パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

お疲れ山のお時間

★フリーテーマ | コラム

お疲れ山のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/11/27 03:09

はいどうも。
よろしくお願いします。

夜勤→2時間仮眠→職場に戻り昼から19時まで仕事




真面目に働き過ぎた…。


疲れ過ぎて眠れない状態に陥ってる…。


しまいには猫に起こされる始末。


ご主人様を自分の都合で起こして私利私欲を貪るこいつ…





可愛いなぁ…。


そんなのはどうでもいい!


金欠状態なので打ちにいけない状態です。


そんな中で身近な人から情報を得て欲を解消している状況。


イケメンの怒涛のヒキを持つH先輩。

彼からどんなものかを聞く。

俺「どーっすか?最近のは」

H「慶次あるじゃん」

俺「はい」

H「ニューギン…やりやがったよ…また」

俺「?」

H「新台初日に行ってさー、BIGからARTに入ったんだよ」

俺「はい」

H「準備中が終わらなくてさ」

俺「終わらない?」

H「そう。ARTが開始されない」

俺「ん?」

H「ナビも来ないで画面は準備中のまま」

俺「それ…」

H「画面は準備中だけど内部的に通常だろうね。その間何回レア役引いたか…」

俺「どの位引っ張られたんですか?」

H「160ゲーム位」

俺「は!?」

H「あんまりそういう事で店員呼びたくないんだけど流石に呼んで説明したんだよ。どーなってんのさと」

俺「まぁ…そりゃそーですよね」

H「新台だし情報が無いから分からないんですけど…ニューギンなのでまたバグかもしれませんね…しか言われなくてさ」

俺「メーカーに問い合わせるとかは?」

H「いやその呼んでる間にレア役引いてバケ当たったんだよ。そこで内部的にちゃんと準備中に戻ったんじゃない?バケ後にすぐまた準備中画面になってナビも出たし」

俺「それ消えてたら笑えなかったですね(笑)」

H「良かったよ…結局3000枚出たけどね」

俺「いや勝ったんかい!!」



店がやらかしたのか…メーカーがやらかしたのか…怖いですねぇ…そんなのには当たりたくないですねぇ…


そして今日

H「鬼武者やってきたわ」

俺「どーでした?」

H「疲れたわ!ありゃキツい!」

俺「ほう」

H「一撃4000枚出たけど」

俺「あんた馬鹿なんじゃないの!?」

H「聞けって!なんか蒼天みたいに前半パートと後半パートみたいなのになっててさ」

俺「そこで継続率がーってやつですか」

H「そこでチェリーやら色々ひいたらレインボーになってサミーの確定音なって天授みたいな特化に入って一撃」

俺「それまでは?」

H「2万突っ込む→チャンスゾーンを幾度も経験→全てスルー!」

俺「え…」

H「たまたま薄いの引いたから勝てたけど…それ無ければ負けてたよ」

俺「新内基でめっちゃ勝ってるじゃないっすか」

H「前の日も慶次で3000枚出たしな」

俺「また!?」

H「でもさ」

俺「はい」

H「鬼武者で4000枚出て辞めたのが午前中で腹減ったと思ってラーメン屋に行ったのさ」

俺「午前中で4000枚ですか(笑)」

H「たまたまだし即辞め。40分かけてラーメンを食べに…」

俺「本当暇だったんですね(笑)」

H「あのラーメン屋の前にスロ専あるじゃん?」

俺「あー!ありますね」

H「18時オープンだから整理券だけ貰って待った訳よ」

俺「ちなみに何入れ替えだったんですか?」

H「鬼武者」

俺「やってたじゃん!!」

H「整理券2番だったしさ…」

俺「鬼武者へ?」

H「通り抜けたよ。そしてSBJに行ったよ」

俺「あー!やってみたかったんですよね」

H「見事に4万負けました!」

俺「なんでだよ!」

H「5万勝って4万負けて結果昨日は1万勝ちだったね…」





浮き沈み(笑)

ラーメン屋にさえ行かなきゃ勝って終われたのに…(笑)

そして最後にH先輩から最近のお気に入りを聞くと















ヤッターマンだね



まさかだよ…

あのルーレットでどーにでもなるじゃん?

だそうです。


俺も嫌いじゃない!

ご静観ありがとうございました。





6

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/01
yuuさん
ヒキが欲しいわぁ…圧倒的なヒキが!
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/11/29
引きが全ての要素ρ(・・、)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/11/28
ひろ@モアイさん
マクロスかぁ…Fと相性悪いんだよな
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/11/28
慶次触ってなくてよかった(;´Д`A
わしはマクロス打ちたいんじゃ〜。P,Sどっちも!!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/11/27
みさおん(操のファン)さん
イケメンで4児のパパでヒキ強…唯一の弱点は食べ物の好き嫌いが激しい事(笑)
プロフィール画像
投稿日:2015/11/27
本当にヒキが素晴らしい方ですねw
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/11/27
長門龍希さん
ニューギンはスロット作るなって事だね
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/11/27
元・店長カタギリさん
ちなみに先輩はナビ無しだったのでストレートにBIG分全部のまれたそうです(笑)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/11/27
(・ω・) 慶次ね、あっしも準備中でクレジットなくなるし追加しまくったのが1回あったなあ・・
プロフィール画像
元・店長カタギリ
投稿日:2015/11/27
喜次の準備中はヤバいらしいですね。

生放送中にクレジット無くなっているの見ましたw
知り合いも70枚も減ったと怒ってましたし…。

最近のスロの新台は怖いッス。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報