パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

神々もたまには微笑む&修羅2nd

★フリーテーマ | コラム

神々もたまには微笑む&修羅2nd

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2016/10/15 00:28

今月はガチ目な稼働に勤しんでいるわたぼうです。なので好き嫌いせず、打つべき台を打つというスタンスなのですが、1つだけ言わせてください。






修羅とかいう無理ゲー。







∇10月8日


この日はやや遅めのおやつどきからの稼働でして、こなしたのはわずか2台。




しかし、濃密かも!?





まずはV店にてこちら。


▼ミリオンゴッド凱旋:588G(前日173+54+24)



クソボッタ店のV店なので据え置きだと思いますが、それでもトータル839G。どこかでリセットがかかっていたとしたらなお美味しい台なのですが…。



とりあえず凱旋なので、打っているときはひたすら黙々と。黙々。マジで考えることが何もない、それが凱旋。たまに偉そうな出目が出たり、リプが3連したりするけど、特に何もなく過ぎ去っていくのが凱旋。


その中でも見逃さないようにしているのがステチェン矛盾と裏天国示唆。この2つは割とテンション上がるんですよね。



なお天井間際は逆にテンション下がる模様。



ただ、意外と普通に当たるのも凱旋でして、今回は659Gで雷からの奇数テンパイ否定が出まして、一瞬裏天を意識するも、以降は雷奇テン否定もアルテミスの矢リプ否定も出なかったので、たぶんただの演出の方…。



とか考えていましたらば、なーんかいい感じの出目が出まくり、ステチェン矛盾もあり、神殿前にも行き~の、802Gで5揃いで当たり~の。



投資500枚なので、まあ単発でも軽傷だしいっか…とか思っていると…。




{Photo01}





エイエイ!


ということでほぼ負けは回避が確定し、あとは自力でどこまで乗せれるかという感じなのですが…。







謎の3セット目があり…。








4セット目もあり……。









5セット目…………。








なんや? 神様の気まぐれか…? それともガチで裏天いた? 薄いとこのループ??





神々はミステリアスですよね…。





ただ5セット間特に上乗せもできず、そろそろやばそうだなと思った6セット目突入をかけたG-ZONE…。




1G目…。





2G目、鏡からのVテンパイ。








3G目、同じく鏡からのVテンパイ。










4G目…。







{Photo02}








ファーwwwwww








ガチで意味が分からんぞよ…。







ただV揃いって、確定ストックの最後の3つのときに出るイメージがあるんですよね。なのでどうかなーやだなこわいなーと思ってたんですよ。
















次もV揃いしたから全然気のせいでした。










ただ6セットやってもまだ自力上乗せがなく、現状確定してるのは9セット目までなのでどうにか乗せたいんですが、7セット目にリプの5連からG-STOPに入る!




G-STOP、マジで大好き! SGGと同じくらい好き!






{Photo03}





大好きィ!!





{Photo04}





ッシャオラア!!!!






{Photo05}



ピルピル~♪





{Photo06}




ピルピルピルピル~♪♪






{Photo07}




という感じで、大好きだけど向こうはたぶんぼくのことが大嫌いなSGGちゃんで赤7を3回揃えれて4セットの上乗せに成功!





SGGは夢があるねぇ~。




と、このあとは8セット目に黄7の5連が1回あり、最終的には15セットありました。



{Photo08}



SGGで4つ、黄7で1つ、あとはSGG中の特殊抽選がいくつかあったとして、謎ストックが10個…。






神々の気まぐれかな?






ということで、凱旋自己最高の0.45万枚を達成!












0.45万枚。








ウソは言ってない(前回の次回予告参照)。







まあ、直近1万GくらいGOD揃い引いてないので、GOD期待値溜まってるはずなのでボチボチ引きますから…。





からの本日最後の台はこちら。




▼北斗修羅:747G




はい、2度目の修羅ですね。修羅なんてかんたんですよ。中チェ引きゃあいいんですから!






~中略~





{Photo09}




今じゃないよね?




{Photo10}





今じゃないよねえ!?!?






もちろんボーナスもなし。







そしてART当選が1338G。




天井は1300Gなのに…(おそらくCBのゲーム数が邪魔をしている)。




そして特に勝舞魂の上乗せはありませんでした。










ARTは緑オーラで単発でした。







色んな意味で修羅絶許。













∇10月8日収支
▼ミリオンゴッド凱旋:+74119円(+4164枚)
▼北斗修羅:-10609円(-596枚)

合計:+63510円(+3568枚)







はい、北斗修羅はここまで2戦連続単発です。










…このことをみなさまに覚えておいてほしいのです。











次回も修羅だよ!

5

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/10/16
>>すろ さん!

ですよね! フリーズor負けですよね!


許さんぞサミー!!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/10/16
>>大滝次郎さん!

ホントそうですよね…。強敵はまだスイカとかでチマチマカウンターを貯めていったりすればCZが出てきたりもありましたが、今回はそこにもあまり期待できず…。


(こりゃアカン)
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/10/15
修羅はフリーズ待ちです!
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/10/15
1100くらいで初めて中チェ引いて、それがHIT
本当に引かないと何も起こらない・・・

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報