- パチセブントップ
- パチンコ・パチスロ攻略情報
- パチスロ傷物語 -始マリノ刻-
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-
- 6.5号機
- スロット新台
- 解析
- 天井
- 設定差
- 終了画面
- 打ち方
- スペック
- 機械割
- フリーズ
- 導入日
- 評価
新着情報
新着情報は随時更新
機種概要
目次読みたいところまで飛べます!
- 機種概要
- 口コミ(評価・感想)
- スペック
- 天井・立ち回り
- 設定判別(設定推測)│確率・数値
- 設定判別(設定推測)│演出・終了画面
- 打ち方
- 小役確率
- モード解析・モード示唆演出
- ロングフリーズ・確定役
- 通常時_解析
- CB_解析
- AT_解析
- 特化ゾーン_解析
- 関連コンテンツ
導入日 | 2023.09.04 |
---|---|
メーカー名 | ロデオ / サミー |
タイプ | AT(6.5号機) |
天井G数 | 通常時900G+αでAT当選/CBを規定回数スルーすると次のCBは勝利濃厚 |
口コミ・評価 |
4.00 (1件) |
(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy
口コミ(評価・感想)
ユーザー評価
- 4.00
さみらい - はっきり言ってSEの使い方のセンスはおかしい。いい音してただの回避?AT中の怪異図柄高確転落にいい音は使わないで欲しかった。悪い点はそんくらいで、基本的にこの台はあらゆる面で狙い目が豊富で追う材料も豊富なので打つ機会がそれなりに多い台です。乗せが重い部類だけど、決して無理ゲーじゃないくらいの絶妙なバランスなので意外とハイワロ消化にはならない台。普通に面白い。
- 投稿日:2024/01/30 00:21
スペック
- 確率
- 出玉率
- ベース
- 導入日
- 配当
- ゲームフロー
確率・出玉率
設定 | AT 初当り |
出玉率 (機械割) |
---|---|---|
1 | 1/265.3 | 97.8% |
2 | 1/258.1 | 98.8% |
3 | 1/241.9 | 101.1% |
4 | 1/219.1 | 105.1% |
5 | 1/202.5 | 108.5% |
6 | 1/190.6 | 111.3% |
※コンプリート機能搭載
※1000円(50枚)あたりのゲーム数:約32.7G(設定1)
導入日・導入台数
導入日 | 2023年9月4日 |
---|---|
導入台数 | ※調査中 |
配当表
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-の
「ゲームフロー」他
コンテンツは・・・
↓↓↓
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-の「スペック」詳細ページで!
天井・立ち回り
- 天井
- 期待値
- 狙い目
- やめどき
- リセット
- 有利区間
天井条件
天井期待値
※調査中
朝イチ・リセット
※調査中
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-の
「狙い目」他
コンテンツは・・・
↓↓↓
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-の「天井・立ち回り」詳細ページで!
設定判別(設定推測)│確率・数値
AT確率
設定 | AT 初当り |
---|---|
1 | 1/265.3 |
2 | 1/258.1 |
3 | 1/241.9 |
4 | 1/219.1 |
5 | 1/202.5 |
6 | 1/190.6 |
規定バトル回数振り分け
規定バトル回数はCBの勝利期待度に影響する要素で、CB回数が規定に到達すると当該CBが勝利濃厚となる。規定回数はモードが影響し、天国・鬼天なら1回目のバトルで必ず勝利に繋がる。
CB規定回数振り分け | |||
---|---|---|---|
規定回数 | リセット | 通常A | 通常B |
1 | 5.0% | ー | ー |
2 | 5.0% | ー | ー |
3 | 90.0% | ー | ー |
5 | ー | 25.0% | 25.0% |
12 | ー | 75.0% | 75.0% |
規定回数 | 通常C | 天国 | 鬼天 |
1 | 15.0% | 100% | 100% |
2 | 42.5% | ー | ー |
3 | 5.0% | ー | ー |
5 | 37.5% | ー | ー |
12 | ー | ー | ー |
★規定回数と設定の関係性
高設定は通常C・天国モードの移行率が優遇されているため、必然的に規定回数が浅くなりやすい。特に1・2回目のCBで勝利に繋がりやすいのが高設定挙動となる。
共通ベル・弱チェリー確率
弱チェリー・共通ベルに設定差が存在する。
共通ベル・弱チェリー確率 | ||
---|---|---|
設定 | 共通ベル | 弱チェリー |
1 | 1/50.4 | 1/109.2 |
2 | 1/48.9 | 1/106.4 |
3 | 1/47.5 | 1/103.7 |
4 | 1/46.2 | 1/101.1 |
5 | 1/44.9 | 1/98.7 |
6 | 1/43.7 | 1/96.4 |
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-の
「【通常時】モード振り分け」他
コンテンツは・・・
↓↓↓
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-の「設定判別(設定推測)│確率・数値」詳細ページで!
