パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【7月23日(金):キコーナ茅ヶ崎】番長3操パネルが平均5000枚overでお祭り! 全台系・並び・2台島と仕掛け満載!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.07.31

【7月23日(金):キコーナ茅ヶ崎】番長3操パネルが平均5000枚overでお祭り! 全台系・並び・2台島と仕掛け満載!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

キコーナ茅ヶ崎店さんで初実戦!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はちゅんげーリサーチでもお馴染みのキコーナ茅ヶ崎店さんで、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
キコーナ茅ヶ崎

並び人数
 
115人
(抽選100人、一般入場15人)

入場方法
 
抽選入場
(8:40抽選)

設置台数(20スロ)
 
255台

アクセス
 
神奈川県茅ヶ崎市南湖1丁目6番22号
(茅ヶ崎駅からバスで5分の町屋バス停近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

初実戦ということで、過去のブッコミデータまとめを参考に今回は立ち回りました。メインには毎回当たりがキッチリあって、全台系や並びなど、様々な仕掛けをしてくる店舗さんです!

​※キコーナ茅ヶ崎店ブッコミデータまとめはコチラ!


 

今回の「キコーナ茅ヶ崎店」の傾向

番長3操パネルがお祭り!全台系・並びなど仕掛け満載でしたね。

メインの番長3は操パネルが平均差枚数5000枚overでお祭りでした。更にまどか叛逆・ガンダムクロスが全台系で2台島にも仕掛けがあり、バラにも並びで仕掛けがあり、とにかく盛沢山でしたね! 抽選が悪くても十分楽しめる配分だったと思います。

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

全台系・並び・2台島

メインの番長3は操パネルだけでなく、並びでも優秀な箇所がありましたね。まどか叛逆・ガンダムクロスはガッツリ粘られていて、間違いなく当たり機種だったと思います。 また、2台島のスーミラにも仕掛けがありましたね。バラも並びで優秀箇所がありましたし、攻めどころは満載といった印象でした。
 

単品ピックアップ

メインのRe:ゼロとバジ絆2にはゴリゴリ高設定挙動の台が複数ありましたし、過去のデータ的にも毎回優秀台を必ず投入しているでしょう。朝埋まるのも早かった機種ですし、狙っているユーザーさんも多かったです。ノーマルにも優秀台が複数ありましたし、マッタリ単品を狙えるのもいいですね!
 

 

★実戦パート

抽選参加人数は100名!


抽選参加人数は100名で、引いた番号は72番でした。ちょっと後ろの番号の方が様子を見ながら打てますし、丁度良いかな。番号は良いに越したことはないんですけどね(笑) 再整列時に過去のデータを再度チェックして、いざ入場です!
 

2台島の鏡をキープ!


​過去のデータを見てみると、モンキーⅣやモンハンなど、2台島の仕掛けもあったので、2台島から攻めることにしました! メインの番長3、バジ絆2、Re:ゼロは、やはり早く埋まっていましたね。日ごろから力を入れてるんでしょう!
 

台の挙動は悪くないが出玉はモミモミ。


初当たり周期は2.1.1.1.1.と悪くなかったですが、中々ATを伸ばせない状況が続いてました。その間に後ろの島のガンダムクロスは、全台グングン出玉を伸ばしていく。まじかぁ。一般でも取れたなぁ。。とりあえず自分の台の挙動自体は悪くないので、続行!
 

投資1058枚 回収863枚 -195枚でした!


最後にちょっと伸ばして、ちょいハマりして実戦終了。終了画面が奇数よりで初当たり周期も奇数よりだったので、予想設定は3or5ですね。次回またリベンジだ!
 

 

★まとめ

番長3操パネルがお祭り! 全台系・並びなど仕掛け満載でした。

過去のデータを見ながら立ち回っていましたが、まぁ強かったですね! ハイスぺにパネルで仕掛け・全台系・並び・2台島・バラと、どこにでもチャンスがある内容だったと思います。

遅番でツモッているユーザーさんもいましたし、とても立ち回りやすい状況だと思います。バジ絆2のゴリゴリだった台も人変わっていましたし、後ツモも十分狙えると感じました。

今後もキコーナ茅ヶ崎店さんには注目していきたいですね!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー