パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【7/18(月)】三連休の最終日!あらぁ~こうきちゃったのね( ゚Д゚)まさかこの機種だったなんて(>_<)

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2022.07.22

【7/18(月)】三連休の最終日!あらぁ~こうきちゃったのね( ゚Д゚)まさかこの機種だったなんて(>_<)

nami(Jyououマスク) nami(Jyououマスク)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

ごきげんよう♪

3連休最終日!どんなホール状況なのか期待をして朝からワクワク。

前日に絆2を煽っているかのようなライン。

私はこの時に絆2しかないわ!今月のマイナスをガッツリ捲ってやるんだから~!!

なんて気合十分に挑んだ抽選。

結果は…

撃沈…うえ~ん(´;ω;`)

そんな朝からスタートよ!

案の定、朝は絆2狙いの方ばかりだったわ♪この時、誰もあの機種が良台だったとは気付かなかったはず…

では、この日のホール、一体何が強かったのか?そして店内状況は如何に⁉

早速お届けしちゃうわね(^^)/

調査ホール メルヘンワールド足利店
調査日 7月18日(月)
調査人 Jyouou

一言結論
絆2のラインは何だったの?( ;∀;)

月間機種の北斗が当たり⁉

え、えー!そっちの北斗⁉やられた~

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 北斗天昇!そしてノーマル機種。
朝並び 抽選一般合わせて125名。
稼働 ピーク稼働は全体で約4割。
ガチ勢 ぼちぼち♪
設備 食事処は近くにあり。ほぼ完ぺきな設備。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

朝は抽選一般合わせて125名からスタートよ♪

最近猛暑が続いていたけれど、調査当日はまだ過ごしやすい気温だったわ(^^)/暑いけどね。

けど、安心してちょーだい!

抽選終わってから、入場まで待てる場所があるの♪

喫煙所もあるから、外の喫煙所で暑い中吸わなくても大丈夫よ!

因みにここだけの話、この喫煙所が一番涼しいって思うのよね( *´艸`)

最近知ってから、マスク姿で熱中症の心配なし!になったの♡

そして、朝イチ満台になった機種はこちら。

絆2

北斗宿命

チバリヨ&鬼浜

アクエリオン&麻雀物語

1番人気機種の絆2は16台設置中、抽選番号18番の方がギリギリ取れたみたいよ♪
私はもしかしたら…って思ってみたけど、その感じじゃあ取れるわけないわね( ;∀;)

新台のアクエリオンも人気で結構粘っている方が多かったわ(^^)/

その後くらいじゃないかしら?北斗宿命も満台へ。私も絆2がダメだったら北斗を狙おう作戦に成功♪

そして、リセット狙いで麻雀物語とチバリヨ、鬼浜も毎回人気!

ノーマル機種も人気♪

いつもノーマル機種にもしっかりチャンスあり!
今回も勿論あったわよ~( *´艸`)

6.25円

2円

朝イチ満台ではないけれど、低貸狙いで抽選をする方もいるくらい人気な低貸コーナー。

しかも、しっかりと設定が使われているのが毎回凄いな!素敵なホールね♡なんて思うの(*´з`)

近所にあったらな~。好きな機種をずっと趣味打ちできるのに~。

ご近所の方、羨ましいわ♡

20スロ!

20スロ!

低貸!

今回も色んな機種から出玉がみえたわ!
一部を紹介♪

ビックリしたのが、まどか前後編お昼の時点で綺麗に伸びていたわ(^^)/

別積みも早くて、興奮しちゃった♡
私が打つと、あんなに綺麗に出てくれないんだろうな~(>_<)

期待をしていた絆2が今回あれ?ってなるくらい状況が良くなかったの…

そして、朝すぐに北斗宿命から銅トロフィー出現が3台。銅だけど、状況的に5ありそうって粘っている方も多く。

前日、北斗宿命が全台だったから、リプレイってことで今日も?と私やユーザーさん一緒になって話していたの。

だけどね…途中からあれれ?といった感じ。

今日は一体なに?何の機種なの?と。
データを見てビックリ。北斗といってもこちらの北斗だったのね。
「北斗天昇」だったなんて…1台なんてお昼の15時くらいから動き出したのよ!
設置2台中2台とも良さそうじゃない。
店長…今回はこうきちゃったのね。中々通な入れ方でくるんだからーー!
きっと皆思ったはずよ、やられた~って( ;∀;)
残り物には福があるってこういう事かしら?

朝イチ満台だった鬼浜も良かったわね!5台中3台プラス♡

ニューパルサーも全台プラス域♪
その中で、1台が特に良さげね(^^)/

ガメラもガッツリ稼働されているわけじゃないけど、12台中9台プラス域で少し気になるわ( *´艸`)

今回まどか前後編は前回と比べると全然稼働がなかったの。だけど、稼働ある台が中々悪くないようにみえるのよね~。

その中の1台なんて5,000枚オーバー!!お見事!!

もしかすると…稼働されていない台にもあったのかな~なんて。

少し残念だったのが、絆2の状況が悪かったことね。示唆は246を聞けたけど、あって4かしら?(>_<)

ジャグラーもいつもよりデータに元気がなかったわ( ;∀;)

私の調査でここまで悪かったことないのよね~。どうしちゃったのかな…シュン

いつも期待できるホールだからこそ、なんでーーーー⁉ってなっちゃった(/_;)

ディスクアップは毎回1台はチャンスありそうね♡ホッ

だけど、全くチャンスがないわけではなかったのよ!

