パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【11月3日】新店長が就任の『鶴見中央』で初ブッコミデータまとめ。期待感の塊で実戦してきます!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.11.02

【11月3日】新店長が就任の『鶴見中央』で初ブッコミデータまとめ。期待感の塊で実戦してきます!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

11月3日に鶴見中央初ブッコミデータまとめがあります。期待感の塊なので、自分も朝から実戦する予定です。何が期待感かというと

☆新店長が就任

☆初ブッコミデータまとめ

☆旧イベ日である3の付く日


これらが重なった日が11月3日ですね。今後の展望も書きますが、さらっと店舗情報からどうぞ!
 


調査予定ホール
 
鶴見中央

調査予定日
 
11月3日(水)

入場方法
 
抽選入場
(8:40抽選)

設置台数(20スロ)
 
168台

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★新店長が10月25日に就任

店舗Twitterなどでご存じの人もいるかもしれませんが、新店長が就任してるんですよ。このお店に限らず、新店長が就任したあとに出す所は多いです。

そして旧イベ日が3の付く日! 『就任後初3の付く日』頑張らないわけがない(と予想してます)
 

★初ブッコミデータまとめ

ちゅんげーリサーチもでしたが、やはり初ものは強い! 店長も人間ですからたぶん気合いが入るんでしょう。ブッコミデータまとめも初なので、新店長さんの気合いに期待しましょ!!

すでに自分も下見済みです(^o^)丿
 

★3の付く日に注目する理由

スケジュールを見た瞬間『3の付く日』に注目してほしいんだろうなと思いましたよ!!  ブッコミデータまとめのスケジュールを確認してみましょう。

★11月3日に初ブッコミデータまとめ

★11月13日に2回目

★11月23に3回目


このように全て3の付く日なんです。いやーここまでわかりやすく注目日を作ってくるんですね。3の付く日に通えるのでは?
 


 

★まとめ

新店長も就任しましたし、11月からさらに3の日付く日をアピールしてくるのではないでしょうか? その1発目である11月3日。

初ブッコミデータは自分が言うのもなんですが、注目しましょう。初めてだと傾向がわからない人も多いと思いますが、そこまで台数が多いお店ではないので問題なしです。

最初はわかりやすく全系や並びは作ってくると思いますよ!! 自分も出来る限り情報を発信していきますので、皆さんで楽しみましょう!!

では当日お会いできるのを楽しみに(*'▽')ノシ
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報