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スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜|上位AT_解析
上位AT_解析
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- 悪魔将軍バトル
- 【悪魔将軍バトル】平均継続セット数
- 【悪魔将軍バトル】勝利書き換え当選率
- 魔界の荒野
- 【魔界の荒野】悪魔将軍バトル出現率
- 【魔界の荒野】成立役ごとの悪魔将軍バトル当選率
- 【魔界の荒野】本前兆中の抽選
- 【魔界の荒野】残りゲーム数加算抽選
- 悪魔大行進
- 【悪魔大行進】初回突入時
- 【悪魔大行進】初期差枚数ごとの継続期待度
- 【悪魔大行進】セット継続に関わるランク
- 【悪魔大行進】アイコン獲得時の加算枚数振り分け
- 【悪魔大行進】BARカットイン
- 【悪魔大行進】BARカットイン発生率
- 【悪魔大行進】差枚数上乗せ
- 【悪魔大行進】ハリケーンミキサー当選率
- 【悪魔大行進】初期差枚数告知ゲームでの上乗せ
- 【悪魔大行進】マッスルボーナス
導入日 |
2023-08-07 |
---|---|
メーカー名 |
セブンリーグ / 山佐ネクスト |
タイプ |
AT(スマスロ) |
天井G数 |
通常時最大1000万パワー到達でAT当選 |
口コミ・評価 |
2.25 (2件) |
悪魔将軍バトル
主な 当選契機 |
★バトル7戦突破後の エピソード消化後 ★魔界の荒野中の抽選 |
純増枚数 | 約6.1枚/G |
役割 | 悪魔大行進のチャンスゾーン |
継続ゲーム数 | 1セット6G継続 (最大5セット継続) ※平均130枚獲得 |
悪魔大行進 突入期待度 |
★エピソード後▶︎約90% ★魔界の荒野での抽選▶︎約30% |
消化中の 主な抽選 |
★セット継続抽選 ★全役でバトル勝利抽選 ★バトル勝利で悪魔大行進突入 ★5セット目継続で 必ずバトル勝利 |
悪魔将軍バトルは、勝利すればさらなる出玉獲得に期待できる「悪魔大行進」突入のチャンスゾーン的な役割。バトルが継続するほど勝利期待度がアップし、勝利すれば悪魔大行進へ、敗北すると魔界の荒野へ移行する。
【悪魔将軍バトル】平均継続セット数
悪魔将軍バトルの平均継続セット数 | |
---|---|
状況 | 平均継続セット数 |
初回時 | 3.9セット |
引き戻し時 | 2.8セット |
【悪魔将軍バトル】勝利書き換え当選率
悪魔将軍バトル中は主にレア役で勝利抽選が行われる。なお、上位AT突入前のエピソード中も下記と同じ当選率で勝利抽選が行われる。
悪魔将軍バトル中の勝利当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
弱チェリー・スイカ | 50%以上 |
強チェリー・チャンス目 | 100% |
上記以外 | 約0.2% |
弱レア役でも50%以上で勝利となり、強レア役なら勝利濃厚だ。
魔界の荒野
主な 当選契機 |
★悪魔将軍バトル敗北時 ★悪魔大行進終了時 |
役割 | 悪魔将軍バトル抽選ゾーン |
継続ゲーム数 | 30G+αのSTタイプ (悪魔将軍バトル当選で ゲーム数再セット) |
悪魔将軍バトル 当選期待度 |
約70% |
消化中の 主な抽選 |
★全役で 悪魔将軍バトルを抽選 |
魔界の荒野は悪魔将軍バトル抽選ゾーンで、消化中は全役で悪魔将軍バトルが抽選される。レア役成立で悪魔将軍バトルのチャンスだ。なお、悪魔将軍バトルは前兆を経由して告知される。
【魔界の荒野】悪魔将軍バトル出現率
魔界の荒野中の実質的な悪魔将軍バトル出現率 | |
---|---|
出現率 | 1/28.1 |
【魔界の荒野】成立役ごとの悪魔将軍バトル当選率
魔界の荒野中の悪魔将軍バトル当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
レア役以外 | 2.0% |
弱チェリー・スイカ・ チャンスベル |
58.6% |
強チェリー・チャンス目 | 100% |
【魔界の荒野】本前兆中の抽選
悪魔将軍バトル本前兆中はバトル勝利抽選が行われる。
魔界の荒野中 悪魔将軍バトル本前兆中のバトル勝利当選率 |
|
---|---|
当選率 | 約3.6% |
【魔界の荒野】残りゲーム数加算抽選
残りゲーム数が7G未満になった際は、毎ゲーム残りゲーム数加算抽選が行われる。なお、加算されても残りゲーム数表示は変化せず、「???」表示後に終了せずにゲーム数を全て加算するまで終了しない。
魔界の荒野中の残りゲーム数加算当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
レア役 | 100% |
上記以外 | 7.0% |
悪魔大行進
主な 当選契機 |
悪魔将軍バトル勝利時 |
純増枚数 | 約6.1枚/G |
システム | 差枚数管理 |
初期差枚数 | 1セット 100枚以上 |
セット継続期待度 | 約65〜99% |
期待獲得枚数 | 約1000枚 |
消化中の 主な抽選 |
★全役で継続抽選かつ 次セットの初期差枚数アップ抽選 ★全役で差枚数上乗せ抽選 ★赤7揃いで マッスルボーナス抽選 |
悪魔大行進はセット継続タイプのAT。消化中はBAR揃い・レア役で継続抽選や差枚数上乗せ抽選が行われる。期待獲得枚数は約1000枚となっているぞ。
【悪魔大行進】初回突入時
悪魔大行進初回時は保証として悪魔超人アイコンを1つストックしている(1セット目は継続確定)。残り枚数が30枚以下になった際にストックを消費して悪魔超人アイコンを獲得する。
【悪魔大行進】初期差枚数ごとの継続期待度
初期差枚数ごとの悪魔大行進継続期待度 | |
---|---|
初期差枚数 | 継続期待度 |
100枚 | 66.1% |
120枚 | 72.1% |
140枚 | 77.3% |
160枚 | 81.4% |
180枚 | 84.4% |
200枚 | 87.0% |
220枚 | 89.6% |
240枚 | 92.1% |
260枚 | 94.2% |
280枚 | 95.7% |
300枚 | 97.7% |
400枚 | 98.8% |
上表は1セット目(保証アリ時)を除く。
【悪魔大行進】セット継続に関わるランク
液晶左の悪魔超人がランクを示唆
悪魔大行進中は悪魔超人アイコンとランクがリンクしており、一番下のステカセキング獲得でランク1(=セット継続)となる。そこから悪魔超人アイコンがランクアップするほど、次セットの初期差枚数がアップしていくぞ。
悪魔大行進中のランクアップ当選率 | |
---|---|
ランクアップ当選率 | 約1/16 |
【悪魔大行進】アイコン獲得時の加算枚数振り分け
悪魔大行進中は悪魔超人のアイコンを獲得するたびに下記の振り分けで次回の悪魔大行進の初期差枚数を上乗せ。なお、バッファローマン到達後は50枚上乗せ固定となる。
悪魔大行進中のアイコン獲得時の加算枚数振り分け | |
---|---|
加算枚数 | 振り分け |
20枚 | 68.8% |
30枚 | 25.0% |
40枚 | 0.4% |
50枚 | 3.1% |
60枚 | 0.4% |
70枚 | 1.2% |
80枚 | 0.4% |
90枚 | 0.4% |
100枚 | 0.4% |
※初回のアイコン獲得時は、80枚+上表の抽選結果の枚数を次セットの初期差枚数に上乗せ
【悪魔大行進】BARカットイン
カットイン | BAR揃い期待度 |
---|---|
青 |
低 |
赤 |
↓ |
悪魔将軍 |
高 |
BARカットイン発生でBAR揃いのチャンス。BARが揃えばランクアップ当選かつハリケーンミキサーアタック(差枚数上乗せ)のチャンスとなる。カットインが悪魔将軍なら激アツだ!
【悪魔大行進】BARカットイン発生率
悪魔大行進中のBARカットイン発生率&BAR揃い期待度 | |
---|---|
カットイン発生率 | 1/7.4 |
BAR揃い期待度 | 25.0% |
【悪魔大行進】差枚数上乗せ
悪魔大行進中は主にレア役で差枚数上乗せ抽選アリ。また、BAR揃い時はハリケーンミキサーアタック当選のチャンスで、当選時は50枚上乗せ×75%ループとなる。
悪魔大行進中の差枚数上乗せ当選率 | |
---|---|
上乗せ当選率 | 約1/27 |
弱チェリー・スイカ・チャンスベルは20〜100枚の上乗せ、強チェリー・チャンス目は50〜100枚の上乗せとなる。
【悪魔大行進】ハリケーンミキサー当選率
BAR揃い時のハリケーンミキサー当選率(全設定共通) | |
---|---|
当選率 | 4.7% |
【悪魔大行進】初期差枚数告知ゲームでの上乗せ
初期差枚数告知ゲームでは下記の小役で初期差枚数を上乗せする。
悪魔大行進中の初期差枚数告知ゲームでの上乗せ枚数 | |
---|---|
成立役 | 上乗せ枚数 |
BAR揃い | 50枚 |
弱チェリー・スイカ・ チャンスベル |
50枚 |
強チェリー・チャンス目 | 100枚 |
【悪魔大行進】マッスルボーナス
主な 当選契機 |
悪魔大行進中の 赤7揃い |
純増枚数 | 約6.1枚/G |
継続ゲーム数 | 20G |
出現率 | 約1/5720 |
消化中の 主な抽選 |
★成立役に応じて 差枚数上乗せ |
マッスルボーナスは20G継続する擬似ボーナスで、当選時はランクがバッファローマンになる。消化中は差枚数上乗せ抽選が行われるぞ。
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