散らしてチャンスあり!は変わりなく、色んな機種から気になるデータをみれたの( *´艸`)

ギアスからは銅トロフィー。いつかレインボーもみたいわね(*´з`)

銭形3からは3以上。
良い感じに伸びている十字架5からは、初打ちだから分からないけど出ているとの声が♪

分からなくても出ていたら楽しいわよね( *´艸`)

私も全然知らない機種初打ちで出てくれたらいつも好きになっちゃう♡←単純

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処 △(近隣にあり)
休憩所充実

パンあるよ!

種類豊富ドリンク

食事処はないけれど、自販機でパンが売っているの♪
珍しいわよね( *´艸`)

パン購入して休憩所で食べているユーザーさんもいるわよ!
休憩所のところに自販機があるのも分かりやすくて良き(^^)/

近所にご飯屋さんもあるわよ♪
この日はラーメン。

嬉しそうな表情の犬くんと共に( *´艸`)

6.5号機のアピールが色んな場所であるわ♪

それだけ気合が入っているって事よね?♡

まだ稼働開始はされていないけれど、準備は完璧よ!!
そのせいでか、設置されている場所だけ暗かった(笑)

このコーナーがこれからどんな挙動になるか楽しみね♡

寄付ができるの素敵♡
この寄付ですこしでも笑顔になる方が増えるといいな(*ノωノ)

フォロワーさんがnamiジャグラーをペカらせてくれたーー(^^)/♡

第3弾namiジャグラーも楽しみ♪
フォロワーさんいつも楽しませてくれてありがと~!

絆2が取れず、苦手な北斗に挑戦よ。なぜか前から北斗は相性が悪いのよね~。宿命を打つのは2回目かしら?1回目天井単発だったからやっぱり相性悪いな~と思って打っていなかったの。
けど、好きになりたいから挑戦したんだけど、今回も周りより少し遅めで2トキで当たり!2トキはA.B.Cってあるのね♪それすら知らなかった私。お隣さんに教えてもらいながら実戦スタートして、当たったのは240G。まだそこまでハマらなくて良かったわ~。北斗、中々の吸引力ね(笑)
そしてやっぱり…

ははは~。分かっていたわよ。単発って。

お隣さんは継続しているのになんでなのよーー!こんな呆気なく終わるんですねって思わず言っちゃったわ(/_;)

そして次は123G。よし、軽い♪激熱なんて嬉しい♪
なのに…

また単発!からの、124Gで2トキではなく、宿命の道から当たりをゲット。
やっと単発は間逃れて、3連( *´艸`)って、全然喜べない。

ここから流れが変わってくるかしら?

あれ?なにいきなりハマるのよ!
498Gで七星チャンスがバット。弱い、無理なんて思ったら当たったわ♡
まさかの6連♪

うんうん。この調子よ!

 

そしたら…あら?

AT抜けて、高確も抜けてすぐに、???七星チャンス。
V。しかもV1つしかないじゃない!当たり確定じゃない♪
まだよく分かっていないけどラッキー(^^)/そして初めての拳王ボーナス。

こっちの方がうまく上乗せすると伸ばせるみたいね!2台隣の台がそうだったもん♪ってワクワクしながら打ったのに、呆気なく終了。

あぁ、難しい。

そして、更に追った私は660Gでプレミアが!金のリンゴ~♪
って喜べる訳ないじゃない。今日一のハマりよ!!ムキーー!!!
 

も、もう無理…

追う自信を完全に無くしたのでヤメ。

投資 1,150枚
回収 575枚
結果 -575枚

うわ~ん。今回も負けちゃったーー。北斗も好きになりたかったのにダメだったーー(/_;)

前回からダメね。私。
最初の方は何だかんだメルヘンワールド足利店でプラスだったのに~。
相性良いホールだと思い込んでいたのに~( ;∀;)
片思いになっちゃったみたい。両想いになれるようにリベンジしたいわね!!

今回は正直、いつもよりは盛り上がりに欠けていた状況だった気がするわ…。

やっぱり三連休の最終日はあれなのかしら?
1日目はガッツリと、2日目もしっかりと…3日目最終日は回収?そんなことはないと思いたいけれど、いつも状況が良いからこそ、今回はあれれ?となっていた状況だったわ。
絆2の煽りはなんだったのかしら…

だけど、散らしてチャンスはあったのが良かった♡
特にノーマル機種は各機種に1台はチャンスあるイメージね。
遊べる状況になっているかと。

リピートの煽りも気になっているのよね。私が初めてホル調に来た日、鬼浜が全台だったみたいなのよ、そのリピートで今回鬼浜がプラス台多かったのかな?とか、前回まどか打っていたからまどかかな?とか、前日北斗宿命が全台だったからリピート?とか色々考えたらキリがない( ;∀;)

ユーザーさん曰く、リピート画像はメルヘンワールド足利店さんで初めてみたとの事。なので、頭を悩ませている方が多かったわね。

そして、北斗、まさかの天昇だったなんて(>_<)
バラエティーコーナーにあるのよ!

バラエティーコーナーも毎回チャンスはある!とは言っていたものの、そっちだとは完全に予想外だったわ( ゚Д゚)

嬉しいことに、最初のホル調よりも少しずつバラエティーコーナーにも稼働が付いてきてルンルン♪

レポート見ていますと声をかけてくれるユーザーさんもいてくれてルンルン♪

今回も残念ながらマイナスだったけれど、フォロワーさんやユーザーさんが話してくれるから楽しく終われました!

毎回楽しい時間をありがとう(#^^#)♡
 

今月全くヤレない私。

そんな月もあるわよね~リベンジしたいわ(/_;)

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

nami(Jyououマスク)
代表作:ホル調

【nami調査員】
あのJyououマスクがマスクを脱いだ!
ガチ実戦調査を行いホールの頑張ってるところを丸裸にします♥

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報