パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【6/16(土)】北海道旭川市・クラブイーグル旭川店はホール内の違和感を感じろ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.07.09

【6/16(土)】北海道旭川市・クラブイーグル旭川店はホール内の違和感を感じろ!

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

と、いうことで改めまして!ますくofちゅうです!

自身2度目のクラブイーグル旭川店さんでのホル調!ここでは過去3度ホル調が行われ全てタッグを組んで調査してきましたが、今回なぜが自分だけという…。寂しくないで!こうやって北海道にまた来れた!告知ポスター大きい!ここの常連の皆さんとってもフレンドリーやし!さあさあ、今回の調査結果はどうなったのか~?

調査ホール クラブイーグル旭川店
調査日 6月16日(土)
調査人 思い出に更ける
ますくofちゅう
入場方法 抽選
抽選時間 朝9時30分

一言結論

【北海道旭川市】
クラブイーグル旭川店攻めるなら
「違和感」を感じろ!

 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 スタッフさん達はすごく親切丁寧、そしてフレンドリー♪
朝並び 朝抽選に32人。飛び込み入れて約50人。
稼働 稼働4割強
1000円47枚スロ、1000円176枚スロ、2.5円スロ共に稼働高い!
ガチ勢 バジ絆にいたりしたけどそこまで多くない
設備 女性がくつろげる環境!
空調も素晴らしい♪

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

メイン通路以外はどうだったかというと…

午前中はまずはリセット狙いというお客さんを各シマで結構みかけました。稼働は午後になるとジャグラー以外のシマの稼働は約5~6割程度。ジャグラーの稼働だけがどうも弱い気が…。常連さん達に聞くと「良さげな挙動しても粘らずやめてしまうお客さんが多いよ!」とのこと。確かにジャグラーだけに限らず可能性ありそうな台が転がっているので午後~夕方から来たらハイエナできますや~ん♪

メイン通路の沖ドキやバジ絆!

複数台良さげな挙動する台があったで!別積みも出てました♪

番長3なども稼働が高し!

番長3でレンジで7000枚、ハーデスで万枚出てたで!

気になっていたアレはどうだったのかというと…

常連さんによると絆はやはり昨日が強かったそうな。

メイン通路に引っ越ししていたジャグラーは…

数字見る限り良かったんとちゃうのん?ここのお客さんはいい挙動していても粘る人が少ないので夕方から来ても座れる可能性高いで!

まさかのまさかの状況でした!ジャグラーのシマの中に沖ドキ、バジ絆が1台だけという異様な光景に常連さんも最初はかなり疑っていましたが挙動みていて驚いていました!違和感ありまくりだっただけに逆に警戒してしまうって!そしてメイン通路に移動していたジャグラーも良さげな挙動していたし!常連さん達にとってはわかりやすぎて本当にビビったやろな!
後日、常連さんから情報もらったのですが、ホル調の翌日には元の配置に戻っていたそうです。なんと、期間限定やったんやね。…まてよ!ほなまた同じことしてきたら大チャンスやんけ!次、「違和感」を感じたら強気でGOやがな!!ってか、やってくることが面白すぎるでクラブイーグル旭川店~!

据え置きだった(?)偽物語!

前日打って挙動が良かったからと据え置き狙いしたお客さんBINGO~!途中、下を否定演出があったそうな♪前日も1500枚出していたので2日連続大勝利!

この日はハナビが打ち上がる!

ゲーム数見てもらってもわかる通り、稼働時間が少ない!もったいない!

低レートコーナーも稼働が高く盛り上がっていました。連れ打ちしている姿も見えたので遊びやすい状況なのかなと。

低レートコーナーは全台計数方式なので移動楽々♪

やっほ~い!前半は天井食らうも後半一気にまくってプラスで終了!

メイン通路にあった違和感ありまくりジャグラーのシマやジャグラーのシマにポツンと紛れ込んでいるバジ絆や沖ドキがすごく気になったけど、朝イチは北斗転生にしました。数日前増台&メイン通路側のカド台というのが理由。そしたらまさか天井の方まで連れていかれるとは…。そして気になっていたメイン通路に引っ越ししてきたジャグラーや沖ドキが出てるではありませんか!ベタな考えで良かったんかいな!残り30分でジャグラー打ってみたらこれが奇跡のジャグ連!もっと打っていたかったけど、飛行機の時間が迫っていたので断腸の思いで実戦終了…。終日データみても悪くはなかった!もったいなかったああ!最初からホールの違和感の場所を攻めていたらもっと勝ててたんかな?ちなみに最後に打ったジャグラーの場所はあべみほサンが座っていたところでした♪

暖かくなったのでガーデニングしてました♪

どんな風になるか楽しみっす~♪

手の汚れが気になる方に白手袋を用意しています。こんなサービス嬉しいね~♪

そしてなんと、白手袋だけでなく白マスクも用意されていました!みんなで被って調査しよ~!これで、万が一マスクを忘れても安心♪

もちろんこれはウソです。

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
Wi-Fi
台間USB
​※設置されていないシマあり。
食事処
休憩所充実

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー