パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ・パチスロ攻略情報
  3. S喰霊‐零‐ 運命乱~うんめいのみだれ~

S喰霊‐零‐ 運命乱~うんめいのみだれ~
新台スロット がれいぜろ スペック 設定差 打ち方 動画 天井 解析まとめ

機種概要

目次読みたいところまで飛べます

S喰霊‐零‐ 運命乱~うんめいのみだれ~

S喰霊‐零‐ 運命乱~うんめいのみだれ~
導入日
2019.12.02
メーカー名
JFJ
タイプ
AT

機種紹介

本機は純増約4.0枚/GのATであるBONUSと、MISSIONのループによって出玉増加を目指すマシン。ボーナスは大別して4種類存在し、ボーナスの種類によって、終了後の引き戻しゾーンの種類が変化する。EPISODE BONUS後に突入する「運命乱」と、特戦四課BONUS後に突入する「葵上」は、MISSIONの大量ストックに期待できるのでチャンスだ。
通常時は、零カウンターシステムによるCZ突入を目指すゲーム性。CZは3種類存在し、種類によって成功時のBONUSの種類が異なる。
※導入予定は2019年12月から。

スペック
確率 導入日 ゲームフロー

確率・出玉率

設定 初当りBB 出玉率
1 1/349.7 97.5%
2 1/315.7 99.2%
3 1/290.3 100.9%
4 1/252.1 102.9%
5 1/213.1 105.2%
6 1/168.3 108.8%

設定 初当りBB 出玉率
1 1/349.7 97.5%
2 1/315.7 99.2%
3 1/290.3 100.9%
4 1/252.1 102.9%
5 1/213.1 105.2%
6 1/168.3 108.8%

※1000円(50枚)あたりのゲーム数:約49.9~51.4G

導入日・導入台数

導入日 2019年12月2日
導入台数 ※調査中

配当表

ゲームフロー

※通常時はロングフリーズから上乗せ特化ゾーンの葵上へ直行する可能性アリ

通常時はレア役や零カウンターでCZを抽選(レア役はボーナス直撃抽選アリ)。CZは3種類あり、それぞれゲーム性や期待度、成功時に当選するボーナスの種類などが異なる。

ボーナスは内部的にATの擬似ボーナスで4種類存在。メインで発生するのは喰霊BONUSで、その他ボーナスは当選時点で+αの恩恵アリ。喰霊BONUS終了後は引き戻しゾーンの共鳴ZONEor共鳴ZONE零に突入。どちらも消化中にMISSION(2~3G継続)が発生すればチャンスで、MISSION中は成立役に応じてボーナス抽選を行うぞ。なお、共鳴ZONEは通常時と同様に持ちコインが減少するが、共鳴ZONE零だと純増区間となり1Gあたり約0.8枚増加する。

天井・立ち回り
天井周期 狙い目 やめどき 朝イチ リセット

天井発動条件


零カウンター20周期目で
CZ当選
 

20周期目に零カウンター発動成功で復讐行方、失敗なら喰霊チャンス突入。

狙い目・やめどき

狙い目

零カウンター発動時のCZ当選率は、6種類のシナリオで管理されている。シナリオによって、周期数ごとのCZ当選率や天井周期数が異なるが、10・15周期はどのシナリオでも期待できるので狙い目だ。

シナリオ1:天井周期数は20。1~3、5、10、15、19周期がチャンス。
シナリオ2:天井周期数は20。1~3、5、7、9、10、15、19周期がチャンス。
シナリオ3:天井周期数は20。1~3、10、13~15、17~19周期がチャンス。
シナリオ4:天井周期数は10。天井までの全周期がチャンス。
シナリオ5:天井周期数は15。1~3、5、10~14周期がチャンス。
シナリオ6:天井周期数は10。1~3、9周期がチャンス。

やめどき

※現在調査中

朝イチ・リセット

ステージ

設定変更 電断のみ
学校 学校

零カウンター

設定変更 電断のみ
非表示 非表示

※1回目の零カウンター判定ゲーム到達時に零カウンター内に「零」が表⽰される。

設定判別(設定推測)
喰霊BONUS 共鳴ZONE終了画面 小役確率

喰霊BONUS(青7揃い)

終盤で出現するキャラ紹介パターンに注目。

赤背景、キャラが冥、キャラが三途河などのパターンは高設定に期待!

青7揃いの喰霊BONUS終盤では、キャラ紹介画面が2回出現。1人目と2人目のキャラの組み合わせによって設定が示唆されるぞ。1人目と2人目がどちらも赤背景、または2人目が三途河(金背景。1人目のキャラ不問)なら設定5以上濃厚だ!

偶数設定示唆
・①桜庭 or ナブー or 岩端 or 紀之→②室長
・①桜庭 or ナブー or 岩端 or 紀之→②桐

高設定示唆
・①桜庭 or ナブー or 岩端 or 紀之→②神楽(赤)
・①ナブー or 岩端→②黄泉(赤)

設定1否定
・①神楽(紫)→②雅楽
・①黄泉(紫)→②桜庭 or 紀之
・①桜庭 or 紀之→②黄泉(紫)
・①神楽(赤)→②黄泉(紫)
・①黄泉(赤)→②神楽(紫)
・2人目が冥

設定2否定
・①黄泉(紫)→②神楽(色不問)

設定3否定
・①神楽(紫)→②黄泉(色不問)

設定4以上濃厚
・①黄泉(紫)→②冥
・①桜庭 or 紀之→②黄泉(赤)

設定5以上濃厚
・①神楽(赤)→②黄泉(赤)
・①黄泉(赤)→②神楽(赤)
・2人目が三途河

設定6濃厚
・①神楽(赤)or 黄泉(赤)→②三途河

共鳴ZONE終了画面

黄泉&神楽(夕日):設定1否定
黄泉&剣輔設定4以上濃厚

CZ「復讐行方」出現率

設定 復讐行方出現率
1 1/2743.5
2 1/2672.9
3 1/2317.4
4 1/2079.8
5 1/1800.1
6 1/1222.5

高設定、特に設定6は大きく優遇されている。

設定差のある小役

設定 弱チェリー 強ベル
1 約1/89.8 約1/1310.7
2 約1/88.0 約1/1310.7
3 約1/84.0 約1/1170.3
4 約1/79.9 約1/1129.9
5 約1/77.1 約1/1029.3
6 約1/74.5 約1/923.0

出現率に設定差があるのは弱チェリーと強ベルのみ。いずれも設定推測における強い要素にはなりづらいが、弱チェリーはカウントしたほうがよい。

打ち方
リール配列 小役停止形

リール配列

通常時

■左リール枠上~中段に黒BARを狙う

・左リール下段にチェリー停止
⇒残りリールフリー打ちでOK。右リール中段にボーナス図柄(赤7・青7・黒BAR・白BAR)停止で強チェリー。

・左リール下段にBAR停止
⇒残りリールフリー打ちでOK。ベルが小Vなどに停止するとチャンス目A。

・左リール枠内にスイカ停止
⇒中リールは黒BARを目安にスイカを狙い、右リールをフリー打ち。スイカテンパイハズレでチャンス目B、中段ベル揃いで強ベル。

小役停止形

ボーナス(AT)中

・押し順ナビ発生時はナビに従って消化
・ナビ非発生時は通常時同様の打ち方で消化

解析_通常時
零カウンターシステム ステージ 前兆 ロングフリーズ

小役確率

設定差のある小役

設定 弱チェリー 強ベル レア役合算
1 約1/89.8 約1/1310.7 約1/27.8
2 約1/88.0 約1/1310.7 約1/27.6
3 約1/84.0 約1/1170.3 約1/27.2
4 約1/79.9 約1/1129.9 約1/26.8
5 約1/77.1 約1/1029.3 約1/26.5
6 約1/74.5 約1/923.0 約1/26.2

設定差のない小役

スイカ 約1/73.1
強チェリー 約1/297.9
チャンス目A 約1/257.0
チャンス目B 約1/257.0

レア役期待度

期待度 レア役の種類
弱チェリー
スイカ
チャンス目A/チャンス目B
強チェリー/強ベル

零カウンターシステム

《リール右下インターフェースの見方》

・①現在の零カウンター数値。
・②現在の零カウンター周期数。零カウンター「零」到達によるCZ抽選にハズれるたびに「1」が加算され、「20」で天井となる。
SDキャラは神楽が基本。黄泉だと零カウンター発動でCZ期待度約50%以上、冥なら零カウンター発動でCZ突入濃厚。

通常時はレア役と零カウンターでCZを抽選。零カウンターは毎ゲーム「1」以上減算され、リプレイなら「2」以上減算。表示が「零」になった次ゲームでリプレイorレア役を引くと、零カウンター発動となりCZ突入の大チャンス(※)だ。

※零カウンター発動時のトータルCZ期待度は約44%

零カウンターの色が赤や紫になるとロングフリーズ発生のチャンス!?

■零カウンターシナリオ
零カウンター発動時のCZ当選率は、6種類のシナリオで管理されている。シナリオによって、周期数ごとのCZ当選率や天井周期数が異なるぞ。

シナリオ1:天井周期数は20。1~3、5、10、15、19周期がチャンス。
シナリオ2:天井周期数は20。1~3、5、7、9、10、15、19周期がチャンス。
シナリオ3:天井周期数は20。1~3、10、13~15、17~19周期がチャンス。
シナリオ4:天井周期数は10。天井までの全周期がチャンス。
シナリオ5:天井周期数は15。1~3、5、10~14周期がチャンス。
シナリオ6:天井周期数は10。1~3、9周期がチャンス。

高設定ほど上位シナリオ選択率が優遇されている。10周期目でのCZ天井を複数回確認できれば、設定4以上に期待できる。

シナリオ選択率

設定 シナリオ1 シナリオ2 シナリオ3
1 64.06% 7.03% 12.50%
2 53.91% 11.72% 12.50%
3 48.44% 12.50% 12.50%
4 41.02% 14.06% 12.89%
5 32.42% 15.63% 12.89%
6 20.31% 18.75% 12.89%
設定 シナリオ4 シナリオ5 シナリオ6
1 4.69% 7.03% 4.69%
2 8.59% 7.03% 6.25%
3 9.38% 9.38% 7.81%
4 12.50% 10.16% 9.38%
5 15.63% 12.50% 10.94%
6 21.48% 14.06% 12.50%

通常ステージ

《対策室》

基本ステージの1つ。

《学校》

基本ステージの1つ。

《出動》

高確や前兆を示唆。

《三年前》

このステージ中に零カウンター発動に成功すれば…!?


■前兆ステージ「探索ZONE」

CZやボーナスの前兆ゾーン。滞在中は対策室メンバーが多く集まるほどチャンスで、同時に液晶右のウィンドウの色も変化。最終的に連続演出にてCZやボーナスの当否が告知されることが多い。

連続演出成功でCZorボーナス。タイトルの色やボタンの大きさに注目。

連続演出ナシでも超災発見演出発生なら喰霊チャンス突入!

「特異点発生」が表示されれば復讐行方に直行!

ロングフリーズ

発生確率 約1/28000
(高確中は約1/123)
期待獲得枚数 約1300枚
恩恵 葵上突入

ロングフリーズは通常時のレバーONで発生する可能性アリ!

解析_CZ
CZ確率 喰霊チャンス 復讐行方 特戦四課MODE

CZ出現率

設定 喰霊チャンス 復讐行方
1 1/227.2 1/2743.5
2 1/219.5 1/2672.9
3 1/207.2 1/2317.4
4 1/190.7 1/2079.8
5 1/181.9 1/1800.1
6 1/188.5 1/1222.5
設定 特戦四課MODE CZ合算
1 1/8845.8 1/204.9
2 1/8765.2 1/198.3
3 1/8864.2 1/186.2
4 1/8895.9 1/171.3
5 1/8968.2 1/162.2
6 1/9008.3 1/160.4

喰霊チャンス

突入契機 ★レア役
★零カウンター発動
終了条件 ハズレ5回出現後に
連続演出
失敗
ボーナス
当選期待度
約40%
備考 喰霊ボーナスを抽選するCZ

消化中はハズレが5回出現するまで小役でポイント(%)を獲得。ポイント数がそのままボーナス当選期待度となり、100%以上到達で喰霊ボーナス当選。小役を引けばCZゲーム数は減算されないため、いかに押し順ベルやレア役でCZを引き伸ばせるかが重要だ。

また、ポイントが100%に到達した後は、CZが終了するまでEPISODE BONUSへの格上げ抽選が行われる。合計155%まで到達すればEPISODE BONUS格上げ濃厚となる。

連続演出

《神楽&黄泉VS山彦》

山彦とのバトルは激アツ!

ハズレ5回出現後は連続演出に発展し、バトルの結果でボーナスの当否を告知。連続演出の種類によって下記のように勝利期待度が異なる。

連続演出期待度
神楽VSカテゴリーD 21.6%
神楽VS土蜘蛛 42.4%
神楽&黄泉VS天井嘗 69.2%
神楽&黄泉VS山彦 92.0%

復讐行方

突入契機 ★レア役
★零カウンター発動
ボーナス
当選期待度
約68%
継続
ゲーム数
15G+α(連続演出)
備考 罪螺旋を抽選するCZ

全役(主にリプレイとレア役)でボーナス抽選を行い、黄泉が冥とのバトルに勝利すれば上位ボーナスの罪螺旋当選。また、CZ開始時にも成立役不問でボーナス抽選が行われるぞ(当選率は5%)。

成立役別のボーナス抽選

成立役 ボーナス当選率
強チェリー/強ベル 100%
チャンス目 75%
スイカ 31%
弱チェリー 25%
リプレイ 20%

特戦四課MODE

突入契機 調査中
ボーナス
当選期待度
約77%
各STEPごとの
突破率
約90%
備考 演出成功で特戦四課BONUS+
葵上当選

90%の壁を3回突破できれば最強特化ゾーンゲットだ!

突破率約90%のSTEP演出を3回クリアできれば成功となる激アツCZ。レア役が成立した場合、当該STEPは突破濃厚だ。

解析_AT(ボーナス)
喰霊BONUS EPISODE BONUS 罪螺旋 特戦四課BONUS 共鳴ZONE 共鳴ZONE零 MISSION 運命乱 葵上 三途河ステージ

喰霊BONUS

主な
突入契機
★喰霊チャンス成功
★レア役
★共鳴ZONE(零)
純増枚数 約4.0枚/G
継続
ゲーム数
★赤7揃い:20G(約80枚)
★青7揃い:30G(約120枚)
備考 ★出玉獲得のメイン契機となる
擬似ボーナス
★消化中は零チャレンジ発生
★終了後は基本的に
共鳴ZONE(零)突入

《零チャレンジ》

リールの左右にある押し順アイコンの色は、対応押し順ベルが成立すれば金になる。6つすべてが金になれば成功だ!

喰霊ボーナス中に押し順ベルが成立すると零チャレンジが発動。ボーナス終了までに6種類ある押し順ベルがすべて成立すれば零チャレンジ成功となり、ボーナス終了後は共鳴ZONE零or運命乱に突入するぞ。

また、零チャレンジ成功後の残りボーナスゲーム数はエクストラチャレンジとなり、消化中は指定の押し順ベルを引くたびにMISSIONを1つ上乗せする。


超エクストラチャレンジ
エクストラチャレンジ突入時、上乗せするストックが全て確定ミッションストック(虹ストック)になる超エクストラチャレンジに突入する可能性アリ。なお、エクストラチャレンジによって上乗せを1回以上するまで、超エクストラチャレンジかどうかの判別はできない。

エクストラチャレンジ中はMISSIONストックに期待。ストック成功時の「MISSION」の文字色が虹だと成功濃厚のMISSIONが発動!?


■青7揃いの喰霊BONUS

青7揃いの喰霊BONUSは30Gあるため、零チャレンジ成功率が高いのが特徴。また、終了後の共鳴ZONEは必ず黄泉ステージとなるため、引き戻しにも期待が持てるぞ。


■MISSIONストック抽選

成立役 MISSIONストック 確定MISSIONストック
強レア役 50.0% 50.0%
チャンス目 26.6% 12.5%
スイカ 10.2% 3.1%
弱チェリー 0.8%
リプレイ 0.8%

喰霊BONUS中はベル、1枚役以外の全役でMISSIONストック及び確定MISSIONストックを抽選。強レア役(強チェリー、強ベル)はストック濃厚で、1/2で確定MISSIONをストックする。

EPISODE BONUS

主な
突入契機
ボーナス確定画面で
黒BARが揃う
純増枚数 約4.0枚/G
継続
ゲーム数
30G(約120枚)
備考 終了後は運命乱突入

黒BAR揃いで発生するプレミアムボーナス。消化中は成立役に応じてMISSIONストックを抽選し、終了後は運命乱に突入する。

罪螺旋

主な
突入契機
復讐行方成功
純増枚数 約4.0枚/G
継続
ゲーム数
30G(約120枚)
備考 終了後は共鳴ZONE零
(黄泉ステージ)突入

復讐行方成功からのみ突入するボーナス。終了後は共鳴ZONE零(黄泉ステージ)に突入する。

特戦四課BONUS

主な
突入契機
特戦四課MODE成功
純増枚数 約4.0枚/G
継続
ゲーム数
30G(約120枚)
備考 終了後は葵上突入

特戦四課MODE成功からのみ発生するプレミアムボーナス。終了後は最強の上乗せ特化ゾーン「葵上」に突入し、特化ゾーン終了後は共鳴ZONE零(神楽ステージ)へ移行する。

共鳴ZONE(零)

《共鳴ZONE》

《共鳴ZONE零》

突入契機 ★喰霊BONUS終了後
★罪螺旋終了後
★上乗せ特化ゾーン終了後
継続
ゲーム数
30G
純増枚数 ★共鳴ZONE:-
★共鳴ZONE零:約0.8枚/G
備考 ★引き戻しゾーン
★MISSION(AT中CZ)成功で
ボーナス当選

《神楽ステージ》

共鳴ZONEの基本ステージ。

《黄泉ステージ》

ステージキャラが黄泉だとMISSION発生率アップ!

共鳴ZONEの種類とステージ別
ボーナス当選期待度
共鳴ZONE 神楽ステージ 65.4%
共鳴ZONE 黄泉ステージ 79.0%
共鳴ZONE零 神楽ステージ 79.9%
共鳴ZONE零 黄泉ステージ 89.6%

主にボーナス終了後に突入する引き戻しゾーン。消化中はリプレイやレア役でMISSONを抽選し、発生すればボーナス当選のチャンス。ステージキャラの種類も重要で、神楽より黄泉の方がMISSION発生率が高い。

また、共鳴ZONEには「共鳴ZONE」と「共鳴ZONE零」があり、前者はコイン減少区間だが、後者は純増約0.8枚/Gのコイン純増区間となる。「共鳴ZONE零」中は押し順ナビが発生するため、MISSION中はベル揃いによるボーナス抽選機会が多くなり、必然とボーナス期待度もアップするぞ。


■MISSION

主な
突入契機
★共鳴ZONE(零)中の
リプレイやレア役
★ボーナス中にストック当選
★上乗せ特化ゾーン中に
ストック当選
継続
ゲーム数
2~3G
備考 ★ボーナスを抽選するCZ
★小役成立で期待度約23%以上
★消化中は共鳴ZONE(零)の
ゲーム数減算ストップ

AT中のCZ的演出。6種類の演出パターンがあり、いずれも成功で喰霊BONUS or EPISODE BONUS当選となる。消化中は小役が揃えばベルでも期待度約23%とそこそこアツいぞ。

成立役別 MISSION成功率
強チェリー/強ベル/チャンス目 100%
スイカ 25.0%
弱チェリー 62.5%
ベル揃い 23.4%
リプレイ 50.0%
MISSION成功時のボーナス振り分け
赤7喰霊BONUS 70.1%
青7喰霊BONUS 28.4%
EPISODE BONUS 1.5%


■共鳴ZONE(神楽)・MISSION獲得抽選詳細

成立役 MISSION 確定MISSION
強レア役 37.5% 62.5%
チャンス目 96.9% 3.1%
スイカ 66.4% 0.8%
弱チェリー 49.6% 0.4%
リプレイ 34.4% 0.4%

■共鳴ZONE(黄泉)・MISSION獲得抽選詳細
成立役 MISSION 確定MISSION
強レア役 25.0% 75.0%
チャンス目 87.5% 12.5%
スイカ 82.8% 4.7%
弱チェリー 74.2% 0.8%
リプレイ 60.9% 1.6%
1枚役 0.4%

■MISSIONゲーム数振り分け
ゲーム数 振り分け率
2G 47.1%
3G 51.4%
4G 1.6%

※4GMISSIONは勝利濃厚

MISSIONの種類別期待度

《斬撃MISSION》

《神楽VS火車》

《封印の儀》

MISSIONの種類別期待度
斬撃MISSION 39.0%
神楽VS火車 43.0%
黄泉VS室長& 47.0%
桜庭&紀之VSカテゴリーD 61.9%
乱紅蓮VS岩端&ナブー 63.7%
霊力解放MISSION 71.3%
封印の儀 93.2%


■相打ちカットイン高確

ベル入賞時はカットイン高確状態への移行、及びカットインの発生を抽選。カットイン発生時はベルの6択に成功で運命乱当選となるぞ。また、共鳴ZINE零中は、相打ちカットイン発生時に押し順ナビが発生する可能性アリ。

なお、共鳴ZONE中に画面に蝶が出現するとカットイン高確以上、左から出現ならばカットイン超高確の期待大。また、共鳴ZONEの選択キャラではないヒロインのセリフ演出は、前兆中以外であればカットイン高確以上濃厚だ。

上乗せ特化ゾーン

■運命乱(うんめいのみだれ)

主な
突入契機
★零チャレンジ成功時の一部
★EPISODE BONUS当選
★共鳴ZONE中???ナビで
押し順正解
出現率 約1/660
継続
ゲーム数
8G+α
(平均10.3G)
平均
ストック数
6.4個
期待枚数 約1228枚
備考 MISSION上乗せ特化ゾーン

神楽の攻撃が成功するたびにMISSIONをストック。デカボタン出現なら複数ストックに期待!

消化中は全役でMISSIONストックを抽選。一度の契機で複数のMISSIONをストックする可能性もあるぞ。8Gの継続保障があり、保障ゲーム数消化後は上乗せ抽選に漏れ、かつ小役が揃わなかった場合に特化ゾーン終了となる。

MISSIONストック時は色に注目。青<赤<虹の順に、ストックしたMISSIONの成功期待度が高い!?

運命乱中・MISSIONストック抽選

成立役 MISSIONストック 確定MISSIONストック
強レア役 100%
チャンス目 50.00% 50.00%
スイカ 68.75% 31.25%
弱チェリー 75.00% 25.00%
ベル 39.84% 10.16%
リプレイ 57.03% 42.97%


■葵上(あおいのうえ)

主な
突入契機
★ロングフリーズ
★特戦四課BONUS当選
出現率 約1/8300
(通常時のみ出現)
継続
ゲーム数
10G
平均
ストック数
10.6個
期待枚数 約1287枚
備考 MISSION上乗せ特化ゾーン

毎ゲーム全役でMISSIONストックを抽選する、超上乗せ特化ゾーン。レア役成立なら複数ストックも期待できる。上乗せ終了後はロングフリーズ経由時だと共鳴ZONE(神楽ステージ)、特戦四課BONUS経由時は共鳴ZONE零(神楽ステージ)に突入。

葵上中・MISSIONストック抽選

成立役 MISSIONストック 確定MISSIONストック
強レア役 100%
チャンス目 25.0% 75.0%
スイカ 50.0% 50.0%
弱チェリー 50.0% 50.0%
ベル 52.7% 25.0%
リプレイ 59.0% 41.0%
1枚役 100%

三途河ステージ

突入契機 共鳴ZONE終了時の一部
継続
ゲーム数
最大32G
引き戻し
期待度
約50%
備考 ボーナス引き戻しゾーン

共鳴ZONE終了後に突入することがある引き戻しステージ。共鳴ZONEとは異なり、こちらはMISSIONではなくボーナスを直接抽選する。

おおよそ2分で解る機種説明動画
打ち方 スペック 演出 解説 P-martTV

▼パチンコ&パチスロ機種情報と言えばパチ7

パチ7機種情報担当

右キモ(パチ7編集部)

右キモ(パチ7編集部)

主にパチスロ機種を担当。パチ7の機種情報ページを担当しているオジさん編集部員です。パチンコ・パチスロとの出会いは三洋のロードスターとベルコのダブルアップだったと記憶しています。現在は、丸々1日打てるように肉体改造中です。
Twitter

せせりくん(パチ7編集部)

せせりくん(パチ7編集部)

主にパチンコ機種を担当。パチンコ大好き編集部員。新機種が出たらとりあえず打ちます。基本的にお金がない養分勢。
Twitter

お問い合わせ

パチ7機種情報に関するお問い合わせは下記メールアドレスまで
pachi7@ml.gendai-a.co.jp
 

パチンコ・パチスロコンテンツ盛りだくさん!

▼最大継続率約89%! Pひぐらしのなく頃に〜廻〜をパチ7編集部せせりくんが試打解説!

▼ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバルをパチ7編集部せせりくんが試打解説!

最新パチンコ パチスロ機種情報を動画でお届け
チャンネル登録お願いします▶ パチ7 最新台試打動画チャンネル

▼パチンコ パチスロ最新台試打解説動画

▼機種情報担当せせりくんの実戦動画企画

パチ7 パチンコパチスロ新台機種情報

パチ7 パチンコパチスロ機種情報トップ

パチンコ新台一覧

パチスロ新台一覧

パチ7 最新台試打動画チャンネル

パチンコ撤去日カレンダー

パチスロ撤去日カレンダー

パチンコのやり方 初心者入門

12/9 導入予定

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

S沖っ娘

12/2 導入予定

ルパン三世 イタリアの夢

パチスロ トータル・イクリプス2

マジカルハロウィン7

天下布武4

S喰霊‐零‐ 運命乱~うんめいのみだれ~

ドリームクルーン2

ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル

P13日の金曜日

P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪 FW設定付

PA咲-Saki-阿知賀編 99バージョン

PA元祖大工の源さん

PAフィーバースーパー戦隊LIGHT ver.

11/18 導入予定

Pフィーバートータル・イクリプス

P烈火の炎3

P鳳凰∞

ぱちんこ AKB48-3 誇りの丘 Light Version

P ハイスクールD×D GLA

11/5 導入予定

パチスロ北斗の拳 天昇

パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~

パチスロ 蒼穹のファフナーEXODUS

P華牌R ~猿渡翔がローズテイルにやってきた~

P亜人

P牙狼コレクション

P忍者ハットリくん

デジハネP七つの大罪 エリザベスVer.

CRマッハGoGoGo GP7000

パチスロ定番機種

Re:ゼロから始める異世界生活

ディスクアップ

バジリスク絆

押忍!番長3

ミリオンゴッド 神々の凱旋

沖ドキ

ジャグラーシリーズ

機種攻略情報TOPへ

【データ・数値はパチ7編集部調べ】

  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • ホル調特別枠

  • 第一プラザグループホル調

  • パチ7ライター募集

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチポイント_パチ7スロッコ

  • パチ7 ピノコ