パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

じゅういちがつにじゅうににちのお時間

★フリーテーマ | コラム

じゅういちがつにじゅうににちのお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/11/24 20:40

はいどうも。
よろしくお願いします。


11/22
世の中ではいい夫婦の日と呼ばれる日である。

チッ!いい夫婦どころか彼女すらいねぇ…彼女すらどころか女っ気が全くねーわ!

そんなテレビの特集を見ながら絶好調なのか朝から文句しか出てこない。
そう…。
周りが輝けば輝く程俺も色濃くなっていく。
俺はいわば社会の影である。

昔現役時代の野村克也は

長嶋茂雄は向日葵。俺は月見草。


的な発言をした。

なんとも上手い例えである。

やんややんや脳内で誹謗中傷を垂れ流しながら朝食を終えて汚れた口周りをティッシュで拭くと…






この世のものとは思えない激痛が走る。


痛すぎて思考回路停止しかけた。


なんだ?


痛い!痛い!痛い!!


今まで味わった事のない痛み!

出産の時と今の痛みはどっちが痛いのか!?

と、一生経験する事のない痛みと比較してアンケートを街角でとってみようかな?と血迷った事を思わせる位の激痛。


なんだ!?




元凶はどこだ!?





唇を触る。





うむ。














今日もガサガサである。









ここではない。







!!!!








痛い!!







右口角を触ると物凄い痛い!!



洗面台へ黒王号と名付けた二本の足で急ぎ走る。




なんか赤いんですけど…。



右下の方だけオバQなんですけど…。



西川のりおのオバQなんですけど…。






口唇ヘルペスだわ…。






何故…。



しばらくキッスなんぞしてない…。



ストレスだな…。

神様…

いい夫婦の日にキッスをしていない淋しい独身貴族にとんでもねぇサプライズをぶち込んでくれるなんて…。



粋だねぇ!



11/23
いい夫婦の日の次の日は読み方によっちゃ
いい夫妻の日になる。

負債の日ではない。

昨日は朝から口唇ヘルペスにやられた。

こういうものは気にしたら負けである。


気にしたら負けだよね。


かの名将武田信玄も絶対言ったはずの言葉である。

なので気にしない事にした。



しかし…



違和感がハンパない。



簡単に言ってみると




パねぇよ!


マルコポーロが黄金の国ジパングを見つけた時の第一声である。


とにかくなんか当たる。


右上の唇になんか当たる。





武田信玄公…

お許しください…



めっちゃ気になります…



鏡を覗き込む








なんか成長してるぅーーー!!



白く脹れ上がってるぅーーーーー!!




これ口唇ヘルペスか!?



これ肉の芽じゃねーか!?


DIOの肉の芽だろ!!


いや








新手のスタンドか!?





気持ち悪っ!!




これ潰していいのか?




痛いよな?





よし!


諦めよう!!


痛そうだし諦めよう!!



寝よう!!



二度寝かましてやった。








痛い!


すげーー痛い!!



目が覚める。



すげー痛い!


俺は自分自身に驚愕した。




















右手でめっちゃヘルペス搾ってる…。




なにこれ?


痛いよ!



馬鹿じゃん!



おい右手!



いてーんだよ!!



搾ってた指を見ると














鮮やかな赤。






ひく位の鮮やかな赤色が指を染めていた。


蜷川実花と張り合える程の鮮やかさだった。


でも!


これで少しは違和感なくなったわ!








11/24
いい富士の日。
富士とつくパチ屋ならなんかしら熱そうに思える今日。



より肥大化したヘルペスが俺の右下の唇に我が物顔で居座っていた…。


ご静観ありがとうございました。

7

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/11/25
長門龍希さん
すみません…ヘルペスなんですけど…って?絶対嫌だわ!医者なんて信用出来ねーわ!モルモットにされるのがオチだろ!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/11/25
あざらしさん
いっその事免疫力落ちてるなら高熱上がって仕事を休みたかったですわ…(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/11/25
パチ7編集部さん
野菜食ってるんですけどねぇ…強いストレスのせいだと思ってましたわ(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/11/25
みさおんさん
どうも!助平川助平衛門でございます!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/11/25
天井くんさん
キッスの代名詞はタイルまんですよ?
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/11/25
(´・ω・`)医者行きましょ、医者
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2015/11/24
免疫力落ちてると再発しやすいっていうよね。
うぅ、つらそうだ・・・お大事にー。><
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/11/24
ヘルペスは感染とか胃腸が荒れてる時なるんだぜ!
野菜食え!!
プロフィール画像
投稿日:2015/11/24
スケベ(はぁーと
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2015/11/24
キッス・・・
タイルまんが書くと恥ずかしいね♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報