パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

28 days later

★フリーテーマ | コラム

28 days later

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2017/02/28 05:06

勝手に進めてきたあきうめヒストリー。

本日が最終回となります。


実は、2つの大きなこだわりを持って

コラムを書いていました。


1つ目。



「パチ7に関連した出来事だけ」書こう。



自分のお祝いを自分でする悲しさはありますが、

やっぱり一周年なら盛大に祝いたい。



2つ目。



「毎日必ず書こう、そして1ヶ月毎日更新しよう」



2月というラッキーな月も重なりましたが、




実は1ヶ月毎日更新するのは2回目です。




正直、28日でもキツイです。

だけど、本当は1ヶ月間のコラムに

名前が出てないけど書きたい人達が沢山いて、

1つ1つ書いていきたかったけど、

書くことができなかった致命的な点が。




語彙力と文章力が全くない。




褒めたいと思うのに、

書いた結果失礼になる事もあるので

1つ1つ褒めたいけれど自重しました。



1ヶ月通して毎日コラム書いてきましたが

自分なりに満足できました。

特に何も変わらなかったけれど。

多分、これが自分の限界なんだと思います。

諦める事を覚えないと

きっと先へは進めないから。

しばらくコラムからは消えますが、

コメント職人としては残ります。

またみんなの所へコメントにいきます。

場違いコメントには笑って許して下さい。

繰り返しになるけれど、

皆さんのコラムも漫画も全て読ませて頂いてます。

1時間に1回のペースで更新を確認してます。

それくらいパチ7が好きです。

だから、コラムも漫画ももっと書いてほしい。

それだけが唯一の願いです。

必ず読みます。

コメントも必ず…と言いたいけれど、

コメントがないときは、

上手いコメントが見つからない時です。

自分のコメントで空気が悪くなるのは、

申し訳ない気持ちでいっぱいになるから。



最後に、恐らくいないと思っていたのに

毎日見てくれた方々。

そしてコメント頂いた方々。

本当にありがとうございました。

皆様のおかげで成長できました。



あきうめに関わってくれた全ての皆様に

多大なる幸福が訪れますように。



ありがとうございました!

18

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(20 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/03/10
パチ7編集長さん
パチ7は2周年。
僕はやっと1周年を迎えて自分のやりたい事やっただけなんですが、こんな有難い言葉を頂けるだけで、やった事に意味はあったんだと思います。

ゴルシさんのコメントと被りますが、少し勉強してきます。
納得ができたコラムがあればまた書きます。

とりあえず今はコメント職人で過ごします(笑)

パチ7取ってしまったらもう何もやることない(笑)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/03/09
自由に、なすがままに!

あきうめさんの投稿でパチ7の歴史を感じる編集長ってなんか変なようで、でも別に良いですよね?

全て読ませて頂き、楽しかったこと、しんどかったこと、色々思い出せました。

いつでもお待ちしております。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/02/28
マスクド・モリタさん
えっ?
えっ?
えええっ!?
モリタさん!?

本人ですか?(笑)
嬉しいなあ。
コメント頂けるだけで、すごく嬉しいし、やってきた事が報われました。

モリタさんはもうパチ7メンバーでいいんですよね?(笑)

プロフィール画像
マスクド・モリタ
投稿日:2017/02/28
ここ2週間くらいひそかに読ませてもらってました。

勝手に近しい気持ちになっちゃってるので、
正直な感想を言わせていただくと、
あきうめさん、マジメだなーーーー!(褒めてます)

一ヶ月大変おつかれさまでした!!!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/02/28
ゴルシさおりさん
ありがとうございます。
今はまだ充電期間というか、勉強のため一時休止に近いかなと。
読みやすかったり、面白かったり。
自分なりに納得できて、成長できたら、また戻ってこようかなと思います!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/02/28
すろ さん
ガチ立ち回りのとこ。
ピックアップしてるので読んで(*´ω`*)
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/02/28
好きに書いたらええんですよ。えんですけど!
1ヶ月毎日誰かしらの事を書く文よりも、1ヶ月に1回でもあきうめ殿自身の熱いコラムを読みたい、わしは
プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/02/28
あきうめさん

どれをみれば?
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/02/28
すろ さん
さすがに死ねないわー。
まだ色々あるんだわ。
ただ、最近心臓が痛いのもあって、考えようかと。
とりあえずはゆっくりするよ。
というかすろやん褒めてるから後で見といて!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/02/28
元職長(闇を照して貰えない者)さん

うん。職長さんに書いて!と言ってたけれど、自分が休止するとは。
もちろん、変わらずコメント行きますからね!

とりあえずはゆっくりして、それから考えようかと思います。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報