはトップクラスだと思います。そして、この環境は楽しむだけでなく、勝つ為にも非常に大切なのです。

​負ける時、熱くなり過ぎていませんか?僕は自分の台の挙動、周りの状況を見誤って必要以上に投資する事があります。リラックス出来ないような店舗だとなかなか冷静になる事が出来ずに判断を間違えたまま粘り過ぎてしまいます。しかし​ニラク鴻巣中井店なら一度外の出て広い空を見たり、マッサージチェアでリフレッシュ出来ます。冷静になって全体を見たら自分の間違いに気付く事があります。リフレッシュ出来る事は勝ちにも繋がるのです。

まだまだあるニラク鴻巣中井店​の快適な遊技環境が勝ちに繋がる理由とは?メリハリ効いた設定状況とは?それでは当日の様子と一緒にお伝えいたします。
 

店内状況

1パチ海バラエティー!

海物語IN沖縄4!

花の慶次x〜雲のかなたに〜

バジリスク絆コーナー

アイジャグコーナー

5スロコーナー

ノーマルタイプコーナー

ピーク稼働

パチンコ:約45%
パチスロ:約65%

 

今回は13時からの調査でしたが、入り口すぐの1パチバラエティコーナー​4パチ甘デジバラエティコーナーがほぼ​満台​なのは大きなインパクトがありました。海物語IN沖縄4​もほぼ満台で​シリーズの人気が印象的新台の​花の慶次x~雲のかなたに~​も調査中に席が埋まっていき、終了時にはほぼ満台​でした。

パチスロはバジリスク絆​は​満台​。​まどマギシリーズジャグラーシリーズ​は高稼働。5スロバラエティコーナー​にも人気のバジリスク3が導入されていて当然の高稼働でした。

小役を数えているガチユーザーもいらっしゃったのですが、​空いている台の中にも優秀台がいくつかあったので、ゆっくりと楽しんでるユーザーも多いと思いました。ここに​ニラク鴻巣中井店​の快適な遊技環境が勝ちに繋がる理由があります。これだけ快適な環境だとパチンコ・パチスロを楽しむには最適なので、ガチユーザーの比率が高過ぎず、​優秀台を後ヅモするチャンスがあります。
 

出玉状況

沖ドキ!まだ連チャン中!

ファンキージャグラー

バジリスク絆!出玉良し!

5スロコーナー!別積み!

パチンコデータ

4パチ甘デジコーナー!

海ジャパン!最後惜しい!

パチスロデータ

沖ドキは差玉+台多数

マイジャグは他にもプラス台あり!

ファンキー絶好調!

設定推測しつつ打ち切っていたバーサス

圧巻!バジリスク絆赤パネル!

大きなハマり無し

こちらも一撃ではなく、しっかり出てます

こちらも出玉大爆発

こちらだけもう一伸び欲しかった!が十分プラス!

しっかり別積!

パチンコは高稼働の海コーナーから複数の出玉良好台!海シリーズで出玉良好となると良台の可能性が高いので打ちたくなりますね。北斗無双花の慶次からは大量出玉台あり、盛り上がっていました。ぜひ打ってみたかった。

​パチスロはメリハリが効いていました。まず​バジリスク絆赤パネル​が全6あるんじゃないかというグラフ!13時の時点で別積みも3台!​これは驚きました!ノーマルタイプも出玉、データ共にハッキリしてました。​マイジャグラー3、​ファンキージャグラー、ハッピージャグラー、偽物語、HANABI、バーサス​は各1台は優秀台があるようで、少数台のノーマルタイプには各機種1台​高設定を入れてるように見えました。3台構成の機種もあり絞り易いので狙いたいコーナーでした。
​バジリスク3​にも別積みがあり、お話を聞くと『感触は上だと思います!』とのこと。
​そして気になったのが沖ドキコーナー。データランプでみたところ全リセじゃないかと思える挙動。朝一20台中11台が200G以内の当たり。別積みもあり状況は良さそうでした。
​そして5スロコーナーこちらも13時の時点で3台別積みが出ているなど、稼働も高くかなり盛り上がっていました。


 

印象に残ったもの!

100円でuccのコーヒーが飲める!

マッサージチェアー無料!

併設されてるお食事処ではコーヒーが売っている。uccのコーヒーがなんと​100円。缶コーヒー買うより安いよ。​一日三杯飲むとして缶コーヒー飲むより90円。​一年通ってパチンコすれば365日×90円=32850円お得!
これも忘れちゃいけないマッサージチェア、こちらはなんと​無料​。パチンコやパチスロ一日打つと疲れるからね。マッサージに行けば安くてだいたい30分1980円。一年通って365×1980円=722700円お得!
とんでもない期待値!!通うだけでこれだけの期待値を稼げるお店はなかなかないですよ!
身体が疲れてたり資金に余裕が無ければ、判断力も鈍りますし、楽しく打てません。マッサージチェアで疲れをとって、お食事処でコーヒー飲んで節約して勝ちましょう。
みんなで楽しむオカルトを募集していたり、楽しんで貰いたい気持ちが伝わってくるお店です。 

まとめます!

店名 ニラク鴻巣中井店
調査日 2016年12月17日(土)
台数 P:480台 S:240台
ピーク稼働 パチンコ:約45%
パチスロ:約65%
人気機種 ●花の慶次
●沖海4
●海シリーズ
●バジリスク絆
●5スロ
狙い目 ●花の慶次
●沖海4
●バジリスク絆
●ノーマルタイプ

今回13時からの調査で朝一のユーザーの動きが見えなかったのですが、まずはバジリスク絆を狙って座れなかったらノーマルタイプ。状況が悪ければ沖ドキのリセット狙いやモードB狙い併用で高設定を探しつつ、出玉の集中している機種が見つかれば、そのコーナーを攻めていくような立ち回りをしてみたいですね。
パチンコは実戦が出来ればもっと見えてくるので立ち回りの幅も広がると思いますが、甘デジコーナーが広く、機種も多いので打ちたい台も見つかると思います。
店舗設備や店舗の雰囲気が本当に素晴らしいので、ゆっくり考えてしっかり台を選べると思います。朝起きて打つ台が絞れていなくても、まず店舗に足を運んで、打ちたくなる台を優雅に待つのもありです!
快適+メリハリ設定。ニラク鴻巣中井店は遠くても行きたくなるお店でした!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ハニートラップ梅木
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

ハニートラップというコンビの芸人でもあるが、ゾロ目の日の仕事はだいたい休む。
主にパチンコで生活する男。
出しちゃうボーイズという芸人パチンコ軍団を作り、パチンコネタをやったり、ノリ打ちしたり、、、
年間だいたい+100万発。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報