S喰霊‐零‐ 運命乱~うんめいのみだれ~|スペック
スペック
- 確率
- 導入日
- ゲームフロー
導入日 |
2019-12-02 |
---|---|
メーカー名 |
JFJ |
タイプ |
AT |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
確率・出玉率
設定 | 初当りBB | 出玉率 |
1 | 1/349.7 | 97.5% |
2 | 1/315.7 | 99.2% |
3 | 1/290.3 | 100.9% |
4 | 1/252.1 | 102.9% |
5 | 1/213.1 | 105.2% |
6 | 1/168.3 | 108.8% |
設定 | 初当りBB | 出玉率 |
1 | 1/349.7 | 97.5% |
2 | 1/315.7 | 99.2% |
3 | 1/290.3 | 100.9% |
4 | 1/252.1 | 102.9% |
5 | 1/213.1 | 105.2% |
6 | 1/168.3 | 108.8% |
※1000円(50枚)あたりのゲーム数:約49.9~51.4G
導入日・導入台数
導入日 | 2019年12月2日 |
導入台数 | ※調査中 |
配当表
ゲームフロー
※通常時はロングフリーズから上乗せ特化ゾーンの葵上へ直行する可能性アリ
通常時はレア役や零カウンターでCZを抽選(レア役はボーナス直撃抽選アリ)。CZは3種類あり、それぞれゲーム性や期待度、成功時に当選するボーナスの種類などが異なる。
ボーナスは内部的にATの擬似ボーナスで4種類存在。メインで発生するのは喰霊BONUSで、その他ボーナスは当選時点で+αの恩恵アリ。喰霊BONUS終了後は引き戻しゾーンの共鳴ZONEor共鳴ZONE零に突入。どちらも消化中にMISSION(2~3G継続)が発生すればチャンスで、MISSION中は成立役に応じてボーナス抽選を行うぞ。なお、共鳴ZONEは通常時と同様に持ちコインが減少するが、共鳴ZONE零だと純増区間となり1Gあたり約0.8枚増加する。
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(C)2008 瀬川はじめ/ [喰霊‐零‐] 製作委員会
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※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。