パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~
  4. 【8/26(土)】バジ絆から3ベル!?フジ養老店にお宝台あり!!

ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

2017.09.03

【8/26(土)】バジ絆から3ベル!?フジ養老店にお宝台あり!!

めすますく めすますく   ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

もはやマイホです。

調査ホール フジ養老店
調査日 8月26日(土)
調査人 めすますく
入場方法 並び順
抽選(配布)時間 -


めすますく目線の調査結果!

一言結論

まだ稼働は低いけれどちゃんとお宝台があります!
 

フジ養老店8月26日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 お宝台が隠れていることが広まればお祭り状態になる可能性も!?
朝並び 並びはまだまだ少ないので狙い目!
稼働 少しずつですが稼働が伸びてきました!特に夜は多いです。
ガチ勢 ガチ勢もまだ知らないお店!
設備 基本的な設備は整っています。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


ここが狙い目!

★パチスロはバジ絆が狙い目!

いつも必ずお客さんがついているバジ絆。右角が3ベルが出たらしく、確定演出の写真を打っていた方からいただきました。特に稼働が高かったわけでもない、いつもの週末です。数ある中の一台ですが「普段からお宝台があるお店」かそうでないか、両者の間には雲泥の差がありますからね!
この辺りはは強いお店や人気店があるエリアですし、フジ養老店さんにお宝台があることが認知されればもっと稼働が上がるでしょうね。

★パチンコは海シリーズが狙い目!

いつもであれば新台が狙い目!なのですが、今回打ってみたところ導入されたばかりのCRコブラは元々がかなり辛めの台ということもあり、ちょっときつかったです。新台はいつも必ず常連さんが触っているので、力を入れてほしいですね。
というわけでおすすめは安定して稼働のある海シリーズ!毎回固定のお客さんがいて入れ替わりも少なく、お店で一番人気のシリーズです。


常連さんの声と動き

常連さんがよく打っているのは沖ドキとバジ絆!
沖ドキはリセットがかかっていて、出玉も毎回一番目立っています。そして前々から必ず誰かが打っているなぁと思っていたバジ絆。確定演出の写真をくださった方によると、「良台が隠れているお店です。掘ってあげてください」とのこと。バジ絆は4台なので、お宝台があるならばかなり狙い目ですよね!いつもバジ絆を打っているお客さんたちは、高設定があることを知っていて掘っていたんだなぁと納得です!
増台したハナハナコーナーはあまり稼働がないですが、ここも良台据え置きが多く狙いやすいらしいのでどんどん掘っていきたいです!


出玉状況&データ

1枚目の画像がグレートキングハナハナ。そして2枚目の画像が確定演出の出たバジ絆です。
ハナハナは48台あるのに稼働していたのは多いときで3、4台。その中の1台が中間設定以上はありそうなこの台でした。もっと回転数がつけば良い台が出てきそうです。低設定、高設定に関わらず据え置くことが多そうというお話を常連さんから聞いたので、前日出ている台は要チェック!
そして確定演出の出たバジ絆は最終的に6000枚出たらしく、かなりの良データ!


設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ ×
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB ×
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

今回初めてくつろいでみた休憩スペース。
漫画や雑誌も揃っているし、匂いもしないので快適!


素敵なところ・残念なところ

ホル調はアツい。
と、お店が言っているわけではありません。ですが今のところホル調を非常に推していただいていて、他の来店予定などはないのできっとホル調はアツいんです!大体は新台入替のあとが多いですし、力が入っていることに間違いはありません。
皆、ホル調の日はフジ養老店に行きましょう!


実戦結果

新台のCRコブラは前述の通りちょっときつめ。機種のスペックがかなり辛いこともあり、新台なのにお客さんがついていなかったので、ここは気合を入れてほしいところです。
そして何だか直感が冴えて今回はやたらと気になったバジ絆。角2台を打っていたのですが、非常に挙動の良かった隣がお宝台だったんですね。


おすすめの立ち回り

今までは沖ドキ、ハナハナなどの30パイや新台を推してきましたが、バジ絆にお宝台が使われているとなるとちょっと状況が変わってきます。いつも常連さんがついているので、今回たまたまということはないはず!設置は4台ですし、朝イチから掘っていくべきですね!
バジ絆を外しても、ハナハナも良台が潜んでいる可能性はこれまでの調査からもありえますので、後からでも十分立ち回れます。

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

めすますく
代表作:ちんすこう! ホル調~パチ7ホール調査隊~

パチ7ライター。マスクを被って全国のお店を調査をし、報告記事を書くのが主なお仕事。仕事じゃない日も毎日どこかで元気にパチスロを打っている。仕事がある日もどこかでこっそり打っている。

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報