設定判別(設定推測)│演出・終了画面
AT終了画面
画面 | 内容 |
---|---|
デフォルト | |
高設定示唆(弱) | |
高設定示唆(強) | |
設定2以上 | |
設定4以上 | |
設定6濃厚 |
★補足
「鬼の血闘ヲ終わラセルな」で引き戻したATの終了画面は、引き戻し前と同じ画面が出現する。
獲得枚数表示
獲得枚数表示に設定示唆パターンが存在する。
獲得枚数表示 | |
---|---|
枚数表示 | 示唆内容 |
246枚 | 偶数設定濃厚 |
456枚 | 設定4以上濃厚 |
555枚 | 設定5以上濃厚 |
666枚 | 設定6濃厚 |
エンディング中の設定示唆
エンディング中はレア役成立時に上部パネルが発光し、色で設定を示唆する。
上部パネルの色 | |
---|---|
色 | 示唆内容 |
青 | デフォルト |
黄 | 高設定示唆(弱) |
緑 | 高設定示唆(強) |
赤 | 設定1否定 |
紫 | 設定4以上濃厚 |
虹 | 設定6濃厚 |
打ち方
リール配列
通常時の打ち方
最初に狙う図柄
上段付近にBARを狙う
※ナビなし時は左リール第1停止推奨
停止パターンと成立役
レア役の停止形
★怪異揃い補足
怪異揃いは逆押しカットインを伴って出現する場合もあるが、その怪異揃いと上記の怪異揃いは別の小役。上記の怪異揃いは左リールから停止させた場合に出現するもので、役割的には超強チェリーに相当するレア役となる。
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-の
「怪異図柄のカットインについて」他
コンテンツは・・・
↓↓↓
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-の「打ち方」詳細ページで!
小役確率
小役確率
小役確率は弱チェリー・共通ベルに設定差が存在する模様。現状は設定1の数値のみ判明している。
【設定差アリ】 小役確率(※設定1) |
|
---|---|
弱チェリー | 1/109.2 |
共通ベル | 1/50.4 |
【設定差ナシ】 小役確率 |
|
---|---|
スイカ | 1/99.9 |
強チェリー | 1/399.6 |
チャンス目 | 1/468.1 |
スベリチャンス目A | 1/468.1 |
スベリチャンス目B | 1/468.1 |
チャンス目合算 | 1/156.0 |
強ベル | 1/993.0 |
超強チェリー | 1/16384.0 |
中段チェリー | 1/16384.0 |
★スベリチャンス目A・Bについて
スベリチャンス目Aは上段スイカ停止からのスイカハズレ、スベリチャンス目Bは中段スイカ停止からのスイカハズレとなる。
小役確率は弱チェリー・共通ベルに設定差が存在する。
【設定差アリ】小役確率 | ||
---|---|---|
設定 | 共通ベル | 弱チェリー |
1 | 1/50.4 | 1/109.2 |
2 | 1/48.9 | 1/106.4 |
3 | 1/47.5 | 1/103.7 |
4 | 1/46.2 | 1/101.1 |
5 | 1/44.9 | 1/98.7 |
6 | 1/43.7 | 1/96.4 |
【設定差ナシ】小役確率 | |
---|---|
スイカ | 1/99.9 |
強チェリー | 1/399.6 |
チャンス目 | 1/468.1 |
スベリチャンス目A | 1/468.1 |
スベリチャンス目B | 1/468.1 |
チャンス目合算 | 1/156.0 |
強ベル | 1/993.0 |
超強チェリー | 1/16384.0 |
中段チェリー | 1/16384.0 |
★スベリチャンス目A・Bについて
スベリチャンス目Aは上段スイカ停止からのスイカハズレ、スベリチャンス目Bは中段スイカ停止からのスイカハズレとなる。
モード解析・モード示唆演出
モード・規定ゲーム数 概要
通常時は規定ゲーム数消化時のCB(クライマックスバトル)期待度に影響するモードが存在。モードの種類はリセット・通常A・通常B・通常C・天国・鬼天の6種類。なお、リセットモードは設定変更時・有利区間リセット時に移行する可能性がある。
規定ゲーム数ゾーン別のCB期待度 | |||
---|---|---|---|
ゲーム数 | リセット | 通常A | 通常B |
50G | ▲ | ▲ | ▲ |
100G | ○ | ○ | ○ |
150G | ー | ー | ー |
200G | ◎ | ▲ | ○ |
250G | ー | ー | ー |
300G | ◎ | ◎ | ▲ |
400G | ◎ | ▲ | ◎ |
500G | ー | ★ | ★ |
600G | ー | ▲ | ○ |
700G | ー | ○ | ▲ |
800G | ー | ▲ | ○ |
900G | ー | ○ | ▲ |
ゲーム数 | 通常C | 天国 | 鬼天 |
50G | ▲ | ▲ | ◎ |
100G | ○ | ◎ | ー |
150G | ▲ | ー | ー |
200G | ◎ | ー | ー |
250G | ▲ | ー | ー |
300G | ○ | ー | ー |
400G | ○ | ー | ー |
500G | ★ | ー | ー |
600G | ○ | ー | ー |
700G | ○ | ー | ー |
800G | ○ | ー | ー |
900G | ○ | ー | ー |
※期待度の序列⇒▲<○<★<◎
★注目ポイント
・設定変更時は最低でもリセットモードへ移行し、必ず400G+αでATに当選する
・全状況を加味すると150G以内のAT期待度は約45%
・「★」のゾーンはCB期待度約75%
・700G以降はAT当選時の降臨の儀期待度がアップ(約50%で突入!?)
・朝イチ以外で200GからCB当選は通常BorC期待度アップ
・200GでCB非当選時は300Gでの当選期待度アップ
・200&300GでCB非当選時は400Gでの当選濃厚
規定バトル回数振り分け
規定バトル回数はCBの勝利期待度に影響する要素で、CB回数が規定に到達すると当該CBが勝利濃厚となる。規定回数はモードが影響し、天国・鬼天なら1回目のバトルで必ず勝利に繋がる。
CB規定回数振り分け | |||
---|---|---|---|
規定回数 | リセット | 通常A | 通常B |
1 | 5.0% | ー | ー |
2 | 5.0% | ー | ー |
3 | 90.0% | ー | ー |
5 | ー | 25.0% | 25.0% |
12 | ー | 75.0% | 75.0% |
規定回数 | 通常C | 天国 | 鬼天 |
1 | 15.0% | 100% | 100% |
2 | 42.5% | ー | ー |
3 | 5.0% | ー | ー |
5 | 37.5% | ー | ー |
12 | ー | ー | ー |
★規定回数と設定の関係性
高設定は通常C・天国モードの移行率が優遇されているため、必然的に規定回数が浅くなりやすい。特に1・2回目のCBで勝利に繋がりやすいのが高設定挙動となる。
モード移行率
モード移行抽選は有利区間開始時・AT終了時に行われる。
【設定変更時】 モード移行率 |
||
---|---|---|
設定 | リセットへ | 天国へ |
1 | 55.0% | 45.0% |
2 | 52.5% | 47.5% |
3 | 50.0% | 50.0% |
4 | 46.7% | 53.3% |
5 | 43.3% | 56.7% |
6 | 40.0% | 60.0% |
【有利区間開始時(※)】 モード移行率 |
|||
---|---|---|---|
設定 | リセットへ | 天国へ | 鬼天国へ |
1 | 87.5% | 10.0% | 2.5% |
2 | |||
3 | |||
4 | |||
5 | |||
6 |
※有利区間開始時⇒狂・鬼の血闘ヲ終わラセルな終了時
【前回モードが鬼天国のAT終了時】 モード移行率 |
|||
---|---|---|---|
設定 | 天国へ | 鬼天国へ | |
1 | 50.0% | 50.0% | |
2 | |||
3 | |||
4 | |||
5 | |||
6 |
【前回モードが鬼天国以外のAT終了時】 モード移行率 |
|||
---|---|---|---|
設定 | 通常Aへ | 通常Bへ | 通常Cへ |
1 | 43% | 35% | 14% |
2 | 42% | 34% | 14% |
3 | 38% | 31% | 20% |
4 | 29% | 24% | 34% |
5 | 23% | 19% | 43% |
6 | 20% | 16% | 43% |
設定 | 天国へ | 通常C・天国合算 | |
1 | 8% | 22% | |
2 | 10% | 24% | |
3 | 12% | 32% | |
4 | 13% | 47% | |
5 | 15% | 58% | |
6 | 21% | 64% |
★注目ポイント
前回モードが鬼天国以外のAT終了時は、高設定ほど通常C以上へ移行しやすい。CBの規定回数・規定ゲーム数到達時のCB抽選から滞在モードを推測することが重要となる。
ロングフリーズ・確定役
始マリノ刻 概要
主な 当選契機 |
※調査中 |
発生率 | ※調査中 |
恩恵 | 降臨ノ儀突入 & EXチャレンジ成功濃厚 |
期待枚数 | 約2700枚 |
ロングフリーズ発生時は降臨ノ儀スタートのATに突入。さらに降臨ノ儀のEXチャレンジが必ず成功するため、倍率で獲得した枚数に対して2倍以上の上乗せが約束される。
通常時_解析
通常時のステージ
通常時のステージは主に状態・前兆を示唆しているが、なかにはCB天井回数を示唆しているケースもアリ。
ステージ | 内容 |
---|---|
駅構内 |
基本ステージ |
エントランス |
基本ステージ |
食堂 |
高確示唆 or CB天井回数が残り少ないチャンス |
講堂 |
高確の期待大 or CB天井回数 2回以内を示唆 |
学習塾 |
前兆示唆 |
工場ステージ概要
工場ステージは移行時点でCB前兆(フェイク含む)が濃厚となる。液晶右下の心臓アイコンの色が変化するほど本前兆期待度がアップしていき、最終的にバトルの対戦相手が出現すればCB突入となる。
★補足
工場ステージ中は狙え演出発生する可能性があり、怪異図柄が停止すれば内部的にフェイク前兆中なら書き換え抽選、本前兆中ならバトルの対戦相手の昇格抽選が行われる。なお、レア役成立時も同様の抽選となる。
CB当選契機
主なCB当選契機はレア役成立時の抽選・規定ゲーム数到達による抽選の2パターン。CB当選時は基本的に工場ステージでの前兆を経由して告知される。
レア役成立時のCB当選期待度 | |
---|---|
成立役 | 期待度 |
弱チェリー | 低 |
スイカ | ↓ |
チャンス目 | ↓ |
強チェリー | ↓ |
強ベル | 高 |
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-の
「吸血鬼ループ概要」他
コンテンツは・・・
↓↓↓
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-の「通常時_解析」詳細ページで!
CB_解析
CB「クライマックスバトル」概要
主な 当選契機 |
★レア役成立時の抽選 ★規定ゲーム数到達時の抽選 |
継続 ゲーム数 |
6G+α継続 |
消化中の抽選 | ★回想発生抽選 |
クライマックスバトル中は成立役を参照して回想発生抽選が行われる。回想には段階があり、段階が進むほど成功期待度もアップしていく。最終的にバトル演出で対戦相手に勝利すればAT当選となる。
【クライマックスバトル】対戦相手について
クライマックスバトルの対戦相手は3パターン。ドラマツルギー<エピソード<ギロチンカッターの順に成功期待度が高い。
【クライマックスバトル】ゲーム性の概要
まずは回想演出の発生を目指す
クライマックスバトル中は小役入賞で回想演出発生のチャンス。回想演出は数ゲーム継続し、この間は残りゲーム数の減算がストップする。
回想演出は最大4段階
回想演出は1~4の4段階。基本は回想演出発生ごとに1段階ずつアップしていくが、1度の発生で2段階以上アップすることもある。
ゲーム数消化後はバトル演出で成否告知
CBの成否は最終的にバトル演出で告知。回想演出を重ねているほど成功に期待でき、3段階(赤背景)まで到達していれば成功期待度は80%以上となる。
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-の
「【クライマックスバトル】回想発生抽選」他
コンテンツは・・・
↓↓↓
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-の「CB_解析」詳細ページで!
AT_解析
AT「鬼血闘」
主な 当選契機 |
★CB勝利時 ★直撃AT当選 など |
システム | 差枚数管理タイプ |
純増枚数 | 約2.8枚/G |
継続 ゲーム数 |
初期枚数 100枚以上 |
消化中の抽選 | ★状態移行抽選 ★差枚数直乗せ抽選 ★解鬼ノ刻抽選 ★ボーナス抽選 |
AT中は怪異図柄・レア役で特化ゾーン(解鬼ノ刻)当選を目指す。その他、差枚数直乗せ・ボーナスでの上乗せ契機も存在する。
【AT】AT準備中の概要
AT準備中画面の種類
基本画面
AT準備中の画面がキスショット集合(上記は基本画面)ならAT開始時の降臨ノ儀突入が濃厚。なお、その他にタイトルロゴの画面もあるが、それはロングフリーズ専用画面となる。
AT準備中の昇格抽選について
AT準備中はレア役で降臨ノ儀への昇格抽選が行われる。昇格演出成功で降臨ノ儀濃厚となる。
【AT】状態概要
怪異高確
レア役狂化
怪異高確中は怪異図柄の狙えカットイン発生率がアップ、レア役狂化ステージ中はレア役成立で差枚数上乗せが濃厚となる。なお、AT開始時は必ず怪異高確でスタートする。
★補足
・液晶の枠色が赤いと怪異高確、紫ならレア役狂化
・怪異高確とレア役狂化が重なることもある
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-の
「【AT】怪異高確抽選」他
コンテンツは・・・
↓↓↓
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-の「AT_解析」詳細ページで!
特化ゾーン_解析
解鬼ノ刻 概要
主な 当選契機 |
★AT中のレア役など |
継続 ゲーム数 |
前半パート:5G+α継続 後半パート:5G継続 |
消化中の抽選 | ★差枚数上乗せ抽選 ★継続抽選 |
解鬼ノ刻は前後半の2パート構成。前半パートは保留による上乗せ抽選、後半パートは継続バトルが展開される。後半パートのバトル勝利で解鬼ノ刻が継続する(前半パートへ移行)。
【解鬼ノ刻】前半パート概要
前半パートは毎ゲーム保留獲得抽選が行われ、保留獲得で上乗せ以上濃厚。保留は小役入賞・怪異図柄停止で獲得濃厚となる。
保留アイコン一覧 | |
---|---|
保留 | 獲得時の恩恵 |
上乗せ保留(白) | 差枚数上乗せ |
上乗せ保留(赤) | 差枚数大量上乗せに期待 |
BONUS保留 | ボーナスストック |
羽川保留 | 差枚数上乗せ or 羽川ステージ移行 |
キスショット(10歳) 保留 |
10枚上乗せ or 3ケタ上乗せ or キスショット(10歳) ステージ移行 ※3ケタ上乗せ期待度20% |
キスショット(12歳) 保留 |
10枚上乗せ or 3ケタ上乗せ or キスショット(12歳) ステージ移行 ※3ケタ上乗せ期待度50% |
キスショット(17歳) 保留 |
3ケタ上乗せ or キスショット(17歳) ステージ移行 ※差枚数上乗せなら100%3ケタ上乗せ |
忍野保留 | 忍野ステージ(ボーナスストック4個)移行 |
羽川ステージやキスショットステージは上位の保留が出現するステージとなる(実戦上、ゲーム数は再セット)。
【解鬼ノ刻】後半パート概要
バトルの勝敗は小役成立がカギ
後半パート中は小役成立で戦況が有利になる。戦況はリール下のメーターで表示され、赤メーターの割合が多くなるほど継続期待度がアップしていく。
バトル勝利時は報酬を獲得する
バトル勝利時は差枚数上乗せ以上の報酬を獲得して解鬼ノ刻が継続する。
★補足
継続回数が3・7・10回目は報酬の種類が優遇される。
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-の
「【解鬼ノ刻】継続レベル振り分け」他
コンテンツは・・・
↓↓↓
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-の「特化ゾーン_解析」詳細ページで!
