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賞金首Angel|AT_解析
AT_解析
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導入日 |
2024-07-22 |
---|---|
メーカー名 |
ネット |
タイプ |
AT(スマスロ) |
天井G数 |
CZ間800G+αでボーナス、AT間1600G+αでAT当選 |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
AT「賞タイム」
主な 当選契機 |
★通常時の抽選 ★ボーナス中の抽選 |
純増枚数 | 約2.8枚/G |
継続ゲーム数 | 1セット30G継続 |
実質的なループ率 | 約75% |
消化中の抽選 | ★弾丸ベル・レア役で カチャバンメーター蓄積 ★カチャバンメーターによって バウンティショットor ボーナス抽選 ★バウンティショット勝利で ゲーム数リセットorボーナス |
AT中は主にバウンティショット当選を目指す。バウンティショットは主にカチャバンメーターの蓄積で抽選され、カチャバンメーターは弾丸ベル・レア役で蓄積。通常時とは異なり3G+αでカウントが0になるが、弾丸ベルは約1/3と高頻度で揃うためチャンスは多い。
背景
昼
夕方
ATの背景は昼と夕方があり、報酬獲得時に抽選が行われる。背景によってデカダン出現率が変化。
AT中の背景ごとのデカダン出現率 | |
---|---|
背景 | 出現率 |
昼 | 1/30 |
夕方 | 1/8 |
バウンティショット
主な 当選契機 |
AT中の抽選 |
継続ゲーム数 | 最大2G |
成功期待度 | 約65% |
消化中の抽選 | ★成立役に応じて 勝利抽選 |
バウンティショットは2G継続し、毎ゲームで勝利抽選が行われる。敵ごとに勝利期待度は異なるが弾丸ベル揃いならどの敵でも50%超で勝利となり、勝利後は報酬格上げ抽選が行われる。
敵ごとの勝利期待度
バウンティショットの敵ごとの勝利期待度 | |
---|---|
敵 | 期待度 |
鬼子 | 約47% |
バニー | 約57% |
ラブリー | 約66% |
マリアージュ | 約74% |
サボ | 約82% |
高確AT「ゴールデンゾーン」
ゴールデンゾーン中は弾丸ベル出現率約1/3、デカダン停止出現率約1/8となりバウンティショット突入のチャンス。ゴールデンゾーン中にバウンティショットに勝利すればボーナス以上濃厚だ。ボーナス中はゴールデンゾーンのゲーム数上乗せのチャンス。
オールクラッシュ
敵(液晶下部に表示されている手配書)を全員撃破できればオールクラッシュとなり、バウンティボーナススプラッシュ当選。一部でゴールドバトルにも当選する。なお、オールクラッシュはAT中のみ発生。
エンディング
ATで一定枚数獲得するとエンディングとしてファイナルエピソードが発生(40G消化or差枚で+2400枚到達まで継続)。終了後はゴールドバトルへ突入する。
デカダン出現率
デカダン出現率はステージによって異なる。
AT中のデカダン出現率(全設定共通) | |
---|---|
ステージ | 出現率 |
昼 | 1/30.0 |
夕方 | 1/8.0 |
ゴールデンゾーン | 1/8.0 |
オールクラッシュ時の報酬振り分け
オールクラッシュ時は必ずバウンティボーナススプラッシュに当選し、オールクラッシュの回数が増えるほどゴールドバトルが当選しやすい。
オールクラッシュ時の報酬振り分け | ||
---|---|---|
回数 | スプラッシュのみ | スプラッシュ+ ゴールドバトル |
1回目 | 94.9% | 5.1% |
2回目 | 49.7% | 50.3% |
3回目 | ー | 100% |
※オールクラッシュはAT中のみ発生
※手配書の撃破状況はAT終了時・ゴールドバトル突入時にリセット
【AT中】弾丸装填数別のバウンティショット当選率
6個以上装填時はバウンティショット以上濃厚となり、6個より超過した分(例:5個装填時にデカダン2個停止で2個獲得→1個超過)は報酬格上げ抽選となる。
AT中の弾丸発射時の装填数別 バウンティショット当選率(全設定共通) |
|
---|---|
弾丸数 | 当選率 |
1個 | 約15% |
2個 | 約30% |
3個 | 約45% |
4個 | 約60% |
5個 | 約75% |
6個以上 | バウンティショット以上 |
カチャバンカウンター超過分の 弾丸装填時の恩恵振り分け(全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
超過分の 弾丸数 |
バウンティ ショット |
確定 バウンティ ショット |
ボーナス |
0個 | 93.8% | 3.1% | 3.1% |
1個 | 87.5% | 6.3% | 6.3% |
2個 | 75.0% | 12.5% | 12.5% |
3個 | 50.0% | 25.0% | 25.0% |
4個 | ー | 50.0% | 50.0% |
5個 | ー | ー | 100% |
【バウンティショット】成立役別の勝利当選率
バウンティショット中の成立役別の勝利当選率 | |||
---|---|---|---|
対戦相手 | 弾丸ベル 揃い |
スイカ・ チャンス目 |
左記以外 |
鬼子 | 50.0% | 100% | 0.4% |
バニー | 60.2% | ||
ラブリー | 70.3% | ||
マリアージュ | 80.5% | ||
サボ | 90.6% |
【バウンティショット】勝利時の報酬振り分け
報酬はSTの残りゲーム数で異なり、残りゲーム数が多いほど上位の報酬を獲得しやすい。
バウンティショット勝利時の報酬振り分け | ||
---|---|---|
報酬 | 10G以下 | 11〜20G |
STリセット (昼背景へ) |
63.7% | 57.4% |
STリセット (夕方背景へ) |
18.3% | 24.2% |
バウンティ ボーナス |
17.7% | 17.9% |
バウンティ ボーナスス プラッシュ |
0.4% | 0.5% |
報酬 | 21〜30G | ゴールデン ゾーン中 |
STリセット (昼背景へ) |
ー | ー |
STリセット (夕方背景へ) |
81.0% | ー |
バウンティ ボーナス |
18.2% | 96.6% |
バウンティ ボーナス スプラッシュ |
0.8% | 3.4% |
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※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
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