パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

逆万枚の陰我 俺が断ち切る!

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

逆万枚の陰我 俺が断ち切る!

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2022/02/23 04:38

1月28日~2月1日の累計収支
-209700pt
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/18874#contents

それと
2月3日の収支
-48000pt

6日間で-257,700pt
逆万枚っていうか-12885枚!?
どういう負け方しとんねん!?俺ぁ・・・

https://pachiseven.jp/columns/column_detail/18878
から、ようやくプラスにすることができ

https://pachiseven.jp/columns/column_detail/18882
で、ハイエナと設定狙いで少しは良い収支をあげ

https://pachiseven.jp/columns/column_detail/18900
で、2月3日の負けがほとんど解消され

https://pachiseven.jp/columns/column_detail/18921
で、残るはこの三王だけとなりました
☆残党☆
うまい棒-46000pt

P牙狼GIGA GHOST Ver.-34000pt 

リゼロ-56000pt

(残、4400pt)


最終決戦・・・!
最終決戦って言ってる時点でネタバレな気がするけど参ります!

ん?仕事はどうしたかって?
何の業種か知れば「なるほど」と思うでしょうが、教えません!
はっきり言えることは、一応は会社勤めの人間だってことです!


2月17日
久しぶりにチバリヨのリセット狙いをし、5チェを引くまでに6kほどかかったが天国。
そこそこ連→消え→そこそこ連→消え→2連→そこそこ連→消え→単発継続
まさかと思うが高設定・・・?
とは思いましたが、有利区間継続台には期待値が低いのでヤメ。
2100枚ほど流し。+32600pt


ラーメンを途中で食べ、店移動

我らがピラミッドアイ。
4k入れたら11.5k返せました♡これ以上書くことない♡

総投資10000pt 総回収50100pt 回収+40100pt

2月18日
朝一、チバリヨリセット狙いで2kで36Gで天国へバタフライ!んで完走!
ん?バタフライは南国が育つ方だろバカヤロウ!って?ごめんなさい。
+33000pt

店移動

0.5パチに寿司ざんまい・・・
700ptで何とか当てて5484発出せましたが2k返し!
+1300pt!

店移動

5スロにひぐらし祭2を発見

{Photo02}

{Photo01}


久しぶりに打ったけど、やっぱ めっちゃ面白いなぁ
2kで4.8k返し
+2800pt!

朝の店に移動(どんだけ遊んでんだ 俺は)

1パチのシンフォギア!
最終決戦が下手すぎ+右打ち獲得するも4回中3回駆け抜けで、嫌いになりかける♡
-2800pt

20スロのハナハナ鳳凰!
マジで俺が打つ時だけ挙動が急変すんのやめてもらえません?
-8200pt

やばいやばい サクサクと-11k入っとるやないかい・・・貰った分返してどうする
時刻も21:45・・・・・かくなる上は!(いやもう、帰れよ)

速さ+高継続が売りの3R~!
今考えると、かなりイカレた行為ですねこれ。
投資4500ptでようやく当選 

時刻22:04 確変7連・・・!入れた分だけが返ってきました。
これじゃあダメなんだよ・・・

時短20回終了後 残保1Pで 21p通常当たり♡イラっとする瞬間ですね
時短20回終了後 残保6Pで 26p確変当たり♡ここからが頭おかしかった
5連・・・10連・・・15連・・・・20連

{Photo03}


ちょっ、あの・・・閉店間際なんですけどぉ!?
キュイーン♪キュイーン♪
ちょっ、時間無い時あるある発動すんのやめてもらいますか!?
いざ、自分が鉢合うと青ざめるんですね この現象・・・

{Photo04}


お、終わったぁ・・・
確変が終わってホッとするって変な気分だけど、何とか取り切りましたわぁ・・・

{Photo06}

{Photo07}


8連の文字があるじゃないですか、その横の下り中盤から打ち始めました。

マジでギリギリで交換を済ませ、帰宅・・・・あぁ良い一日だった。

総投資20200pt 総回収72400pt 純利益+52200pt


2月19日
番長ゼロの470Gやめを拾う。(天井600G)
何があった・・・前任者・・・
5kで天井。頂とれず
3k追加 99Gでzeroモードでバケ→なんとバケ中に頂確定へ昇格!916枚!
+13500pt!

閉店間際の店で3R打ちてえなとなり0.2kで1k返し。+800pt

総投資8200pt 総回収22500pt 純利益+14300pt


ここでいったん小休止。
ここまでで自分で書いてて訳わからん状況なんでいったん整理しますね。

☆残党☆
うまい棒-46000pt

P牙狼GIGA GHOST Ver.-34000pt 

Pリゼロ-56000pt

(残、4400pt)

☆財布のヒモを守りし者達☆
大〇17日+40100pt 
鋼〇18日+52200pt 
〇牙19日+14300pt
〇ルバ  +4400pt

えーと・・・

残党-136000pt+守りし者111000pt
=-25000pt・・・!

・・・・10分の1!?
え、俺いつの間にか万枚以上を取り返してんの!?
思えば遠くまで来たものだ・・・


再始動!



2月20日
朝一、チバリヨリセ狙い!9回チェで当選とかわけわからん挙動を繰り返しながら14k入ったが、絶妙に取り返しきれず、お隣の絶妙に900G天井に近いチバリヨに移動!

もちろん有利区間切れて、さあ引き戻しチャンス! 

なんとここで「チェリーなし前兆」!有利区間切れて16Gしか経ってないのに当選!
打ち手はこういうのを求めてたんだよぉ!!!
んで、まさかの完走

これなんだよなぁ・・・チバリヨの本当にいいところってのは・・・
流して、+28800pt!
取り返しじゃあ!!!




で、終わればよかったのにね。


1パチ エヴァの遊タイムで取り返しきれず-2k→1パチ3Rでノマレ→20スロジャグで‐4k→トキオで-5k→うまい棒で-3k→高須で-5k
-19k分を溶かしてしまう

マジでなにやってんだ俺

店移動
5スロ南国物語の上っぽいのがあり、少しでも取り返そうと打ってみて・・・
+500pt☆

総投資36000pt 総回収44300pt 純利益+8300pt


☆残党☆-16700pt途中で完全撃破だったのにね♡



2月21日
仕事帰り(ようやくここで仕事って言葉が出てきたネ!)
20スロの閑散とした、南国物語があり、その中でもマトモっぽい1台に座り、7kで何とか571枚獲得!バケ確率が異様に落ちてきたのでヤメ☆

と、番長ゼロに350Gやめ(天井600G)発見。貯メダルから使用 無事に頂!
366枚ほど出せて流し。
2台合わせて収支+8500pt!

☆残党☆-16700pt+8500pt=-8200pt リーチリーチ!

店移動
究極に良さげジャグラー発見・・・!
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/18940

5kで1900枚ほど出せました・・・!
おおぉぉぉぉぉぉ!!!!

{Photo08}



逆万枚の陰我 俺が断ち切る!


フォフォフォ フォフォフォ フォ〜ン

{Photo09}





☆残党☆-8200pt+ジャグ29600pt=+21400pt!

{Photo05}


テレレ レ  レ〜レ〜レ〜〜〜♪


ああ!
あああ!
本当に!本当に終わった!!!!

あああ。あ。
今回は、、今回は本当につらかったよぉ・・・・マジでよかったぁ(´;ω;`)


思った以上に早く片付いて良かった・・・・・
残党処理をまとめているときに、取り返すの滅茶苦茶に時間かかるかと思ったけど、今月中になんとかなりました・・・!

正直、残党処理のコラムはクソつまらなかったでしょ?
そんでも、このコラムで自分の行動を顧みたり見つめ直したりして我を見失わずに済みました。
ちょい前のコラムにも書きましたが、ぶっちゃけ覗いてくれるだけでも嬉しいです!

自己満で、ここまで書いただけですが目を通していただけただけで感謝感激です!

ここまで見てくださってありがとうございました!

4

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/02/25
パチ7編集長さん
見てくださってありがとうございます!
でも、今日マイナスに43k負けましたよ♡また取り返さないと♡しゃちょさん♡
編集した☆マーク通り負けちゃいましたよ あああ!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2022/02/25
自己満足、大歓迎ですよ!それが自由帳!
取り返し、お見事!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/02/23
ニートみたいな暮らしぶりしていますが、今時期の職場がクソ暇状態なので、たっぷりとお休みを頂けているのです♡
さすがに、普段がこんなんじゃないっすからね?
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/02/23
ししょーさん
見てくださってありがとうございます!
実を言うと書くネタの代わりにしているだけだったりして()
そんでもやっぱ、見つめ直せるのはとてもモチベーションに良いですねぇ。

あ、それとここまで打ちまくれるのは、この時期くらいっす
今は暇なシーズンなので、さすがに年がら年中はいくらなんでも出来ません(したいけど)
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/02/23
Alisaさん
見てくださってありがとうございます!
いやぁ…感無量ですよ…これで心置きなくアリサさんと養分になれます!(?)
あうあう!(私みたいなオッサンが言うとヤベぇななんか)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/02/23
意外と書くことが、自分への備忘録だったり、反省だったり。
後で、こんな下手くそ立ち回りしてたんだとか、なんでその台を打ち切らないの、とか読むと面白いもんで。

まあ投稿なんて自己満の世界なので、何でも有りですよ。

それにしてもこれだけ打ちに行けることが羨ましかったりします
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/02/23
おめでとうございます!やりましたね!
次からは、私と一緒に養分になりましょう←
あ、わたし、羽入が好きです☆はにゅーん☆

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報