パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

貢いでドル箱のその後・・・ (と、GWの負けざまコラム強制終了の3/3)

キツかった話 | コラム

貢いでドル箱のその後・・・ (と、GWの負けざまコラム強制終了の3/3)

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2016/05/21 19:17

前回の続き・・・ には、ならんけどw ↓
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/5644#contents



続きを書こうと思って、スマホで書いてて一回全部消えてしまってやる気を失くし、
そして日が経ってしまったので熱も冷めwww


5/3で覚えてる範囲で書くと、、、



①浅草の飲み屋街(テラスで飲めるお店が並んでる場所w)の一つに
座敷でテーブルが2つ空いてたので、⑦人で入り込む。

②席は、私の対面がTimtamさん、斜向かいにボラス、私の隣にユイリィ

③昼間から飲んだことがなく、今日は母国に帰らないといけないユイリィくんが真っ赤っ赤w

④最初はビールを飲んでいたが、やたらと単価が高い設定なので日本酒に変更

⑤ユイリィ帰る!その前に、編集長の隣に案内してお話してもらう 更に顔真っ赤w

⑥編集長がマスクをかぶり、ツイキャスを試すw 観てる人が少なくてションボリしてたような・・・

⑦合間に仕事をしていた私、途中から記憶を失くしてやらかした(後日怒られる)

⑧いつの間にか隣にまろちゃんが居て愛でてたw

⑨いつの間にか外で飲んでたw既にエロ戦士みさおんが居たw

⑩気づいたらタバコを買いに行き帰ってこれなくなりボラスにSOS

⑪ココらへんから完全に記憶なし

⑫一瞬だけ編集長の顔にアイアンクローをしてたようなイメージが湧くが、実際は・・・?w

⑬どうやら帰宅途中の道で一回意識が戻るが、どう帰ったかは覚えてない

⑭翌朝・・・ 持って行ってた7インチのタブレットがなくなっていた。。。ASUSの。

そしてこの後、5/4は半端ない二日酔いのため、幼なじみたちと遊ぼうと思ってたのに

まったく動けずベッドの上でほとんど終わった><w






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

貢いで篇 強制終了

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


そして、5/5、5/7、5/8 今月の負けがこの時点で25万超えたwww


マドマギオフの5/1を含めての25万超えだが、全く私の流れではない。

↓まどマギオフ会の
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/5641#contents





そして、今日5/21日。今日も負けてます。実は先週も大負けです。

やっぱり並ばないと狙えなくなってきたのかな・・・

座れないから座れるまで慣れない他の台で負けるパターンが多い。


明日は5/22。黒バラのなんとかって人が来店。
今日ダメだったから明日は10:00には入店してる努力する!


ちなみに28日はヤルヲ氏がまた来るのだ。
この日に賭けるべきだろうけど座れないだろうな~w

6

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/05/23
わあーい負け過ぎだね☆一緒だね✨

あは!あはは!!
アヒィ〜

私はらびぱん夫妻とノリ打ちして何とか引きを取り戻しました

まきさんも何か新しい事をはじめたら!お祓いとかお祓いとか(´Д` )

まきさん近かったら
「今どこですか?!出てるからノリすっべ」って呼べるのに(T_T)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/05/23
ゴーヤムストーカーさん
昔、4号機がなくなる頃にハマったのがMMOですわw
ただ、、、今はMMOハマったらヤバイ(時間的に)のと
やるからには鬼スペックPCが欲しいのです!!!
多分今月2台買えたwww
プロフィール画像
投稿日:2016/05/22
まきぐちょさん本当に!(ーー;)何かスロットに代わる趣味が見つかればいいんですけどね。もちろんお金のあまりかからない(笑)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/05/22
ゴーヤムストーカーさん
まどマギで300万円のゴル姉さんにしても、女のパワーってwwww
お金が無ければ行かないんだけどなあ、スロ☆笑☆
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/05/22
あきうめさくらさん
いや~10万だって大きいよね!
ただ、一回で取り返せる金額だよね?って言う気持ちが
今の私の敗因かと思いますwww
ゴーヤムさんの言うとおり、、、
よーくかんがえよ~お金は大事だよ~♪
プロフィール画像
投稿日:2016/05/22
らびさんの3ヶ月で200万溶かした話といい笑えないです(ーー;)皆さんもうちょっとお金を大事に!(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/21
すげぇや。
GW中10万負けましたが
そんなの可愛いもんだった(笑)
まきさんお酒のトラブル多過ぎますね(滝汗)
ほどほどに。
心配ですからね(´;ω;`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報