パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 4月13日(火) 後ヅモ可能な【所沢市くすのき台のホール】狙い方はズバリ、出てる隣の台を狙え!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.04.21

4月13日(火) 後ヅモ可能な【所沢市くすのき台のホール】狙い方はズバリ、出てる隣の台を狙え!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

今回は4月13日 所沢市くすのき台のホール』さんでの稼働ブログとなります。全系が余裕で後ヅモ出来る環境でしたよ!!
 


上記画像は内容などを聞く限り、全系バーサスの22時グラフです。特に右の489番台グラフにご注目! やけに横ばいになっている部分が前半にあるのがわかりますかね?

ずっと放置されてました(。-_-。) 動き始めは18時ぐらいで、そこから急上昇で3000枚以上のプラスへ!!

他にも放置されていそうな優秀台はありますが、まずは店舗情報をどうぞ。ホント後ヅモができる環境な気がしますよ。
 


調査ホール
 
埼玉県所沢市くすのき台のホール

並び人数
 
80人
(抽選60、一般20人)

入場方法
 
抽選入場
(9:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
263台

アクセス
 
所沢駅東口すぐ

※各種数値は独自調査の結果となります。提携駐車場もありますので詳しくは店舗ラインなどから。

 

★前回も言った『後ヅモ可能』

後ヅモ可能だったとよく聞きますが、本当にそうなのか。こう疑問に思う人もいると思います。その疑問を解消していきましょう。

2月13日ブログ←これは前回のブッコミ実戦ブログです。『後ヅモが簡単で、自分も後ヅモしました』という内容でした。実際にツモった自分が言うので簡単なのは間違いありません。

抽選も60人ぐらいなので、夕方からでも判別されていない機種が空いてるんです!
 

★今回は後ヅモ可能だったのか

大事なのは、今回も後ヅモ可能だったのかという事だと思います。その点はご安心ください。もちろん可能でしたので、そのツモりかたをご説明しようかなと。
 


上記画像は14時ごろのバーサスです。真ん中の488番台は、小役をしっかり数えていました。その人がBIGを10回引いてもやめない。これはBIG中やRT中の内容が良く、高設定だからの可能性が非常に高いパターン!

もうこの時点でバーサス全系の可能性を考えてください!!  1台がよかったら、その隣を狙ってみる。これが1番簡単に後ヅモする方法です。

先ほども書いたように、左右の2台は18時まで放置されていましたよ!!  結果はこんな感じに↓  打てばよかった…。
 


 

★バジ絆2も後ヅモ可能だった?

もうひとつの注目はバジ絆2です。配分はかなり良さそうでしたが、抽選が60人しかいなかったので、ちょくちょく空きました。
 


確定報告もあったので、ここに仕掛けがあったのは間違いないでしょう!!  ただ、よく見ると1000回転や1500回転ほどで、放置されている台がありますね。さすがに1000回転とかだと、まだ高設定の可能性があるのでは?

打っている人にお話を聞いたら「後ヅモできたけど、もしかしたら全系かもね」という声も聞けたので、後ヅモしやすい環境だったのは間違いなさそう。
 

★まとめ

抽選も60人なので、後ヅモしやすい環境です! もちろんバーサスとバジ絆2以外にも優秀台はあるので、立ち回りとしては

出てる台の隣を狙う!

これが通用する店舗さんです。1台目をスカっても途方に暮れず、もしかしたら隣もでは? みたいな思考を持ちつつ、今後も狙っていくと良いと思いますよ。


あと、ちょっと言わせてください! 正直今回の実戦はめちゃくちゃ悔しかったです!!  ここまでの書き方だと、自分も当然ツモれたように書いてますが……ツモれませんでした(笑)

バーサスは取られないだろうと思って、後回しにしちゃったんですよ。打てばよかった…。まあ、次回はしっかりツモってドヤブログを書く予定ですので、データ画像で締めたいと思います。

それでは良き稼働を(^O^)/
 


 

★おまけ

後日に「この台良かったよ」とかも聞けたりするので、このブログは皆さんの協力があって成立していると思います。自分だけでは見つけられない情報もありますし!


差し入れなどもありがとうございます。メチャ感謝です!!  また機会がありましたら楽しみましょうね~。
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー