パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【9/10(日)】福岡県北九州市・zone戸畑店は激熱の文字が似合う!ただしステッカーは虹色が人気。

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.09.27

【9/10(日)】福岡県北九州市・zone戸畑店は激熱の文字が似合う!ただしステッカーは虹色が人気。

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

と、いうわけで自身11ヶ月振りにこのzone戸畑店でのホル調!前回来た時はいいイメージでした。その後の他の編集部マスクのレポート読んでいてもアツさが伝わってきました。さあ、今回は創業日から丁度1ヶ月経った9月10日に調査!果たして今回はどんな結果が待っているのか?まずは結論からどうぞ!

調査ホール zone戸畑店
調査日 9月10日(日)
調査人 ますくofちゅう
入場方法 抽選
抽選(配布)時間 朝9時20分

一言結論

激熱!人気機種は裏切らない!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 スタッフは常に笑顔で動きも機敏。出玉感も十分!
朝並び 朝抽選に140人程度。設置台数比率は約20%
稼働 昼過ぎから一気に伸びる。ピークで8割くらい
ガチ勢 バジ絆に多し!
設備 ほぼ完璧な最新設備。サービスも充実

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

創業日からちょうど1か月目に調査!
​この日の最終出玉状況からみたら朝並びが少ないがな!間違いなくここは朝から攻めるべきお店やで。

ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。


●強い日は40台あるバジ絆が速攻で埋まる!
●沖ドキリセット狙いは有効!
●知り合いが10のつく日がアツいと言ってたので来た。


こんなところっすね。
​話によるとバジ絆が強くてすぐに埋まるそうな。ここでどれだけ大事に使われているかがわかる情報。その他、まどマギや月下雷鳴人気も根強いとのコト!設置してからだいぶ経っている機種にもしっかり力入れてくれているのは嬉しくない?自分はむっちゃ嬉しい!パチンコを打つダンディ&マダムな常連さん達にはステッカーが大人気で特に「虹色」が大人気!景気よく勝ってほしいで♪ちなみにパチンコは海系、北斗が大人気だそうな。

なんじゃこの出玉感は!

​と叫びたくなるホール状況やがな!この状況で朝抽選が約130人って少なくないかい?そう思うのは自分だけ??ホール側からしたらもっと沢山来て欲しいんやろけど常連さんにとってはこれ以上朝抽選の人数増えて欲しくはないんやろなあ。バランス難しい~!



 

今どき、金太郎や獣王やアラジンがあるなんて!

しかも何気にドル箱使ってるし!まだまだ現役ってことか!?

ここは羽モノが充実!

常時稼働が8割!羽モノの楽しさ知ってしまったら他は打てない!?

では、いよいよ出玉状況の報告を!心の準備できた人から順に読み始めておくんなまし♪

パチスロランキング!

パチンコランキング!

なんじゃこりゃあ!

​バジ絆がトップ10に3台しっかり入ってたのは当然の結果なんやろけどハーデスやGODが調査後爆発してたんか!ランキングに入ってないけどマイジャグ3が6,800枚出てたし!もうなにがお薦めって言っていいのやら…。とにかく、アツい日はすべての機種に期待ができるのは間違いないで!気になる機種をサイトセブンで調べてみたら驚きの結果が!

バジ絆のスランプグラフその1

極端に悪い台が少なく、ボーダー付近をウロウロしていた台が多い!ヒキ次第でプラスに伸びる可能性十分あったのでは?

バジ絆スランプグラフその2

約半数がプラス域で終了!そりゃアツい日は特に人気あるわけやで!納得!

その他の機種を見てみると…

ええ感じの挙動の台が多くないかい?

これって全台にいい設定が入ってたってことOK?

1台しかないラブ嬢が朝イチから打たれてたの目撃したのでデータみたら…

3日続けてプラス!バラエティは据え置き狙いが有効か!?

ジャグラーコーナーでは1~2箱出している台が!

手堅くいくならジャグラーは大アリ!


※データ提供:データロボサイトセブン


 

しかもこの台が出玉ランキング3位だったという…

うん、本命はお宝に座れる確率からいってバジ絆で決定!対抗は…迷うよな。複数機種にそれぞれお宝と思われる台があったし!それだけでなく全台系を思わせる機種もあった。なのでバジ絆取れなくても可能性は十分にあるってことやろ。アツい日は朝抽選から気合入れていくべし!

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB ×
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー