パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【6/25(土)】ジャンバリは聞けたかしら?今回も色んな機種にチャンスが盛り沢山だったわね( *´艸`)♡

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2022.06.28

【6/25(土)】ジャンバリは聞けたかしら?今回も色んな機種にチャンスが盛り沢山だったわね( *´艸`)♡

nami(Jyououマスク) nami(Jyououマスク)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

はろ~ん!
今回も超々快晴の中メルヘンワールド足利店さまのホル調スタートよ♪

見て分かるわよね、快晴だったって( *´艸`)

外は半端なく猛暑。これは本当にキツかったけれど…ホール内のアツくてホカホカなのは皆好きでしょ?♡

今回の調査も楽しかったわ~♪
では、早速みてちょーだい!(^^)/

調査ホール メルヘンワールド足利店
調査日 6月25日(土)
調査人 Jyouou

一言結論
狙いはジャグラー?それとも…

1機種に絞らず見つけ出すのよ!!♡

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 ジャグラーは勿論、まどかや絆2にも注目よ!
朝並び 抽選一般合わせて120名。
稼働 ピーク稼働は全体で約4割。
ガチ勢 ジャグラーやノーマル機種に小役カウンター勢が♪
設備 食事処は近くにあり。ほぼ完ぺきな設備。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

朝は抽選一般合わせて120名からスタートよ♪

当日は朝から猛暑!その為、抽選時間に来ていても、車で待機して一般で入場する方も多かったわね。

私もマスクを被った瞬間にマスクの中は滝だったわ…(;´∀`)

抽選を受けたユーザーさんも、抽選終わったらすぐさま車へ避難。

そして私は日陰を求めて水分補給よ!

車で待機していないユーザーさんも裏の日陰へ。
ここは風もあって影になっていて涼しかったわ~。ぜひ暑い日はこの場所で凌いでね。

これからの季節、熱中症に気を付けなきゃ!水分補給は必須よ!

今回抽選上手だったの♡
余裕で狙い台のまどか前後編が取れたわ♪

そりゃそうか!この日、ジャグラー狙いの方が大半だったものね(^^)/

ジャグラー♪

絆2♪

バーサス♪

リセット狙い♪

朝イチ満台になった機種はジャグラーと絆2。それにバーサスや麻雀物語にチバリヨだったわ♪

他はそれぞれ好きな機種へと言った感じかしら?

朝イチからしばらくしてまどか前後編も稼働良好に♪

私も終日まどか前後編で勝負したの♡

そして、毎回稼働の高い低貸。
今回も朝イチからほぼ満台へ!

いろんな機種から♪

ジャグラー♪

盛り上がり~♪

低貸♪

前回に引き続き、今回も色んな機種にチャンスが!

機種1台にはチャンスがある予感。探して掴み取るのよ♪

メイン機種やジャグラーには数台チャンスあり!♡だったわ( *´艸`)

あ!今回、今まで番長ZEROだった場所にまどかシリーズが。
番長ZEROがなくなってしまったのは寂しいけど、その場所にまどかシリーズが配置されて、更には増台!

今後、メルヘンワールド足利店さまはまどかシリーズと絆2をメイン機種で扱っていくのかしら?

まどマギ好きだから、メイン扱いだったら嬉しいわ(#^^#)
 

ディスクアップ♪

お昼頃にはディスクアップもほぼ満台に!
毎回人気なのよね(^^)/

ジャグラーシリーズで1番人気なマイジャグV♪

断トツで、朝イチ満台になるのが早かったわね~(^^)/

40台中23台がプラス域だったわ♪
その中で2,000枚以上オーバーしている台をチョイスよん!

アイムジャグラーはマイジャグVに比べると伸び悩み…。20台中7台プラス域。
だけど、終日稼働がついている台が多かったから狙いは間違っていなかったのかと!

朝は私とあと数人くらいしかいなかったまどかシリーズ。12台中4台プラス域。

お昼にかけてちゃんと稼働が付いたのが嬉しかったわ♪

前後編、ラッシュ中にヤレないと本当に伸びないわね。難しい台って改めて思っちゃった。
因みに私が最後に実戦したデータが3番台よ。
その後誰も打ってくれなかったのね…(;´∀`)

今回も前回と同様絆2が強かった!

朝、まどかよりも断トツで人気だった絆2。
前回、1/2で良台だったから、今回はまどかかな~なんて思っていたけれど、絆2の勢いも健在だったわ♡
16台中9台プラス域♪
調査中、示唆は246、2以上だったけれど、後半何かでたかしら?(*'▽')

毎回、数台はいい挙動のグラフがあるのよね♪

異色BIGが2回でているから、もしかしたら上あるかも?と調査中に聞けたわ(#^^#)

単品で良い機種も沢山よ♪
その一部をお届け(^^)/

まどか叛逆からは高設定示唆。ギアス3は2以上。

この日、メルヘンワールド独自の機種、メルヘンクエストが良い感じに出ていたの♡
調査中に出ているのを見たの初めてじゃないかしら?思わずこんなに出ているの初めて~♡ってなったの。
「多分設定5ですよ。」っていわれて、私設定3段階なのは知っていたけど、勝手に356の設定だと思っていて5良いですね~♪なんて。

教えてもらったのが5が1番下です(笑)って。56Pって。
思わずPって何よ!って突っ込んじゃったわ。文章にすると伝わりにくいわね…この会話のやり取りが楽しすぎたわ~( *´艸`)

因みに、オリスロがメルヘンクエストよ!

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処 △(近隣にあり)
休憩所充実

休憩所。

休憩所でゆっくりと寛いでいたワイルドさん。
いくわよ~と言ってもテレビに夢中( *´艸`)よっぽど夢中でみていたのね!

ここでお昼食べている方も多いわよ♪

この日は屋台も来ていたの♪

焼きそばにたこ焼き…美味しそうだったわ~♡

私の目を盗んで食べていたのがこの方よ( ゚Д゚)

しっかりとしたボリュームで美味しかったみたい。

そして、この後しっかりランチも食べていたの( ゚Д゚)( ゚Д゚)

なんでかしら?ワイルドさんって何と撮っても絵になるのよね~。

性格はとても優しくてマイルドだけど、やっぱり見た目がワイルドだからかしら?

ここだけの話、ランチ食べきれるかな~と言っていたのに、私よりも早く完食していたわ。食いしん坊ね。

今回6.5号機のアピールが目立ったわね。
今後どのように6.5号機を扱ってくるのかワクワクしちゃうわ♪

因みに私はまだ6.5号機にハマれていない…

前回は絆2で楽しい思いが出来て、今回はまどかで楽しい思いができないかしら~?と思い、狙いはまどか一択だったの。番長ZEROの場所に移動しているのも気になったのよね♪今まであまり良い思いは出来ていないまどか前後編。朝イチ99GでスイカからのCZ成功♪ラッキー!投資は3Kと軽い。得意の駆け抜けか…て思ったんだけど、わ…わぁーー!ビックリ!裏マギカアタック初めてよ♡ニヤリ

思ったよりも全然ヤレず。けど満足!なんたってまだ低投資なんだから♪
通常時中アイキャッチ出現してテンション上がる。115Gでラッシュよん!
だけど、あれ?つぎもあれ?れ?

全然伸ばせない。
そしてゆっくりと右肩下がりに、そして追加投資をしていく…
伸ばせなかったら天国で当てないと無理。むしろ天国分のメダルも持たないじゃない。なのにハマったら…そりゃあ飲まれちゃうよね。そして、省略しちゃうけど、378G、125G、446Gと当たるも…

ヤレそうで全くヤレない私。もう…無理…気分転換にご飯よ。

そして戻ってからは、まだ全然回されていないまどか前後編があったから移動。

…♡

持ちメダルで…奇跡が起きたの!

初めての超追撃よ!←今更

そして、1度のワルプルで2回も
超追撃いけちゃった♡楽しい!そしてほむらが可愛い過ぎるのよ!!

よくできたかな~なんて思っていたの。

私にしてはよく頑張ったな~なんて…。
なのに!!

私が最初に実戦していた台、すぐ当てられた挙句、超追撃…1回で580枚出せていたわ…。

私、2回足して530枚…。何なのこのヒキの違いわ( ゚Д゚)

綺麗にお兄さんプラス域まで伸ばしていたわ。お見事ね♡

投資 850枚 回収 1,300枚 結果 450枚

何とかプラスに捲れたから結果オーライって事よね?♡

初めてまどか前後編を楽しめた気がしたわ( *´艸`)今回味を占めたから次の日、大変な結末になっちゃったんだけどね…それはまた別のお話で( 一一)

ジャンジャンバリバリ~は聞けたかしら?
私は今回ジャグラーではなく真っ先にまどかを狙ったわ。何だかんだ楽しめてよかった。
前回の状況もあったからか、ジャグラーと共に勢いよく満台になったのは絆2だったわね♡こちらもちゃんとメリハリのある入れ方がされていたんじゃないかと♪

今回も1つの機種に偏らず、メインだとジャグラーシリーズ、絆2、まどマギシリーズと数台チャンスがあり。
他の台でも単品で良台が!
バラエティーコーナーも最初の調査をした時よりは稼働が上がってきているのかな~なんて。

実際、メルヘンワールド足利店でのユーザーさんはどれくらいの人がこの記事をみてくれているか分からないけど、レポートみたよ~って言ってくれる方がいてすっごく嬉しいの♡チェックしてくれている方ありがとう♡

更に朝、女性のユーザーさんが挨拶してくれて…女性の方とも仲良くなれるの凄く嬉しい!もっともっと女性のユーザーさんとも仲良くなりたいな~なんて願望よ♡

話しかけてくれてありがと♪どんなに暑くても楽しいほうが勝っちゃうわ( *´艸`)

そして、いつも会いに来てくれるフォロワーさんもありがとうね(*'▽')これからも一緒に楽しんでちょーだい!

次回も楽しむわよ~ん(*´з`)♡

プラスで達成感♪この表情伝わるかしら?w

また次回もよろしくね!

次の機種は何かしら?負けないわよ~う♡

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

nami(Jyououマスク)
代表作:ホル調

【nami調査員】
あのJyououマスクがマスクを脱いだ!
ガチ実戦調査を行いホールの頑張ってるところを丸裸にします♥

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報