パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7特集記事
  4. パチスロ甲鉄城のカバネリ特集一覧

パチスロ甲鉄城のカバネリ特集

パチスロ甲鉄城のカバネリ特集

人気パチスロ、甲鉄城のカバネリの情報まとめ!
漫画、情報解析、高設定考察で勝率&楽しさアップ!!

最初(第1回)から読む

設定6は別格!? 無名CZ中のベルナビ出現率の設定差を考察!!【パチスロ甲鉄城のカバネリ 】【実戦データ】

カバネリの無名CZのベルナビ出現率を実戦データからまとめました。設定6は別格!?

2023.07.11 ツバサ ツバサ
2 51

【マコトの味変回胴】カバネリ『無名CZの2択ナビ』にまつわる秘密で味変!

無名CZ中の2択ナビ発生率には設定差があるとされているから、2択ナビが発生せずハズレ目が出現した場合ちょっとガッカリしがち。でも、その出目、本当に2択ナビが発生し得る出目なのでしょうか? 2択ナビに対する正しい知識を学んでいただければなと。

2023.05.22 マコト マコト
2 27

【後編】パチスロ甲鉄城のカバネリのSTには強弱が存在!? 状況別で集計してみた

有利区間の使い方から状況別でST性能を集計。差は見られるのか!?

2023.04.27 角屋角成(かどやすみなり) 角屋角成(かどやすみなり)
5 133

【マコトの味変回胴】右下がりリプレイの秘密解明! 今さら聞けない『カバネリチャンス目の仕組み』を解説!

今も大人気のパチスロ甲鉄城のカバネリ。ゲーム性のキモとなるのが『チャンス目』ですよね。今回はそんな『チャンス目の仕組み』で味変!

2023.04.22 マコト マコト
3 63

【前編】パチスロ甲鉄城のカバネリのSTには強弱が存在!? 有利区間の切れ目から考察!

カバネリの有利区間の使い方から見えるものを考察

2023.04.17 角屋角成(かどやすみなり) 角屋角成(かどやすみなり)
6 173

ダンナくんが甲鉄城のカバネリをもっと楽しく打つためのマンガ描きました。ST編

カバネリのST中をダンナくんが漫画で解説。キミはこの激アツ法則を知っているか!?

2023.03.03 ダンナくん ダンナくん
6 12

ダンナくんが甲鉄城のカバネリをもっと楽しく打つためのマンガ描きました。CZ編

ダンナくんが人気のパチスロ、カバネリの楽しみポイントを漫画で解説。出目と演出を理解すると、カバネリはもっと楽しい!

2023.03.02 ダンナくん ダンナくん
8 37

え? 新卒2年目であの気持ち良すぎる音を作ったの? 6.5号機カバネリ開発者インタビュー3部作:演出・サウンド編

2022年11月現在、ホールで高稼働を続ける人気機種「パチスロ甲鉄城のカバネリ」。今回はそんなカバネリ開発者さんをインタビュー。あまりの熱量とボリュームにより、なんと名機のそこ初の3部作へ。最終回となる第3回目は「演出・サウンド編」をお送りいたします。若きサウンドクリエイターさんも登場します。

2022.11.24 マコト マコト
5 40

BBランクは6段階! 知りたい情報満載の6.5号機カバネリ開発者インタビュー3部作:解析・数値編

2022年11月現在、ホールで高稼働を続ける人気機種「パチスロ甲鉄城のカバネリ」。今回はそんなカバネリ開発者さんをインタビュー。あまりの熱量とボリュームにより、なんと名機のそこ初の3部作へ。第2回目は気になる「解析・数値編」をお送りいたします。初出し情報もありますよ!

2022.11.23 マコト マコト
5 85

六根清浄を選んだ理由とは? 6.5号機カバネリ開発者インタビュー3部作:コンセプト編

2022年11月現在、ホールで高稼働を続ける人気機種「パチスロ甲鉄城のカバネリ」。今回はそんなカバネリ開発者さんをインタビュー。あまりの熱量とボリュームにより、なんと名機のそこ初の3部作へ。第1回目はSTタイプでツラヌキスペックを実現させた理由などをお伝えする「コンセプト編」をお送りいたします。

2022.11.22 マコト マコト
5 41

ツバサ
代表作:ガチ勢の設定6挙動まとめ【スロット最速攻略】

サラリーマンをしながら兼業にてパチスロ稼働中。

パチスロ歴は浅いが、基本的には設定狙い稼働。どんなマイナー台であろうと設定6が打てるのであれば積極的に狙います。世間の評価をあてにするよりも自身で設定6を打つことで、どんなクソ台でも自分にとってのオンリーワンになり得ます。

そんな機種たちとの出会いを大切にして、自分なりの考察をし続ける日々を送っています。

  • X



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報