パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

よいしょ〜。

楽しかった話 | コラム

よいしょ〜。

プロフィール画像
きみ さん
色々ウチます。 Twitter→@slot_jug_hana
投稿日:2016/06/19 00:53

6月16日木曜日(ちょっと前)。

船橋のメガガディスに初めて行ってきた。

目的は、きみだーイチ推しの寺井一択さんに会いに行くこと。

ちなみに、きみだーは寺井一択さんとヤルヲさんを激プッシュしています。

5月には2人が共演するということで滋賀まで行って来ました。




{Photo02}

(本当は寺井さんに会いに行く予定だったのが、たまたまヤルヲさんとの共演日というミラクルラッキーなだけ)




動画ではいろいろと破天荒なイメージのヤルヲさんと、時々、台に向かって毒づきとエロネタをブッ込む寺井さん。

けど、会ってみると物凄く優しい。

気さくに話しもしてくれるし、気遣いもしてくれる。

何より「ありがとう」という想いがこっちに伝わってくる。

ホールに活気がない時「ウチらはいいけど来てくれたファンの人に申し訳ない」と動画内で言ってくれるヤルヲさん。

何回も来てくれるファンが、いつも大負けしてしまっていることに「また来て下さいって言いづらい」とツイッターで遠回しにホールへ訴えていた寺井さん。

だからこそ伝わる「ありがとう」という想いがあるのだ。

是非、これを読んでくれた皆さんに寺井一択さんとヤルヲさんを知って頂きたいです。



話を戻してメガガディス。

今回、寺井一択さんが関東で収録を行うのは初めての事でした。

次、いつ寺井さんが関東に来てくれるかはこの日に掛かっている様な気がしたので、少しでも盛り上げようと、週末休みの自分は思い切って有給を使いました。
(結構、毎月のように使ってます)



{Photo03}

(よいしょ〜)



パチ7の天草ヤスヲ先生もいらっしゃったので似顔絵をお願いしました。



{Photo04}

(よいしょ〜よいしょ〜)



この日は、メガガディスの旧イベ日翌日だったので稼働は少なかったのですが、寺井さんファンが多数訪れていました。

なんでも寺井さんは2000Gも回せなかったとのこと。

しかしそこはレジェンド(寺井さんは自分で自分のことをレジェンドと言っています)。

終盤には人集りが出来る程の'何か'を起こしたみたいです。

'何か'は動画をお楽しみに!!

来月5日、6日とメガガディスにまた寺井さんが来店してくれるとのことなので、時間がある方は寺井さんがどういう人かを動画で予習して、当日、会いに行ってみて下さい。

とっても気さくで優しいド変態青年です。






で、自分の稼働ですが、メガガディスでは打っていません。

ってか、最近、全然打っていません。

ナゼかというとコレ。







{Photo01}

(あいた〜)






足やっちゃった。

だいぶ日は経っているんですけど、完治まではもう少し。

通勤時がかなり辛いので、休日はゆっくりしています。

つまり、寺井一択さんはこの状態でも会いに行きたい人ということです。

5

きみ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/06/20
行ったんですねぇ!私もうちいくとのコラボ動画を見て、寺井さんのトリコになりかけています。あの目つきはマジでレベル高いですよ。
来月は遊びに行ってみよう!良い情報をありがとうございます!
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/06/19
ヤルヲさんおもしろいですよね!
大分来たときに声かけたときはガルパンでやられてたのもあって無愛想に感じてしまったのが残念だったなー(´Д`)

だからと言って、けしからん奴だ!!とまでは思わないし、まだ好きですけど(´・ω・`)

もっと他のライターさんのイベにも顔だしに行きたいですね(`◇´)ゞ
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/06/19
足がとっても痛そうです。
大丈夫ですか?
でもそんな状態で会いにいく根性がすごい(笑)

メガガディスっていう大きなお店になる前は
近隣にあったパチンコ店で働いていました(笑)
そのお店もパラッツォが来たおかげで潰れましたが(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報