パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチンコパチスロ遊技林一覧

パチンコパチスロ遊技林

パチンコパチスロ遊技林

パチンコパチスロ基本情報を網羅した一覧が登場。情報を得てテクをみせろ!

最初(第1回)から読む

6.3号機とは? 有利区間撤廃!? メダルレス遊技機でパチスロはどう変わる?

2021年の10月1日から6.3号機の保通協への持ち込みが開始されたという話題がSNS等で話題となりました。本記事では新しい基準となる6.3号機の情報を分かりやすくまとめて、お伝えしたいと思います!

2021.10.08 ティムますく ティムますく
3 7

甘デジとは? 初心者におすすめの機種や注意点、打ち方について解説!

大当り確率が比較的高く、当たる事の楽しさ、面白さを体感できるスペックの代表格【甘デジ】。最近では遊タイムという機能を備えた機種も現れ、一定の期間大当りが引けなかった時に時短(出玉を減らさずに大当り突入に期待が持てる状態)に突入することによって、より遊びやすくなりました。

当記事では「そもそも甘デジってどんなもの?」「どういう機種が良いの?」「打ち方について教えてほしい」など、甘デジに関する歴史や疑問について解説していきます。

2021.10.06 ティムますく ティムますく
2 5

6号機とは? その歴史と規制緩和・できることできないことについて解説!

"パチスロも今や完全6号機時代、改めて6号機の仕組みや規制。そして6.1号機、6.2号機と進み続けた歴史を振り返りましょう。
徐々に性能が向上し続けているので、再び万枚を目指せる機種が登場するかも!?"

2021.10.03 岡井モノ:ライター兼パチ7編集部員(別館) 岡井モノ:ライター兼パチ7編集部員(別館)
0 7

ティムますく
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

まんまるいマスクが来たら赤保留クラスで私の可能性アリ。パチンコパチスロ歴は4号機北斗の拳からの量産型スロッター。立ち回りは割りとガチでノーマルタイプで万枚出すのが夢。
変な店や変な事をしている店が大好物という変わった面もある。

  • twitter



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー