パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【2/18(土)】鹿児島県日置市さくら1・1に嬢王が再び降臨!そして再びハリセン炸裂!?

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.03.02

【2/18(土)】鹿児島県日置市さくら1・1に嬢王が再び降臨!そして再びハリセン炸裂!?

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

※さくら1・1さんは18日、19日の2日間

 今年1月11日に降臨して以来、嬢王2度目の降臨です!

​そしてこのレポート記事担当するマスクofちゅうです♪

​今日は嬢王ファン感謝祭…もとい、鹿児島ファン感謝祭ってことやけど

​果たしてどんな調査結果がでたのか?

​それでは早速どうぞ!

結論

パチンコパチスロそっちのけ!?
おもしろい企画を次々やってくれて楽しめる超地域密着型ホール!
​パチンコはのんびり打てるしパチスロも楽しめる♪

 

朝抽選受けた人数

15名
 

今日は近くのホールが元気らしいのでパチスロ打つユーザーはそっちに流れている模様。それでも嬢王がここに降臨するというのを知りさくら1・1さんに来てくれたユーザーさんがいた♪これには嬢王ご満悦♪
​対するパチンコ打つユーザーさんはのんびり開店前に来店。ほかのパチンコ屋がどうであれもこっちを選ぶユーザーさんが多かった。ここで打つのが生活の一部になっているんやろね。うん、わかる。居心地がいいしw開店前には30人近くに増えていました。狙い台がなければ開店後でも十分やで。

ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。

●やっぱ、バジ絆でしょ。
●パチスロの新台GARO  打ってみたい。
​●1パチ打ちにきたけど中に入ってから決める。


こんなとこでした。
​まずはやはり大勝利狙うならバジ絆ってことやね。これはもう全国共通やね。
​朝抽選を受けた人数は15人やったから抽選さえ受けたらバジ絆はほぼほぼ打てるで。
沖ドキあるけど朝イチ狙うっていうユーザーさんは少なかったのう。
​​​鹿児島ファン感謝祭やっているから今日はどんな状況になっているのか要チェック!
​嬢王はここの5スロのバジ絆はいつも状況がいいとのことで今日もバジ絆狙いでいってま~す!

朝抽選の流れはこうなってるで。予備抽選券もらうの忘れずに♪

嬢王は8番ゲット!さあ、まもなく開店でっせ♪

朝イチ人気機種

パチンコ
 
●1パチ全般

パチスロ
 
●バジリスク絆 ●牙狼 ●ジャグラー

この日の告知ポスター♪もちろん我らが嬢王がメイン♪

お供はお供らしく申し訳程度のサイズ。大丈夫です、こういう扱いは慣れてます。これが逆やったら恐ろしいコトになります。

はい!

​我らが嬢王はウッチー市場が開催されなくて傷心していましたので状況説明がちょっと言葉足らずになってしまいました。
​なのでマスクofちゅうが嬢王の説明の補足をさせていただきます!決して嬢王はヤケになっているわけではありません!嬢王ほどホル調に対して責任感があり且つピュアな人はいないです!…多分。


パチンココーナーは1パチ全般稼動が高い!2.5パチは1パチほど稼動は高くなくて、甘➡ライトミドル➡ミドルの順に稼動が高い様子。ここの常連さんは打ちたいときにここに打ちにくる。そしてみんなと楽しんで打つ。そんなスタイルの常連さんが多い模様。

1パチはオレンジ印♪

2.5パチはピンクが目印♪

1パチはどのシマもこんな感じで稼動が高い!

一方2.5パチは甘デジやライトミドルは稼働高いけど…

ミドルはそれより稼動ダウン。状況はよさげなんやけどね。

パチスロコーナーはバジ絆とジャグラーが2トップ!
​​そしてバラエティーコーナーの人気が高く特に番長2や新台の牙狼が人気。
そして​意外にも沖ドキの稼動が朝からあまり高くないのにびっくり。それでもしっかり出ているところが沖ドキパワー!

一番人気のバジ絆は一時期フル稼働!果たしてお宝はあるのか?

ジャグラーコーナーは稼働率約70%だけど、なぜかジャンキージャグラーの稼動だけ低かった。

バラエティーは新台の牙狼やGⅠ、北斗修羅、番長2などバラエティ色豊かなラインナップ!

朝イチあまりユーザーがついていなかった沖ドキやけど…

リセットの恩恵を受けてた台を複数目撃!ホールはちゃんとやってくれてるんやね♪

5スロの稼動は約60~70%くらいかな。嬢王はここの5スロのバジ絆がお気に入り♪

ピーク稼働

約65%(14:00時点)
 

1パチやジャグラーコーナーの稼動が高いものの2.5パチ、パチスロ新基準機の稼動が低いのでピーク稼動はそこまでいかず…。新基準機がんばれ!マジでがんばれ!

バラエティコーナーは稼働が高くドル箱使うユーザーさんが♪

その中でも番長2が出てました。やっぱ番長はおもろいよな♪

沖ドキは稼働は高くなかったけどドル箱使用率高し!

こっちでも2箱積まれてた!

一番人気のバジ絆は出てる台はあったけど調査中はちょっと物足りない状況。

一番出ていたのはGOD凱旋!神が降臨!

ハーデスでもこの通り神が舞い降りる!

ジャグラーコーナーは遊べる台が結構あった!

合算が高設定クラスのジャグラーが複数でてきた!

ノーマルタイプが出ているのをみると嬉しくなるのはボクだけでしょうか?

パチンコはすべてパーソナル方式なので移動が楽々♪

ドル箱と違うので周りに煽れるということなく自分のペースで打てる♪

対局が始まると将棋好きの常連さんが続々集合!「打倒将棋マン!」を合言葉に勝負を挑む!

マスクofちゅう同様、前回負けて将棋魂に火が点き猛勉強してリベンジにきた常連さんも!

テーブルの横には将棋マンが「もっと将棋の楽しさを知ってほしい!」ということで自宅から持参してきた将棋本がズラリ!これはほんの一部だそうな。

この日の嬢王はウッチ―市場が開催されていなかったからかバジ絆で見せ場がなく実戦終了。見せ場といえば天井までいったということくらいか…。それでもちょい負けだったそうな。

貴重!?レシート撮る嬢王の姿を激写w

マスクofちゅうの実戦結果➡バジ絆、ジャグラーで敗北

店名 さくら1・1
調査日 2017年2月18日(土)
台数 P:380台 S:160台
朝の並び 約35名
ピーク稼働 約65%
朝イチ人気機種 ●バジ絆 ●ジャグラー ●1パチのライトミドル
狙い目 ●バジ絆 ●沖ドキ! ●ノーマルタイプ

嬢王好みのスイーツがたくさん♪

店名に合わせて桜づくし!

打ってる時間は楽しんでもらえるようにと細やかなサービスが♪

常連さん達の要望を次々と叶えていってます♪

ここの食堂、休憩スペースは広々♪本はなんと約3000冊!一日では読みきれないで!

カレーはこだわりの味で大人気!

こういうのもやってるんやね♪ここキッカケに常連さん同士が更に仲良くなるんあろな♪

我が家の愛犬ぶん太の写真送ってみよっかなあ?これがまたかわいいねん♪親ばか万歳!

ええ、何が起こったのかしばらくわからず。ただ、耳がキーンってなっていたのは覚えています。はい、もちろん喝を入れていただき光栄でした。

え?


「そこまで強烈に叩かれてへんやろ!」

​「オーバーに表現しすぎ!」

ってか?


検証動画があるのでこちらをどうぞ!


 

叩いた後、嬢王が周りでみていた常連さんとの会話の内容の通り

ガチスイングでした!


撮影してくれた方も思わず感嘆の声があがるくらいの一撃をいただきました。

キレイなスイングしてたので野球かソフトボールやってたんやろか?

​ってか、そもそもなぜこんな目に…。

さあ、皆様も嬢王から愛ある一撃を食らいたくありませんか?

​ご希望の方は、次回さくら1・1降臨した時に気軽に声をかけてきてください♪

​任せてください♪一切、責任は負いませんので♪

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー