パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【4/14(土)】アクセス心斎橋店でホル調&日本全国ところどころ行脚が行われたらこうなった!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.04.27

【4/14(土)】アクセス心斎橋店でホル調&日本全国ところどころ行脚が行われたらこうなった!

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

一言結論

各主要機種にお宝台アリ!
​数に限りがあるので素早くゲットすべし!

 

調査ホール アクセス心斎橋店
調査日 4月14 日(土)
調査人 ますくofちゅう
入場方法 抽選入場(LINE登録者優先入場アリ)

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 別積み用パトランプがテンション上げる!
朝並び 朝抽選に約50人程度。一般入場入れて約70人。
設置台数比率は約7%
稼働 朝はぼちぼちで昼過ぎ~夕方にかけて稼働がアップ!
​調査中でのピーク稼動70%くらいかと。
ガチ勢 小役カウント勢が大体2割程度。人気機種に多し!
設備 ソフトクリーム種類多い!
食べ尽くせ!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群

ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。

​●バジ絆狙いかな。
​●凱旋が強い!爆裂系が強いよね。
●バラエティ機種のラインナップは店長の趣味らしい。
●パチンコは北斗無双、Ζガンダムが人気あるよ。


​と、こんなところですね。
​やはりバジ絆が人気がありました。凱旋やハーデス狙いも相変わらず強い模様。ヒキに自信があるなら狙っていくのもありですな。まずは抽選!ここはLINE登録入場優先なのでLINE登録は必須でっせ!

調査中は各主要機種から別積みが出てきてました♪

朝イチからずっと稼働が高かったバジ絆からも3台別積み!高設定情報もでた!

いつ来てもミリオンゴッド凱旋とハーデスの稼働がすごいんやなあ♪

パチンコは午後から一気に稼働がアップ!特に一階メイン通路が稼働激高に!

アクセス心斎橋の吉宗人気の秘密はコレ!

2台しか設置されていない吉宗が元気!

ジャグラーシリーズで最大設置されているマイジャグ3のスランプグラフ。

中間設定が多かった模様!その中にしっかりお宝クラスも~♪

この日の状況はユーザーさん達の感想通り、全台系ではなく各シマに1台~複数台良さげな台があった模様。その他の台が弱かったからか全体でみたらそこまで出玉感が感じられなかった。バラエティのシマからは強そうな機種が多く見当たらなかったのが残念!ラインナップがいいだけにもったいないっ!今日は主要人気機種狙いで行くのがベストだった!

ジャグラー各種に良さげなのがありました!

アイムジャグラーも中間設定が多かった模様!

ハナビには8台中2台良さげな台が…。

打ってた人は中間ではと言ってたけど果たして…


※データ提供:データロボサイトセブン


 

梅木氏!…​ドンマ~イ♪
 

応援に駆け付けたユーザーさんから差し入れもらいテンション上がる二人♪

ジャグラーでBIGが揃い少年のような笑顔を見せる梅木氏

皆様、お疲れ様でした!実戦結果は残念でしたがこうやって集まってワイワイ打つのはいいですね~♪いつも一人で調査していたので今回は皆さんがいて心強く、そして楽しく調査ができました。そしてそのあとの飲み会、盛り上がってこれまた楽しかった~♪

ところどころ行脚に参加してくれたユーザーさんがパチ7自由帳に書き込んでくれているので
​そちらからも状況が伝わってきまっせ~♪読んであげておくれや~す♪

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙 -
Wi-Fi
台間USB
食事処
休憩所充実

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー