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スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜
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機種概要
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- 機種概要
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- スペック
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- 設定判別(設定推測)│確率・数値
- 設定判別(設定推測)│演出・終了画面
- 打ち方
- 小役確率
- モード解析・モード示唆演出
- スペシャルモード(SPモード)_解析
- ロングフリーズ・確定役
- 有利区間
- 通常時_解析
- AT_解析
- 上位AT_解析
- 演出法則
- 関連コンテンツ│特集記事
導入日 | 2023.08.07 |
---|---|
メーカー名 | セブンリーグ / 山佐ネクスト |
タイプ | AT(スマスロ) |
天井G数 | 通常時最大1000万パワー到達でAT当選 |
口コミ・評価 |
2.25 (2件) |
(C)ゆでたまご・東映アニメーション
(C)SEVENLEAGUE (C)YAMASA NEXT
※本ページに記載されている数値に関しては特に注釈がない場合は独自調査値
口コミ(評価・感想)
ユーザー評価
- 3.50
さみらい - 直高純増ATに初当たりに直結するため怖いが追いかけやすい部類である。AT自体のポテンシャルそのものがバカ高いので、モードAの闇に囚われると絶望感がヤバいがAT中のメシア小役のおかげでレア役一つで世界が変わる荒さがすごい。よくできている。 が、上位ATの単調さはもっとできたと思う。つまらなくないが絵の変わり映えがしなさすぎ。
- 投稿日:2023/12/04 12:15
- 1.00
あきうめ - キン肉マンの原作に近づけようとしたのかどうかはわからないけど、ATに入ってんのに連チャンしない。 シナリオで○戦までにバッファローマン、初戦通したら高継続率 全部初戦敗退終了。 もう黙ってGOD EATER初代のリメイク作って。 そしたら必ず打つから←
- 投稿日:2023/10/10 10:42
スペック
- 確率
- 出玉率
- ベース
- 導入日
- 配当
- ゲームフロー
確率・出玉率
設定 | 正義超人 チャレンジ |
AT 初当り |
出玉率 (機械割) |
---|---|---|---|
1 | 1/99.8 | 1/404.1 | 97.9% |
2 | 1/98.6 | 1/400.6 | 99.1% |
4 | 1/96.3 | 1/362.1 | 106.0% |
5 | 1/94.2 | 1/350.7 | 110.6% |
6 | 1/91.7 | 1/336.5 | 114.9% |
L | ー | ー | ー |
※コンプリート機能搭載
導入日・導入台数
導入日 | 2023年8月7日 |
---|---|
導入台数 | ※調査中 |
配当表
※調査中
スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜の
「ゲームフロー」他
コンテンツは・・・
↓↓↓
スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜の「スペック」詳細ページで!
天井・立ち回り
- 天井
- 期待値
- 狙い目
- やめどき
- リセット
- 有利区間
- ランプ
天井条件
天井条件 | 恩恵 |
---|---|
※調査中 |
※調査中 |
朝イチ・リセット
設定変更後は若干チャンス
設定変更後1回目は通常A・Bともに若干早めに当たりやすい。
状況・モードごとの平均規定超人パワー | |||
---|---|---|---|
状況 | 通常A | 通常B | チャンス |
設定変更時 | 683万 パワー |
598万 パワー |
121万 パワー |
上記以外 | 743万 パワー |
611万 パワー |
▼スマスロキン肉マンの朝イチの狙い目を解説!画像をクリック
スマスロキン肉マンの朝イチ設定変更後のモード移行とSPモードの狙い方を解説!
やめどき
120G+αでのAT当選時はバッファローマン乱入のチャンスとなるため、120G付近の前兆終了まで回すのもアリ。
また、150万超人パワー到達後はメニュー画面でキン肉マン以外のキャラが出現する可能性があり、そのキャラで様々な示唆が発生する(メニュー画面の詳細は【演出法則】の項目を参照)。
設定判別(設定推測)│確率・数値
正義超人チャレンジ&AT確率
超人パワー獲得ゾーンの「正義超人チャレンジ」の出現率の設定差は微差。AT初当り確率は差があるものの、全体的に重めなので押し引きの材料とするのは難しそう。
設定 | 正義超人 チャレンジ |
AT 初当り |
---|---|---|
1 | 1/99.8 | 1/404.1 |
2 | 1/98.6 | 1/400.6 |
4 | 1/96.3 | 1/362.1 |
5 | 1/94.2 | 1/350.7 |
6 | 1/91.7 | 1/336.5 |
【通常時】超人パワー獲得ゾーン出現率
高設定ほど超人パワー獲得ゾーン出現率は高くなる。
超人パワー獲得ゾーンの実質的な出現率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 正義超人 チャレンジ |
正義超人 アタック |
合算 |
1 | 約1/100.6 | 1/11814 | 1/99.8 |
2 | 約1/99.4 | 1/11798 | 1/98.6 |
4 | 約1/97.4 | 1/8082 | 1/96.3 |
5 | 約1/95.5 | 1/7484 | 1/94.2 |
6 | 約1/92.9 | 1/6756 | 1/91.7 |
※正義超人チャレンジ出現率は合算から算出した概算の数値
レア役確率
レア役確率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 弱レア役 合算 |
強レア役 合算 |
レア役 合算 |
1 | 1/38.3 | 1/390.1 | 1/34.9 |
2 | 1/37.6 | 1/34.3 | |
4 | 1/36.6 | 1/32.5 | |
5 | 1/35.0 | 1/30.7 | |
6 | 1/33.0 | 1/28.8 |
※弱レア役=弱チェリー・スイカ・チャンスベル、強レア役=強チェリー・チャンス目
スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜の
「【通常時】裏モード移行率」他
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設定判別(設定推測)│演出・終了画面
【正義超人チャレンジ】特定超人パワー獲得
正義超人チャレンジ中に「+456」「+666」が出現すれば特定設定示唆となる。
正義超人チャレンジ中の示唆内容 | |
---|---|
演出 | 示唆内容 |
+456 | 設定4以上 |
+666 | 設定6 |
メニュー画面による設定示唆
メニュー画面はSPモード・設定を示唆。
メニュー画面のキャラごとの示唆内容 | |
---|---|
キャラ | 示唆内容 |
キン肉マン | 設定変更後からAT当選まで& 150万パワー以内はデフォルト 150万パワー以降で出現時は いずれかのSPモード発動濃厚 |
ウルフマン | 示唆ナシ |
ブロッケンJr. | 高設定示唆(弱) |
ロビンマスク | 偶数設定示唆 |
テリーマン | 高設定示唆(強) |
ウォーズマン | SPモード発動が近い!? |
スプリングマン | SPモード発動期待度(中) |
ミスターカーメン | SPモード発動期待度(中)& 高設定示唆(弱) |
アトランティス | SPモード発動期待度(中)& 偶数設定示唆 |
ザ・魔雲天 | SPモード発動期待度(中)& 高設定示唆(強) |
ブラックホール | SPモード発動が近い!? |
ステカセキング | シナリオSP発動が近い!? |
ミート君 | シナリオSP発動が近い!? |
モンゴルマン | メシアSP発動示唆 (※補足参照) |
バッファローマン | バッファローマンSP発動が近い!? |
謎の悪魔超人 | SPモード発動期待度大 |
サンシャイン | SPモード発動が近い!? |
アシュラマン | SPモード発動が近い!? |
悪魔将軍 | SPモード発動濃厚 |
ビビンバ | SPモード示唆 |
ナツコさん | 設定2以上濃厚 |
私はレフェリー | 設定4以上濃厚 |
★モンゴルマン補足
・AT終了画面がモンゴルマンかつ150万パワー後にモンゴルマン→メシアSP示唆(基本のパターン)
・AT終了画面がモンゴルマンかつ150万パワー後にモンゴルマン・ナツコ・私はレフェリー以外→メシアSP発動濃厚
・AT終了画面がモンゴルマン以外かつ150万パワー後にモンゴルマン→メシアSP発動濃厚
※AT終了画面は復活時は除く
【エンディング終了画面】ケロットトロフィー
山佐シリーズでお馴染みのケロットトロフィーは、エンディング終了画面で出現する可能性アリ。設定2以上だった場合は、エンディング(キン肉マンボのムービー)終了後の50%で出現する。
ケロットトロフィーの示唆 | |
---|---|
トロフィー色 | 内容 |
銅 | 設定2以上濃厚 |
金 | 設定4以上濃厚 |
ケロット柄 | 設定5以上濃厚 |
虹 | 設定6濃厚 |
スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜の
「【エンディング中】レア役成立時のボイス」他
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スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜の「設定判別(設定推測)│演出・終了画面」詳細ページで!
打ち方
リール配列
小役狙い手順
最初に狙う図柄
左リール枠上2コマ〜中段にBARを狙う
※ナビなし時は左リール第1停止推奨
停止パターン別の打ち方
レア役の停止形
左リールにチェリー出現時は右リールの出目で強弱を判断できる。ただし、左リール中段にBAR非停止時は右リールで判別ができないこともあるので、リールフラッシュの強弱で判別しよう。
スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜の
「ナビ発生時の打ち方」他
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スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜の「打ち方」詳細ページで!
小役確率
レア役確率
レア役確率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 弱レア役 合算 |
強レア役 合算 |
レア役 合算 |
1 | 1/38.3 | 1/390.1 | 1/34.9 |
2 | 1/37.6 | 1/34.3 | |
4 | 1/36.6 | 1/32.5 | |
5 | 1/35.0 | 1/30.7 | |
6 | 1/33.0 | 1/28.8 |
※弱レア役=弱チェリー・スイカ・チャンスベル、強レア役=強チェリー・チャンス目
モード解析・モード示唆演出
モード
モードは3種類あり、それぞれ規定超人パワーに振り分けられやすいゾーンや天井が異なる。
モード概要 (※平均ゲーム数は設定1のモノ) |
|
---|---|
モード | 天井 |
通常A | 1000万パワー(平均583G) |
通常B | 900万パワー(平均529G) |
チャンス | 300万パワー(平均176G) |
モードごとのゾーン
モードごとの規定超人パワー期待度の目安 | |||
---|---|---|---|
超人パワー | 通常A | 通常B | チャンス |
1〜100万パワー | ー | ー | ◎ |
101〜200万パワー | ◎ | ○ | ◎ |
201〜300万パワー | △ | ◎ | 天井 |
301〜400万パワー | ○ | ○ | ー |
401〜500万パワー | △ | ○ | ー |
501〜600万パワー | ◎ | ○ | ー |
601〜700万パワー | △ | ◎ | ー |
701〜800万パワー | ○ | ○ | ー |
801〜900万パワー | △ | 天井 | ー |
901〜1000万パワー | 天井 | ー | ー |
※△<○<◎の順で期待度が高い
モードごとの平均規定超人パワー
状況・モードごとの平均規定超人パワー | |||
---|---|---|---|
状況 | 通常A | 通常B | チャンス |
設定変更時 | 683万 パワー |
598万 パワー |
121万 パワー |
上記以外 | 743万 パワー |
611万 パワー |
設定変更後1回目は通常A・Bともに若干早めに当たりやすい。
スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜の
「フェイク前兆発生率」他
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スペシャルモード(SPモード)_解析
スペシャルモード(SPモード)概要
SPモードはAT継続に関わるモードで、3種類存在。
SPモードの特徴 | |
---|---|
モード | 特徴 |
メシア小役 SP |
ATの後半パートは 必ずメシア小役が2個以上点灯 |
シナリオ SP |
シナリオ7(全て勝率85%以上)or シナリオ8(全て勝率100%)濃厚。 初戦でステカセキングが選ばれやすい |
バッファローマン SP |
1戦目の対戦相手がバッファローマンに。 バトル勝利で7戦突破濃厚 |
SPモードはそれぞれ別々にポイントが蓄積されており、AT開始時にMAXならSPモード発動(発動の告知はナシ)。別々のポイントとなるため、1回のATで複数のSPモードが同時に発動することもあるぞ!
SPモード発動の特徴
SPモード発動の特徴 | |
---|---|
項目 | 特徴 |
設定 変更後 |
AT当選奇数回目 (1・3・5・7・9回目)は バッファローマンSPが発動しやすい |
AT当選偶数回目 (2・4・6・8回目)は シナリオSPが発動しやすい |
|
魔界ループ 終了後 |
AT当選3回目以内での いずれかの SP発動期待度は75% |
SP発動時に魔界ループへ 到達せずに終了した場合も AT当選3回目以内での SP発動が期待できる |
【SPモード示唆】セリフの枠色
セリフ枠 | 示唆内容 |
---|---|
白 |
デフォルト |
青 |
いずれかのSPモード 発動が近づくほど 出現頻度アップ |
緑 |
いずれかのSPモード 発動が近づくほど 出現頻度がアップし、 複数回出現で SPモード発動の期待大 |
紫 |
AT当選時にいずれの SPモード発動濃厚 |
赤 |
AT本前兆濃厚 |
スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜の
「【SPモード示唆】セリフ演出の秘密」他
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ロングフリーズ・確定役
正義超人集合フリーズ
発生契機 | AT準備画面移行時の レバーON時 |
発生率 | 約1/20万 |
恩恵 | スーパーヒーロー モード |
期待獲得枚数 | 約3500枚!? |
ロングフリーズはシナリオSP発動時の約4.3%で発生(発生タイミングはAT準備画面移行時のレバーON)。発生すればスーパーヒーローモード(通常AT7戦継続濃厚)となる。魔界ループ濃厚となり、通常パターンで突入するより期待獲得枚数が約500枚多くなるぞ!
悪魔超人集合フリーズ
発生契機 | 魔界の荒野消化中 |
発生率 | 約1/1500 |
恩恵 | 悪魔大行進直撃+ 初期枚数400枚以上 |
期待獲得枚数 | 約1800枚 |
魔界の荒野中にフリーズが発生すれば悪魔大行進直撃となる。
有利区間
有利区間リセット
有利区間は魔界の荒野突入時にプラス差枚数ならリセットされる。つまり、魔界の荒野へ移行した際は最大で2400枚獲得が可能だ。
通常時_解析
ステージ
ステージ | 示唆内容 |
---|---|
スパーリング |
デフォルト |
正義超人 |
デフォルト |
メシア |
高確示唆 |
サタン |
前兆示唆 |
ステージは4種類でメシアステージは高確示唆、サタンステージは前兆示唆ステージとなる。
状態
状態は通常・高確の2種類があり、超人パワー獲得ゾーン当選率に影響。主にレア役で高確移行抽選が行われ、超人パワー獲得ゾーン終了後は高確となる。
前兆ステージ「正義の名の下に」
ゾーン到達後に前兆ステージへ移行すれば規定超人パワー到達のチャンス。液晶左右のキャラが集まるほどATに期待できる。
スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜の
「【通常時】本前兆中の超人パワー獲得ゾーン抽選(概要)」他
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AT_解析
通常AT「七人の悪魔超人」
主な 当選契機 |
★規定超人パワー到達 ★超人パワー獲得ゾーン中の 抽選 |
純増枚数 | 約6.1枚/G |
継続ゲーム数 | 前半パート▶︎11G 後半パート▶︎15G (初回のみ3Gの導入パートあり) |
消化中の 主な抽選 |
★前半パート中は Vストック抽選 ★後半パート中は継続抽選 (継続はシナリオで管理) |
ATは前半パートと後半パートで構成。継続シナリオに応じて継続抽選が行われるが、メシア小役によるVストック獲得が継続の有無に大きく関わる要素だ。
AT準備中
AT準備中は主にレア役でVストック抽選が行われ、赤7揃いでATがスタートする。
継続シナリオ
継続シナリオは全部で8種類あり、Vストックナシ時の継続抽選はシナリオに沿って行われる。
継続期待度ごとの実質的な勝率 | |
---|---|
期待度表記 | 実質的な勝率 |
A | 50%以上 |
B | 55%以上 |
C | 65%以上 |
D | 85%以上 |
E | 100% |
Eなら100%継続となり、Aでも50%以上で勝利に期待できる。なお、上表の勝率はVストックも含めた数値。
★シナリオ7以上の選択
・シナリオ7・8はシナリオSPの際に当選しやすいが、シナリオSPではなくとも当選する可能性アリ。ただし、選択率は低め。
・シナリオSP選択時のシナリオ7選択率は92.2%、シナリオ8選択率は7.8%(いずれもフリーズ非発生時)となり、フリーズ発生時のTOTALのシナリオ8選択率は11.8%となる。
スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜の
「メシア小役」他
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上位AT_解析
悪魔将軍バトル
主な 当選契機 |
★バトル7戦突破後の エピソード消化後 ★魔界の荒野中の抽選 |
純増枚数 | 約6.1枚/G |
役割 | 悪魔大行進のチャンスゾーン |
継続ゲーム数 | 1セット6G継続 (最大5セット継続) ※平均130枚獲得 |
悪魔大行進 突入期待度 |
★エピソード後▶︎約90% ★魔界の荒野での抽選▶︎約30% |
消化中の 主な抽選 |
★セット継続抽選 ★全役でバトル勝利抽選 ★バトル勝利で悪魔大行進突入 ★5セット目継続で 必ずバトル勝利 |
悪魔将軍バトルは、勝利すればさらなる出玉獲得に期待できる「悪魔大行進」突入のチャンスゾーン的な役割。バトルが継続するほど勝利期待度がアップし、勝利すれば悪魔大行進へ、敗北すると魔界の荒野へ移行する。
【悪魔将軍バトル】平均継続セット数
悪魔将軍バトルの平均継続セット数 | |
---|---|
状況 | 平均継続セット数 |
初回時 | 3.9セット |
引き戻し時 | 2.8セット |
【悪魔将軍バトル】勝利書き換え当選率
悪魔将軍バトル中は主にレア役で勝利抽選が行われる。なお、上位AT突入前のエピソード中も下記と同じ当選率で勝利抽選が行われる。
悪魔将軍バトル中の勝利当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
弱チェリー・スイカ | 50%以上 |
強チェリー・チャンス目 | 100% |
上記以外 | 約0.2% |
弱レア役でも50%以上で勝利となり、強レア役なら勝利濃厚だ。
スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜の
「魔界の荒野」他
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演出法則
メニュー画面
メニュー画面は全22種類あり、主に150万パワー以降で出現するキャラで設定やSPモードを示唆。
メニュー画面のキャラごとの示唆内容 | |
---|---|
キャラ | 示唆内容 |
キン肉マン | 設定変更後からAT当選まで& 150万パワー以内はデフォルト 150万パワー以降で出現時は いずれかのSPモード発動濃厚 |
ウルフマン | 示唆ナシ |
ブロッケンJr. | 高設定示唆(弱) |
ロビンマスク | 偶数設定示唆 |
テリーマン | 高設定示唆(強) |
ウォーズマン | SPモード発動が近い!? |
スプリングマン | SPモード発動期待度(中) |
ミスターカーメン | SPモード発動期待度(中)& 高設定示唆(弱) |
アトランティス | SPモード発動期待度(中)& 偶数設定示唆 |
ザ・魔雲天 | SPモード発動期待度(中)& 高設定示唆(強) |
ブラックホール | SPモード発動が近い!? |
ステカセキング | シナリオSP発動が近い!? |
ミート君 | シナリオSP発動が近い!? |
モンゴルマン | メシアSP発動示唆 (※補足参照) |
バッファローマン | バッファローマンSP発動が近い!? |
謎の悪魔超人 | SPモード発動期待度大 |
サンシャイン | SPモード発動が近い!? |
アシュラマン | SPモード発動が近い!? |
悪魔将軍 | SPモード発動濃厚 |
ビビンバ | SPモード示唆& 設定変更濃厚 (朝イチ1回目のAT後に限る) |
ナツコさん | 設定2以上濃厚 |
私はレフェリー | 設定4以上濃厚 |
★モンゴルマン補足
・AT終了画面がモンゴルマンかつ150万パワー後にモンゴルマン→メシアSP示唆(基本のパターン)
・AT終了画面がモンゴルマンかつ150万パワー後にモンゴルマン・ナツコさん・私はレフェリー以外→いずれかのSPモード発動濃厚
・AT終了画面がモンゴルマン以外かつ150万パワー後にモンゴルマン→メシアSP発動濃厚
※AT終了画面は復活時は除く
【通常時】アイキャッチ
画面 | 示唆内容 |
---|---|
オレンジ背景 |
いずれかの SPモード発動が 近づくほど 発生率アップ |
緑背景 |
いずれかの SPモード発動が 近づくほど 発生率アップし、 複数回発生で SPモードの期待大 |
モノクロ |
本前兆or チャンスモード |
赤 |
チャンスモードかつ AT当選時に いずれかのSPモード 発動濃厚 |
アイキャッチは主にステージチェンジ時に発生する。
【通常時】セリフ枠の色
セリフ枠 | 示唆内容 |
---|---|
白 |
デフォルト |
青 |
いずれかのSPモード 発動が近づくほど 出現頻度アップ |
緑 |
いずれかのSPモード 発動が近づくほど 出現頻度がアップし、 複数回出現で SPモード発動の期待大 |
紫 |
AT当選時にいずれの SPモード発動濃厚 |
赤 |
AT本前兆濃厚 |
スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜の
「AT終了画面」他
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パチ7機種情報コンテンツ編集者
パチンコホールの広告制作をしていたところ、現パチ7編集長に声をかけられパチ7の立ち上げに参加。以降、パチ7の機種情報ページ全般のディレクションを担当している編集部員です。初めて打ったパチンコは三洋のロードスター、パチスロはベルコのダブルアップ。P業界に関わって約18年のオジサン。
パチ7のパチンコ博士であり絶対的エース。パチンコ機種ページの編集を担当。その他にパチ7の人気コンテンツ「パチンコ演出信頼度まとめ」の制作や、パチ7のyoutubeチャンネルで精力的に動画を配信しています。過去にパチンコ必勝ガイドで編集として活動していた経歴もあり。
- 編集N
パチ7のパチスロ機種ページの編集兼ライターを担当。過去にガイドワークスで編集として従事し、現在はパチスロ必勝本の編集として活躍中です。10年以上パチスロと業界にべったり関わっているので機種知識は豊富。パチ7編集部内では正確性と手作業の速さに定評があります。
制作協力・情報提供
- マコト
- 代表作:名機のそこ~マコトがメーカー開発インタビュー~・【回胴の探り手】マコトの味変(あじへん)回胴
岐阜県出身。3本のリールが織り成す出目演出に魅せられて、当時読者だったパチスロ必勝本に携わる仕事ができたらなという気持ちで履歴書を送付。無事、ライターとして採用してもらい、ほぼパチスロライターという仕事しか経験したことのない男が生まれてしまう。現在はパチスロ必勝本などを中心に執筆しているほか、DVD・CS番組・ネット動画などにも出演中。とにかく出目でアツくなれる機種が好き。
- クボンヌ
2011年からパチスロ必勝本のライターとして活躍中。プライベートでもしっかり稼働して勝っている屈指のガチ系ライターです。萌えスロが一番の好物ですが、基本的には選り好みせず幅広い機種知識を保有。なお、S-1 GRANDPRIX 32ndでは見事優勝を果たしています。
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