パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【6/4(土)】6月のメルヘンワールド羽生店はこの2機種に期待していいの⁉(゚Д゚)ノ

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2022.06.05

【6/4(土)】6月のメルヘンワールド羽生店はこの2機種に期待していいの⁉(゚Д゚)ノ

nami(Jyououマスク) nami(Jyououマスク)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

やほ~う!
6月は3回メルヘンワールド羽生店さまを調査するの♡

3回も出来るなんて最高にワクワクしかないわ~( *´艸`)

前回、5月はジャグラーだったじゃない?今月は何かな~って私も全く機種の予想が出来なかったの…

今月1回目の調査ですこ~しだけ分かったわ。

ただ、すこ~しだけ不満もあったりなんかして…( 一一)
今回も私なりの調査結果をみてちょーだい!♡

【調査概要】
調査ホール メルヘンワールド羽生店
調査日 2022年6月4日(土)
朝10:00から実戦取材
(朝並びから調査開始)​
調査人 Jyououマスク

一言結論
6月は絆2とまどかシリーズがアツい⁉

ただあと一歩、頑張りを期待したい。

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 もっとお祭りに出来るはず!
朝並び 抽選一般合わせて25名。
稼働 ピーク稼働は全体で約3割。
ガチ勢 粘る人が少ない。
なので遅くに来てもチャンスを拾えるかも?
設備 食事処はないけど、徒歩5分くらいに定食屋さんあり。
それ以外は不自由なし!ホールも広くて快適♪

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

朝は抽選一般合わせて25名。
あら?いつもより少ないわね( ;∀;)

次の日が5日だからかしら?ジャグラー狙いの方がきていないのかしら?なんてフォロワーさんと話しながら始まった朝。

いつもの常連さんは数人いてくれて、不安だった中、少しホッとした朝。

安定の、特に狙いはないとの声。
そう、今回私も何を狙っていいか分からなかったの。

だから、いつもの番長ZEROで朝ZEROモードだけみようかな~なんて思っていたんだけれど、入場して一瞬で気分は変わったわ( ゚Д゚)

あれれ?今月はこの2機種なの?

まどかが好きだけど、伸びやすそうな絆2から狙いに行ったわ♪

常連さん達も朝から絆2へ。

絆2は満台へ♪

そして、低貸狙いの方も。

朝は珍しく稼働の低かったジャグラーシリーズ。

次の日が5日だから避けているのかな~と思いつつ、いつもよりはかなり遅く、お昼過ぎにはほぼ満台。
 

良かった~と安心するも、粘る人が少ない…。
まぁ、仕方ないか。私だって次の日が期待できる日だったら粘りはしないもの。

並び!

20スロ!

低貸!

朝は稼働が伸び悩んで、本音を言えば今回レポートどうしよ…なんて不安だったけれど、少しずつ稼働があがってきたの。

そして、稼働されている台からは出玉が♪良かった~。

稼働が少ないだけで、今回も色んな機種にチャンスはあるのね!と分かってきたわ(^^)/

アピールしていた絆2とまどか前後編は、調査中、並びで状況が良さそうだったわ♡

【6月は譲れない!】中々カッコいいパワーワードね♪

個人的には今回以上に2回目、3回目とアツくなるのを期待しているの♡

一番上が沢山入っていてほし~な~~( *´艸`)♡

絆2は10台中5台がプラス域。
ただ、粘られていない台もあるのが少し勿体ないかも?私も粘らずに移動しちゃったから説得力ないんだけど…。

調査中、示唆は246。それと3台並びでありそうとの声が♪

毎回、4は最低1台は入っている状況。ってことは今回、期待していい月なら一番上も数台ほしいところね♡

常連さん、いつも4だと捨てちゃうみたいだから…( ;∀;)

まどか前後編が思ったよりも伸び悩んでいたの。

4以上の示唆や、2以上でCZ突入は3割超えていて良いって話を並びで聞けていたんだけど…その内1台はマイナスまで下がっちゃっていたわ…。

私の台も2以上とエントロピーがでたから常連さんに譲ったら、データをみると伸び悩んじゃっているわね。

まどか叛逆も怪しいわね♡前後編しか意識していなかったけど、もしかしたらまどかは前後編、叛逆両方でチャンスがくるかも?

次回は今回以上に期待したい!!(^^)/

毎回ディスクアップは状況悪くない気が♡

今回も6台中5台プラス域(^^)/
 

ファンキージャグラー2は10台中4台プラス域!

4はあったんじゃないかな~と予想。

いつもよりも全然回されていないわね( ;∀;)

だけど、全て次の日ように潰すんじゃなくて、ちゃんと遊べそうなのがあって良かったわ♪
ただ、みんな粘らないからはっきりとは見えてこず(>_<)

単品♪

気になるわね(>_<)

単品で良さげなデータと気になるデータをピックアップ!

3,000枚オーバー羨ましいわ。終日実戦していたらどれくらい出たのかしら('ω')

粘らず、ちょっとプラスになったらヤメられている台が毎回多いの。

それだけガチ勢の方がいないのか、逆にすぐないと分かってヤメられているのかどっちかしらね(;´∀`)

まぁ、個人的にはそんなすぐには分からないって思いたい。

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並びトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
(分煙ボード)
Wi-Fi
台間USB
食事処 ×
ウォシュレット
休憩所充実

近くに定食屋さん♪

ここの定食屋さんは歩いて徒歩5分くらいにあるわよ!
どれもボリューム満点で、味も美味しくて何よりコスパ最強よ(゚Д゚)ノ

1Kで食べられるの、てんぷら定食♡

因みに、この日は大食いの犬君と行ったんだけど、完食は出来ていたけど最後無言でモクモクと食べていたのはここだけの話ね。

最後結構キツかったと言っていたわ(笑)
ガッツリ食べたい方は是非♡

どれか分かりやすい♪
カツヨシ君もいるわね( *´艸`)

近日導入されるみたいよ♪

ピンクパンサーの台があるのにビックリ!今まであったのかしら( ゚Д゚)

調べたらあったわ…私知らなかった。

私は常に持ち歩いているわよ♡

だって、メルちゃん可愛いんだもん( *´艸`)
後は綺麗にペカらせるだけ!それが難しいんだけどね~。

朝イチは絆2からスタートよ♪
76Gで巻物からBCへ、投資は2K。スルーして次は308G、BTへ突入!
朧スタートも悪くない、ただ毎回伸ばせれないのが難点なの。
まだ決めるには早いけど、まどかが好きだから空いている内に移動。

240G、108Gでラッシュ突入するも下手。次は125G、118Gとハマらない。

設定差のある200G台でラッシュ取れているのも少し期待。

だけど、中々伸ばせず。

安定ね。
ワルプルが本当にヤレない…。

赤文字なんて、40枚って少なすぎるでしょーーー!
これ上手な人がやったらグラフビューンと伸びていたんだろうな~と思いながら少し延長して粘ってみることに。

250G,75Gでのラッシュ終了セリフが「彼女たちの犠牲~」ボーナス終了時なら更に良かったわね…。

そして次の123Gで「君はエントロピー~」が。
やっぱり悪くなさそう。最初「一緒にいくかい」セリフばかりでエントロピーもでたから4はあると思いたい。

延長して、少しプラスかトントンくらいになったから、常連さんに譲ることに。

今回はガッツリ打ったのはまどか前後編だったけれど、絆2と番長ZEROのZEROモードを少し。3機種打てたとおもったら満足♪


投資 750枚 回収 825枚 結果 75枚


やったわ~♪ギリプラスよ!
最近はプラスで勝ち逃げを目指しているの。
今回は粘り勝ちってことで良いかしら?
この調子で今月3回ともプラスで終わりたいわね(^^)/

大好きなほむらが沢山見れて嬉しかったわ♡

可愛いとすぐ写真を撮ってしまうの♡

ピョンって伸ばせた♡

今月は絆2とまどかシリーズが注目機種!と分かったところで今後更に期待したいわね♪

だって、「やりすぎぐらいが、おもしろい‼」ってポスターにもあるもの。

是非、やりすぎちゃってください♪そしてツモったわ~って私もドヤりたいからメルヘンワールド羽生店さんよろしくね♡

他の機種にもチャンスはきっとあるから、今月は先ずこの2機種を狙って、ダメだったら移動の作戦にしてみようかな。

みんなで沢山ツモりたいわね♪そのためには稼働がなければ見えてこないから、お時間ある人集合よ~(^^)/

ガチ勢も全然いないから穴場と言えるかも…♡

店内は開放的で居心地も良いし、ゆっくり楽しみたい人にはとっておきね!

従業員の方も凄く親切で話しやすいわよ♪接客が素晴らしくて話しかけてもらえると、いつも私は元気がでるわ( *´艸`)

今回も話してくれた常連さん、わざわざ会いに来てくれたフォロワーさん楽しい時間をありがと~♡

次は19日よ!!
ワクワク(*ノωノ)

朝、大好きなあの花シリーズの電車を発見!

これは興奮して写真撮っちゃうわ♡

知ってた?嬢王ではなく、私Jyououなの…

みんな覚えてちょーだい!またね♡

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

nami(Jyououマスク)
代表作:ホル調

【nami調査員】
あのJyououマスクがマスクを脱いだ!
ガチ実戦調査を行いホールの頑張ってるところを丸裸にします♥

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報