「パチスロ傷物語 -始マリノ刻-」のその他のコンテンツ
コピーライト一覧
(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy
閉じる
新着記事
パチ7機種情報コンテンツ編集者
パチンコホールの広告制作をしていたところ、現パチ7編集長に声をかけられパチ7の立ち上げに参加。以降、パチ7の機種情報ページ全般のディレクションを担当している編集部員です。初めて打ったパチンコは三洋のロードスター、パチスロはベルコのダブルアップ。P業界に関わって約18年のオジサン。
パチ7のパチンコ博士であり絶対的エース。パチンコ機種ページの編集を担当。その他にパチ7の人気コンテンツ「パチンコ演出信頼度まとめ」の制作や、パチ7のyoutubeチャンネルで精力的に動画を配信しています。過去にパチンコ必勝ガイドで編集として活動していた経歴もあり。
- 編集N
パチ7のパチスロ機種ページの編集兼ライターを担当。過去にガイドワークスで編集として従事し、現在はパチスロ必勝本の編集として活躍中です。10年以上パチスロと業界にべったり関わっているので機種知識は豊富。パチ7編集部内では正確性と手作業の速さに定評があります。
制作協力・情報提供
- マコト
- 代表作:名機のそこ~マコトがメーカー開発インタビュー~・【回胴の探り手】マコトの味変(あじへん)回胴
岐阜県出身。3本のリールが織り成す出目演出に魅せられて、当時読者だったパチスロ必勝本に携わる仕事ができたらなという気持ちで履歴書を送付。無事、ライターとして採用してもらい、ほぼパチスロライターという仕事しか経験したことのない男が生まれてしまう。現在はパチスロ必勝本などを中心に執筆しているほか、DVD・CS番組・ネット動画などにも出演中。とにかく出目でアツくなれる機種が好き。
- クボンヌ
2011年からパチスロ必勝本のライターとして活躍中。プライベートでもしっかり稼働して勝っている屈指のガチ系ライターです。萌えスロが一番の好物ですが、基本的には選り好みせず幅広い機種知識を保有。なお、S-1 GRANDPRIX 32ndでは見事優勝を果たしています。
パチ7の特集&漫画コンテンツ
ホール開店情報はコチラから!
パチ7 パチンコパチスロ新台機種情報
パチンコ定番機種
P CYBORG009 RULE OF SACRIFICE VS SCARL BODY EDITION 199
P中森明菜・歌姫伝説~BLACK DIVA 楽~80~89ver.
Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン 再来-白き一角獣と黒き獅子-
PAこの素晴らしい世界に祝福を!「このゆる甘99に祝福を!」
Pアズールレーン THE ANIMATION 異次元トリガー
Pコードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection
パチスロ定番機種
スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION
パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART
2024年11月18日導入予定
パチンコ
パチスロ
Lダブルアタック2 withOZS-1000&RAPHAEL
2024年12月2日導入予定
パチンコ
Pゴジラ対エヴァンゲリオン セカンドインパクトG
Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED LT-Light ver.
P GO!GO!郷〜豪遊の5〜
2024年12月2日導入予定
パチスロ
2024年12月16日導入予定
パチンコ
eゴジラ対エヴァンゲリオン2
パチスロ
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。
口コミ(評価・感想)をする