- パチセブントップ
- パチンコ・パチスロ攻略情報
- 賞金首Angel
- ゴールドバトル_解析
賞金首Angel|ゴールドバトル_解析
ゴールドバトル_解析
目次読みたいところまで飛べます
導入日 |
2024-07-22 |
---|---|
メーカー名 |
ネット |
タイプ |
AT(スマスロ) |
天井G数 |
CZ間800G+αでボーナス、AT間1600G+αでAT当選 |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
ゴールドバトル
主な 当選契機 |
★AT中の オールクラッシュでの一部 ★エンディング終了後 |
役割 | ゲーム数上乗せ特化ゾーン |
継続ゲーム数 | 1セット3G継続 |
期待獲得枚数 | 約2300枚超 ※ゴールドバトル当選までの 獲得枚数を含んだ平均値(設定1) |
平均継続 セット数 |
4.9連 |
平均上乗せ ゲーム数 |
79.1G |
消化中の抽選 | ★成立役に応じて セット継続抽選 ★セット継続時は ゲーム数上乗せ ★10セット目継続時は 3桁上乗せの大チャンス |
ゴールドバトルは上乗せ特化ゾーン。セット中は弾丸ベル・レア役成立でセット継続となり上乗せが発生。上乗せ発生時はデカダンを狙え演出が発生し、デカダンが停止するほど大量上乗せに期待できる。
なお、デカダン停止時は1個停止で10G、2個停止で20G、3個停止で30G、デカダン揃いで50G上乗せとなる。
上乗せゲーム数振り分け
継続に当選した小役に応じて上乗せゲーム数が変化。1〜9セット目はの上乗せゲーム数は次ゲームの擬似遊技によるデカダンの停止数に対応している(1個停止=10G、2個停止=20G、3個停止=30G、デカダン揃い=50G)。
1〜9セット目
ゴールドバトル中の継続時の上乗せゲーム数振り分け (1〜9セット目) |
|||
---|---|---|---|
上乗せ ゲーム数 |
(共通・押し順) 弾丸ベル |
スイカ | チャンス目 |
10G | 76.8% | ー | ー |
20G | 17.0% | 77.2% | ー |
30G | 4.1% | 16.9% | 77.2% |
50G | 2.0% | 5.9% | 22.8% |
10セット目
ゴールドバトル中の継続時の上乗せゲーム数振り分け (10セット目) |
|||
---|---|---|---|
上乗せ ゲーム数 |
(共通・押し順) 弾丸ベル |
スイカ | チャンス目 |
50G | 76.7% | ー | ー |
100G | 17.0% | 77.0% | ー |
150G | 4.3% | 16.9% | 77.0% |
200G | 2.1% | 6.0% | 22.8% |
250G | 0.01% | 0.03% | 0.1% |
300G | 0.004% | 0.01% | 0.04% |
ゲーム数上乗せ時の追撃当選率
上乗せ当選時は上乗せしたゲーム数に応じて追撃抽選が行われる。追撃当選時はさらに擬似遊技でデカダンが停止する。なお、この抽選は1〜9セット目まで行われる(10セット目は追撃抽選ナシ)。
ゴールドバトル中のゲーム数上乗せ時追撃当選率(1〜9セット目) | ||
---|---|---|
追撃での 上乗せゲーム数 |
10G 上乗せ時 |
20G 上乗せ時 |
10G | 9.4% | 16.4% |
20G | 0.8% | 3.1% |
30G | 0.1% | 0.6% |
50G | 0.01% | 0.2% |
合算 | 10.3% | 20.3% |
追撃での 上乗せゲーム数 |
30G 上乗せ時 |
50G 上乗せ時 |
10G | 21.9% | 25.0% |
20G | 6.3% | 12.5% |
30G | 1.6% | 6.3% |
50G | 0.8% | 6.3% |
合算 | 30.5% | 50.0% |
ゴールドバトル中の演出法則
ゴールドバトル中の演出パターン別の法則 | |
---|---|
演出パターン | 法則 |
シトリン ランプ点灯 |
20G以上の上乗せ |
!ナビ | 20G以上の上乗せ |
!!!ナビ | 30G以上の上乗せ |
!!!ナビでスイカ | 50G以上の上乗せ |
紫ナビ | |
デカダンを狙えの キャラクターがローズ |
当該ゲームでの TOTAL20G以上の上乗せ (10G表示なら追撃あり) |
筐体振動 | 50G以上の上乗せ |
※シトリンランプはリール右下の所持枚数表示の下のランプ
「賞金首Angel」のその他のコンテンツ
(C)NET CORPORATION
新着記事
本日の人気記事
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。