パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【2/29ホル調】遂に業界第4位の「ニラク」さんをホル調!(告知編)

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.02.22

【2/29ホル調】遂に業界第4位の「ニラク」さんをホル調!(告知編)

パチ7編集長 パチ7編集長   ホル調~パチ7ホール調査隊~

皆さんご存知ですよね?ニラクさん!

株式会社ニラク。

設立昭和44年、売上高約1700億円(業界内で4位くらい)、従業員数約1400名、店舗数56店舗。

これらの数字が物語るように、大企業さんです。東北、関東にお住まいの方はからの認知は相当に高いことが予想されます。個人的なイメージとしては優等生って感じです。

共感してくれる方も多いと思いますが、ニラクさん(2ラ9)はその名が示す通り「2と9が付く日」が強いというイメージがあります。さらに言いますと「29日」が最強という認識です。少なくともイベント全盛時代はそうでした。

ユーザーさんからの情報によると、やはり今も「2と9が付く日」に頑張っているらしいんですよね。そう来たら調査したくなるのが「ホル調魂」です(笑) 特に店名ダジャレ系、こじつけ系が好きな私(編集長)は辛抱たまらん! という状態。
 


今年はうるう年。ということは…?
 

そうなんですよね。今年は4年に一度のうるう年なんです。ということは2月29日があるってことですよ。まさにおあつらえ向き。ニラクさんを調査するならばここしかないでしょう!

【調査テーマ】
4年に一度の2月29日(月)、ニラクさんは頑張るのか?

なにせ4年に一度ですからね。もし今でも「29日最強説」が生きているなら、かなりアツいはずです!それと同時に今現在も「2と9の付く日」は頑張っているのかの調査もちょいと行いたいと思います。

【調査店舗】
ニラク中野サンモール2号店

なぜこの店舗かというと、近いからが1点、もう1点が激戦区中野で高稼働を誇っているからです。ジパング中野さんやグランパ中野さんに囲まれながら頑張っているので、この店舗に決めました!
 

調査ホール ニラク中野サンモール2号店
調査日 2016年2月29日(月)
10時開店
調査テーマ 4年に一度の2月29日はどうなんだ!?
調査人 編集長

 


ニラク中野サンモール2号店(パチスロ専門店)

住所:東京都中野区中野5-60-7高木ビル地下1F
アクセス:中野駅よりサンモール商店街へ向かって徒歩2分
営業時間:10:00~23:00
台数:20円206台 5円52台 合計パチスロ258台
入場ルール:抽選入場 第1回整理券配布:9:00~ 第2回整理券配布:9:30~

店舗の詳細情報はこちらから!


ホル調ではおなじみ! パチ7編集部に声をかけてくれた方、取材に協力頂いた方にビッ〇リマンシール風パチ7オリジナルステッカーをプレゼント!

裏面に適当占い付き! 「大吉」を引くと大勝ちできる確率が格段に上がるという、嘘のようなホントの話も…。運試しをされたい方は、是非是非お声掛けくださいね!

 

こんなんがお邪魔しますので、やさしくしてください

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー