パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 初見でもこれを見ればガチ勢になれる!【埼玉県さいたま市北区のホール】ちゅんリサ傾向と対策!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.03.16

初見でもこれを見ればガチ勢になれる!【埼玉県さいたま市北区のホール】ちゅんリサ傾向と対策!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

今回は3月18日に ちゅんげーリサーチがある『埼玉県さいたま市北区のホール』傾向と対策ブログです。初見の人でもすぐ戦えるようにまとめてみました!!

初回から12回分データでの傾向なので、過去レポを読むのが面倒くさい人にはもってこいの内容です!!  まず最初にこの4機種は覚えてください。

☆番長3

☆まどマギ2

☆マイジャグ4

☆バジ絆2


これらはレポート掲載(優秀になる)頻度が高い機種です。どれぐらいかはあとで載せますが、初見ならここを攻めるのがベターだと思います。鬼くんも番長3で6確を出してましたよ→:鬼くん実戦ブログ

抽選方法や場所などがわからない人もいると思うので、店舗情報もどうぞ。
 


調査ホール
 
埼玉県さいたま市北区のホール

次回調査
 
3月18日

直近5回の
抽選人数
 
平均98人

入場方法
 
抽選入場
(9:40抽選)

設置台数(20スロ)
 
236台

アクセス
 
旧中山道沿い、北区役所前すぐそば
(バスは大宮駅東口1番乗り場~北区役所前)

※各種数値は独自調査の結果となります。駐車場もあり。
 



そういえば、8の付く日にリサーチは初ですね。8の付く日に優秀なデータがよくあるお店なので、ちょっと期待しちゃいます!


「いいから早く傾向を教えろよ」

こんな声が聞こえてくる前に、サクっと機種別で書いていきしょうかね!
 

★番長3:12回中 9回登場


言わずと知れたハイスぺ機! 過去12回のリサーチでは9回も掲載されました。意図的に入れてると感じるので、早番ならここからスタートしても良い機種だと感じます!

定番機種とも言えそう!!
 

★まどマギ2:12回中 6回登場


まどマギ2は、過去12回のリサーチで6回掲載されています。配置は番長3の向かい側にあるので「番長3を狙ってたのに取られちゃってどうしよう」みたいな人は、ここに滑り込むのもアリなのでは?

中央通路側の目立つ位置にあるので、お店としても大事に使いたい機種なのかもしれませんね!
 

★マイジャグ4:12回中 11回登場


ここはよく連鎖で掲載されています。掲載回数は全機種中トップ。12回のリサーチで11回も掲載です。この掲載率なら、残りの1回も埋もれただけかもしれませんよ!!  

なぜ埋もれた可能性があるかと言うと、設置台数が多いんです。24台あるので、探しきれないパターンがあっても不思議ではありません。ここを攻める時は『連鎖がある』という意識で立ち回りましょう!!
 

★バジ絆2:12回中 3回登場


掲載回数は3回です。他の3機種と比べて少ないのに、どうして注目するのか。バジ絆2に関しては、全てのリサーチよりも最近の傾向を見ましょう!!

掲載されたのは『初回・第11回・第12回』この3回です。直近2回のリサーチで掲載され、偶然とは思えないタイミングでバジ絆2が増台されています。

増台したからには打ってほしい

どうするか

設定を入れよう


みたいな考えをしているとすれば、ここも狙いから外せませんね!!  まだ記事にはなっていませんが、13回目のグラフでも連鎖がありそう↓
 


 

★まとめ

最初に覚えましょうと書かれた4機種『番長3・まどマギ2・マイジャグ4・バジ絆2』これらは今後も要チェック機種だと感じます。もちろんこの4機種は現在も稼働中です!

ただ、初回リサーチにあった機種がない。なんてこともあるので、配置図はラインなどでしっかり確認したいですね。ラインから1秒で配置図が出ますよ!

3月18日は自分も実戦予定なので、当日は一緒に楽しみましょう!!  最初に書いた4機種以外にも当たりはあるので「ツモったぜドヤ」報告をしたいですね。人数も少ないのであとヅモも視野に‼︎

ではでは(^O^)/
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー