パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~
  4. 【10/7(土)】アクセス心斎橋店はチラシ投函日に攻めよ!神に巡り合える可能性高し!

ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

2017.10.20

【10/7(土)】アクセス心斎橋店はチラシ投函日に攻めよ!神に巡り合える可能性高し!

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

調査ホール アクセス心斎橋店
調査日 10月7日(土)
調査人 ますくofちゅう
入場方法 抽選入場(LINE登録者優先入場アリ)

一言結論

チラシ投函日はチャンス拡大!人気機種、増台機種を狙っていくのがいいのではと思ったホール!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 別積み用パトランプがテンション上げる!スタッフ大忙し!
朝並び 開店時40人程度。設置台数比率は約5%
稼働 朝はゆっくりで昼過ぎ~夕方にかけて稼働がアップ!
​調査中でのピーク稼動70%
ガチ勢 小役カウント勢が大体1割程度。人気機種に多し!
設備 ほぼ完璧な最新設備。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群

 

常連さんの声と動き

この日は3連休初日。連休って巷のホールだと回収のイメージがあるけどここは果たしてどうなのか?
ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。

●バジ絆です!
●ここの神に会いに来た!強い日には期待ができる!
●2階のパチンコでのんびり遊びに来た


こんなところやね。やはりバジ絆は定番ですな。
あとで公開するけど月間ランキングみたらGOD凱旋、ハーデスが大暴れしてました。果たして今日は?自分は神々に愛されていないので打つ勇気がありまへん。なので遠くから稼働をしっかりチェックさせてもらいます。
​あと、今日からの連休3日に向けてチラシ投函されていたそうな。それを見ていつもは違うホールでノーマル機種ばっかり打ってたユーザーさんがAT、ART機種狙いで来てました。それ聞いてテンションあがったがな!
​気になるのはK'sグループでアツい日にスタッフさんが着ている赤Tシャツではなかったこと。
そしてもうひとつ気になることは…それは追々。

​ほな、この日の状況を細かく見ていきましょう!

この日のランキングトップの番長3のデータ!

バラエティ機種でもしっかり遊ばせてくれる台が見受けられました♪

こういう機種を大事に扱ってくれると嬉しいっす!ほかにもラブ嬢やAKBも出てました!

AT、ART機種は稼働が高かった!人気機種だけでなくバラエティにもお宝があった!前に調査しに来た時は北斗転生のシマの出玉がすごかったけど今回はGOD凱旋がすこぶる良かったような。ここは固めて設定入れてくる傾向があるんやろか??
​一方ジャグラーなどのノーマル機種の挙動は調査時間中稼働があまり伸びず全貌がみえなかったのが残念。閉店後にサイトセブンでデータチェックしたら中間設定が多い中にお宝台があった模様~♪ 稼働がもっとあがってくれたら判断しやすいんやけどなあ…。

理想的なグラフやで♪

バケに偏りすぎてなかなか伸びなかったのがもったいない!

パチンコは満遍なく出ている感じでした。やはり北斗7、北斗無双が強かったですな。パーソナル方式なので出玉感ってのは味わえないけど正確な出玉状況がわかるし移動は楽々、シマの間を通るのも楽々~♪


 


※データ提供:データロボサイトセブン


 

各種250円です♪

車いすでも打てる席が80席以上用意されています♪

この日、うまい棒が配られていました♪これならマスク被っていてもたべやすい♪

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙 ×
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報