パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【6/5(日)】アツいのはジャグラーだけではなかった!中々ヤルわね♪メルヘンワールド足利店( *´艸`)♡

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2022.06.08

【6/5(日)】アツいのはジャグラーだけではなかった!中々ヤルわね♪メルヘンワールド足利店( *´艸`)♡

nami(Jyououマスク) nami(Jyououマスク)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

やっほ~ん♪
6月も2回メルヘンワールド足利店さまをホル調しちゃうわよ!

今回はその1回目(^^)/

5の付く日と言えばやっぱりジャグラーでしょ!って思うじゃない?

だけど、ジャグラーだけじゃなかったのよね♡

そして、そして!嬉しいことにカツヨシ君の大きいバージョンのぬいぐるみをいただいちゃった( *´艸`)気分は画像の通りルンルン♪

では、早速この日の調査結果へGOーよ!

 

調査ホール メルヘンワールド足利店
調査日 6月5日(日)
調査人 Jyouou

一言結論
ジャグラーだけでは終わらない!

今月は絆2にも期待⁉
チャンスが盛り沢山な状況に(^^)/

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 ジャグラーは勿論、メインバラエティーもアツかった♡
朝並び 抽選一般合わせて117名。
稼働 ピーク稼働は全体で約4割。
ガチ勢 ほぼいなくてアットホーム♪
設備 食事処は近くにあり。ほぼ完ぺきな設備。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

朝は抽選一般合わせて117名。

今回は大半の人が朝イチジャグラー狙い♪
その中で、低貸狙いの常連さんも結構居たわね(^^)/

私が引いた番号はこちら。

後ろに並んでいた常連さんと、これじゃぁジャグラー取れないわね…って話していたの。

メルヘンワールド足利店さんは、5の付く日以外でも朝からジャグラー狙いの方が多いのよね。

今回の常連さんもいつもジャグラー狙いで遊びに来てるんだとか(#^^#)

ジャグラーV♪

ジャグラーコーナー満台。

私が入場した時、「あと少し空いていますよ~」って従業員の方が言ってて、絆2を取ったけど急いでジャグラーへ向かう。

一瞬で満台になっていたわ"(-""-)"間に合わず。

人気なのはジャグラーだけじゃないわよ♪

ディスクアップ♪

新ハナビ♪

アラジン♪

ジャグラーに続いて、絆2が満台に♪
私も朝フォロワーさんが「6月は絆2がアツいみたいですよ~」って教えてくれたから狙ってみることに。

ジャグラー取れなかったのがショックだったけれど、後にラッキーだったと知ったの(^^)/詳しくは実戦結果で♡

続いて、バイオ7やアラジン、新ハナビも満台になっていったわよ。
少数設置機種も朝から埋まりやすかったわね♪

20スロ!

20スロ!

20スロ!

20スロ!

ジャグラーが早い時間から出玉が見えてくる中、お昼には色んな機種から出玉がみえてきていたわ♪

色んな機種にチャンスがあったのが分かるわね(^^)/

低貸も人気なだけあって盛り上がっていたの。

6.25スロ!

2スロ!

朝から低貸もほぼ満台に。
それだけ遊びにきやすいのが分かるわね♪

いくら低貸でも、全く遊べない状況だったらここまで常連さんも朝から狙ったりしないはず!

早くも別積みしていた台もあって楽しそうだったわ(^^)/
ご近所の方は週2,3は来ているといった声も♡

低貸満台に♪

Twitterチェック大事かもよ♡

私のツイートにたいして、メルヘンワールド足利店の店長さんがコメントをくれる事があるの。

私はてっきりジャグラーだけだと思っていたけれど、コメント通りジャグラーだけではなかったわ( *´艸`)

フォロワーさんは、チェックしてくれていたみたいで、調査当日、「ジャグラーダメだったら、今月絆2が月間ぽいから絆2を狙っているのもアリかもよ!」と教えてくれたの(^^)/

こうやって私の予想が間違っているときに、ヒントをくれるのも嬉しい気遣いね♡店長さん、これからもヒントをよろしくね♪

そして、色んな人にチャンスを(#^^#)♡

ミッションは今回も中々難しいわ…(笑)

皆が期待をしていたジャグラーからいくわね♪

マイジャグラーVは40台中22台がプラス域。
その中で選んだデータをピックアップ。予想では4ぽいのが多くて一番上が数台なんかな~と予想。

アイムジャグラーはマイジャグVに比べるとやや伸び悩み。
20台中8台がプラス域。

店長さんからのミッション…かなり難易度が高い気がするけれど、個人的には456と考えると、ジャグラーシリーズ1/2で入っていたんじゃないかしら?

4多めで。
一番上でも伸び悩むときはあるから、それも踏まえて私の予想は1/2よ!
そうであってほしいわ( `ー´)ノ
どうかしら??店長さーーーん!

ジャグラーに続いて盛り上がっていたのは絆2♪
16台中9台がプラス域。

絆2も1/2で入っていたんじゃないかな~と予想。
調査中、456確がでたり、2以上示唆は数台。
常連さんからの声は1/2で入っていて、その内半分は4かな?との声が。

私が実戦したデータはどれかわかるかしら?うふふ♡

番長ZEROは14台中6台プラス域。
高設定示唆や直撃の声が。体感的にあって4かな?と言っていたユーザーさんも!

ディスクアップは12台中4台プラス域。

まだまだあるわよ~♪

今回ガメラから綺麗なグラフが!
普段はそこまで回されていないガメラ。回すことによって見えてくるわね♡

12台中6台プラス域。

単品で良台をピックアップよ。

頭文字Dは調査中も凄く出玉が目立っていて、示唆はまだ出ていないけど、悪くなさそうと聞けたの。

うん。悪くない、むしろ綺麗なグラフね!

そして、稼働が低かったバラエティーコーナーもゆっくりと稼働がついて見えて来ていたわね。

これ、もっと早く見つけられていたらガッツリ伸びていた可能性大ね( *´艸`)

各機種に少なくとも1台はチャンスがあったんじゃないかな~とデータをみて思ったの。

今回は割と色んな機種に稼働がついてきていた気もするわ。
ただ、バラエティーコーナーは変わりなく稼働が低め。
もう少し稼働があると更に見えてきそうね(#^^#)

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処 △(近隣にあり)
休憩所充実

アイス♪こんど食べようっと♪

お昼、自販機で購入する常連さんも♪

広い休憩所。ここのWi-Fiは最強ってワイルドさんが毎回いっているわ( *´艸`)

Wi-Fi強いの良いわね♪むしろ、しっかりとしたデスクになっているから、この場所でPC作業できちゃうんじゃ?って思っちゃったわ。

私はPCで作業ではなく、台移動をするかカツヨシ君と相談中よ。

可愛い景品を見つけちゃった♡

可愛いものを見つけると、すぐに写真を撮ってしまうのよね。
そこを今回もワイルドさんに盗撮されていたわ。彼、盗撮のプロかもしれない( ゚Д゚)嘘w

カツヨシ君♪

大きいカツヨシ君ぬいぐるみをいただいたから、嬉しくて一緒に写真をパシャリ。大きいのはちゃんと羽が生えているの。

小さいのはマント。なんで違うのかしら?

実戦中も見守ってくれたカツヨシ君!

フレー!フレー!可愛い♪

抽選番号的に、絆2もキツイかな~と思っていたけれど、全然余裕で取れたわ♪
みんなジャグラー以外にも朝から狙い台候補があったようね(^^)/

実戦スタートして早々と、投資2kで吉田宿から駿府城!
駿府城はテンションあがる♪

初っ端から沢山出すわよ~と気合は毎回十分なんだけど、あら?

その後も、あら?

この2回目のBT突入、BCスルー天井で当たったの。
ただBCは凄く軽くて、トータル投資は7K。弱チェも良くて、悪くはなさそう。
ただ、BTが伸ばせない不安から悩んで、フォロワーさんに相談。
「当たり軽いなら絶対粘った方がいいよ!スルー天井は設定良くても行っちゃうから。BCが重い方が危険」と。
その言葉のおかげで救われたの。
次、3スルー目でBT。そのときのBTがやってくれたわよ~!!

どれくらいぶりかしら?エンディング行けちゃった♪
それに、お城をみたのはエンディング以上にどれくらいぶりかしら?ってなったくらい。
これでエンディング行かなかったらヤバイと思いながら、必死にレバーオン。
無事エンディングも見れて満足。設定4以上画面の女性キャラ集合も見れたの♡そして、その後もスルーせず、BTに突入したから更に満足。
本音を言えば延長してブン回したかったんだけど、負けているフォロワーさんにバトンタッチしたわ。
そして私は少しだけ…

namiジャグラー2よ!
だけど、1度もペカらなかったわ(/_;)

投資 350枚 回収 2,125枚 結果 1,775枚

うふふ~♡ガッツリプラスよ(^^)/やった~。

次の25日も引き続き、プラスを目指すわね!

今回はジャグラーだけではなく、いろんな機種にチャンスがあったわね♡
そういう店内状況私は好きだわ♪
抽選負けちゃってもチャンスがある配分。

メインにもちゃんと散らしてあって、バラエティーコーナーにも。
今後、メイン機種でツモれなかった時は、バラエティーコーナーを開拓してみるのもアリかも?

バラエティーコーナーは調査中もガラーンと空台が目立っているもの。
きっとチャンスはメインに限らずだと思うわ♪
それと、ジャグラーの日とか関係なく、毎回ノーマル機種も良い感じに使っている状況よ!

次の25日もこの調子で期待しちゃうわね♡
みんな一緒にツモって楽しみましょ~(^^)/

今回も常連さん、フォロワーさん楽しい時間をありがとう。
マスク姿だけど、初めて話しかけてくれた常連さんも沢山いて凄く嬉しかったの。
これからも仲良くしてね(*ノωノ)

楽しい時間は一瞬ね♪

6月だから⑥の示唆も沢山みたいわ…♡

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

nami(Jyououマスク)
代表作:ホル調

【nami調査員】
あのJyououマスクがマスクを脱いだ!
ガチ実戦調査を行いホールの頑張ってるところを丸裸にします♥

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー