パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

何故戦うのか それは万券に訊け

キツかった話 | コラム

何故戦うのか それは万券に訊け

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2022/02/03 03:05

いや、それは万券のセリフか


1月28日
アラジンA -21000pt
うまい棒 -36000pt
P牙狼 月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.-34000pt
=-91000pt
+
他店
S南国物語 -7000pt
海物語 沖縄5アイマリン-1800pt
=-99800pt

財布のヒモを守りし者である 
冴島一族が、前日の前作月虹の分を含め6回連続で魔戒チャンスを逃す失態

そのフラグを引けてねえテメーが悪いんだろうって?






うるせぇ!
正論パンチでみぞおちを殴ってくんな!

内、3回は遊タイム目前で通常を引っ張ってます。
Never end dark.



1月29日
沖縄5アイマリン -2500pt
一度は捲った局面があったんですけど、その後の展開に恵まれずタイムアウト
典型的な展開負けでっす。まぁ・・・・こういう負けならまだねぇ・・・・



1月30日
アラジンA +11600pt
300Gからアラチャン当選、300Gは強めのゾーンあり?

沖縄5 アイマリン+2200pt
+
店替え
沖縄5 アイマリン-3000pt

ファンキージャグラー-15000pt
これが、人生最後の5号機実践とは情けない。
自分が座った途端にバケ量産機、B→Bからの
640Gハマりでぶっ〇される始末。
俺の座る前の合算110分の1は何だったんだよ。おいおいおい。

S南国物語+4000pt
ただただありがとうとしか言えない。せめてアイマリンの分以上が帰ってきたのはとてもうれしかった

=+200pt
やったぁ!うまい棒20本買えるぞ!


1月31日
アイマリン-10000pt
金丁の具合が悪いのに、なぜ粘ったんだ俺。

リゼロ鬼がかりver -9000pt
217通常 5通常 269通常 12通常
なぁ?俺、お前になんかやったか?
=-19000pt



2月1日
アラジンA -12000pt
謎に粘って、順当にマイナス。

リゼロ鬼がかりver -47000pt
151通常 504通常
なぁ?俺、お前になんかやったか?継続

227 Vランプ点灯!すなわちラッシュ!→4545玉ゲット(決して下ネタではない)
6回連続の単発の壁をついに超えた!
153(時短144後なので実質9P目)ラッシュ当選→駆け抜け!3000玉獲得!

179通常 490通常 134やめ

惨敗しておいてなんなんですけど、甘めのスペックですねコレ。
ラッシュ当選ナシ→45% ラッシュ当選→55%
アレ~6回連続ナシ引くとか腐ってんのか俺



へそ賞球1個返しですが、inの賞球5個で割と入賞率が他の台に比べて高いです。
裏返すと、inの金丁の具合が悪いとあまりにも戦えないです。
通常時回転面に対しては割とストレス無し。

あと、やはり通常であっても1500発は大きい。
最近の台は通常の振り分けでの持ち球比率を殺しにかかってるのに、これは素直にすごい。

ラッシュ確定なら3000発。
駆け抜けても3000発が手元に残ります(純増は2800発ですが)
これから先も打ち続けられますねコレ。


あと、演出面に関しては 先バレ予告が非常にいい。
(入賞時に期待度示唆。白→絶望だが当選時の1/20は白が選択。 赤→最低期待度40%)
赤発生なら素直に期待ができるのがちょうどいいし、外れても40%だし~って諦めがつく。

なんかリゼロだけ長すぎましたねこりゃ。惨敗してんのにw


はい、次

リノ‐10000pt 打った意味が分からない
Pうまい棒-10000pt 打った意味が分からない
泡盛 -10000pt 状態中拾ったけど、深追いしたら意味ないと思うんだ~僕~
+
(わさび山かけ牛丼味噌汁付き -1130円 おいしかったです)
+
沖縄4 アイマリン+400pt 先日はありがとうございました。

=-88600pt

さては勝つ気ねぇな?このやろう?



1月28日~2月1日の累計収支
-209700pt

やったね!逆万枚だヨ!







俺はどっかの富豪か?
俺は何になるつもりだ?
昔のデータ取りのライターかってくらい負けてるぞ?



自分を見返してやる
立ち回りを一新させて生まれ変わってやる
今年の収支を+2000000ptにしてやるぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

4

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/02/04
Alisaさん
みてくださってありがとうございます!返信遅れてごめんなさい

アイマリンで3倍ハマるのは、それだけアイマリンがアリサさんと一緒に居たいからですよ☆(煽り)
私も昨日3R2で折角どしゃっと出したのに4倍ハマり喰らったのも一緒にいたかった結果なんでしょう(血涙)

うまい棒いいですよぉ・・・ヘソ穴だけ明らかに弾かれやすいですけど、7連荘すれば最大回数あの太ももを拝めますからねぇ・・・
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/02/04
貯金爆弾さん
みてくださってありがとうございます!返信遅れてごめんなさい

昨日も4Kだけ打っちゃった☆(救いないね!)
ですよねぇ・・・・まとめてみたら、うまい棒だけ突出して負けてますよねぇwそれ含めても短い間にこれだけ負けるとは思いませんでした☆しっかりボーダー以上の台でしっかり粘り、高設定っぽい台で粘りでこうなってしまいました・・・・
うまい棒はぶっちゃけ打ち散らかしモード中のもう一人の私です(総負け額の20%ほどしめてといてなんですが)

各、機種ごとの立ち回りをしっかりともう一度見つめ直して、なんとか勝率を上げて行こうと思います!
ありがとうございますw
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/02/04
FLEAさん
みてくださってありがとうございます!返信遅れてごめんなさい

そうですね~
玉は荒波というのは承知の上で玉の世界に飛び込んでみましたが、エグイ世界ですありゃあ。
4号機の時みたいに、出玉性能が高い=勝ちやすい ではないってのが常ですねぇ。2万位なら涼しい顔で入れられる体になりました(異常者)あ、もちろん見込みのある台の話です(笑)


やはり、リゼロはバカボン同様に当たり=取りあえずの出玉は確保できるのがとてもいいですよね~嬉しいけどラッシュくれよってなりますけどw
ユニコーンも衝撃的でしたが、正直そのユニコーンもリゼロの登場によって霞んでしまいました()
ラッシュ3000発&覚醒ハイパー以上の速さ&当ればすべて時短あり80%で1500発以上(振り分け:玉なしラッシュRe:start14%、300玉6%、1500玉55%、3000玉25%)
なので・・・・私もユニで目が点になりましたがリゼロで目が消滅しました。
リゼロは本当の化け物です()
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/02/03
パチンコは確かに荒れますよね・・・
あのアイマリンですら、普通に300とかハマるので←私だけ?
Pうまい棒、打ってみたいんですが、近場に無いんですよ・・・あの、太ももを・・・
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2022/02/03
うまい棒を打たないこと。
それが勝ち組への第一歩です(実体験)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/02/03
玉は荒れますなぁ。当たる喜びがあるのは良いですよね。ユニコーンは目が点になりました。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報