パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ノーマル部(仮)大漁Ⅱって

★ノーマル部(仮) | コラム

ノーマル部(仮)大漁Ⅱって

プロフィール画像
ガラムさん
スロット、スナックをこよなく愛する4号機時代に大学生活をパチ屋に捧げた万枚童貞スロッター
投稿日:2017/02/18 17:26

元気にノーマル打ってますか?

毎日、病室でヒマだなーって携帯を弄る日々。

とうとう我慢できなくなり、先日外出許可を貰って1日打ちに行ったんですよ。





結果?

38人の漱石さんが人質にとられてしまいました。

大爆死!!!



ちょこちょこ抜け出してはノーマル1時間勝負なんてのはやってて、トントンくらいできてたのに!

そんなわけで、病院から抜け出し最寄りのホールに行って何を打とうか。

コラムのコメントで大漁は好みじゃなさそうだから打つ気が起きないなんて書いたんですが、食わず嫌いも良くないと思い何日が前に軽く触ってみたんですよ。

あれっ?

このチープな感じ…

嫌いじゃないかも!!!


ってなりまして、今日は第一候補で昼過ぎにホールへ。

ボーナス0回転数も0…いわゆる処女台ってやつで空台でした。

まぁ、このホールは基本寂れてるのでそこは想定内。

前日のボーナスはBIG16REG10合算150くらいでしょうか。

このホールはたまに高設定挙動のノーマルがあったりはしますが、設定は入ってないと信じているため下げだろうが何だろうが問題なし。

打ちたい台が空いてる、しかも打つ根拠もある。(どれ打っても一緒)

座らない理由がありません。THE養分。

打ち始めて1KBIGからの…

一粒連でBIG7回。

128回転でBIGを引き30ゲームほどでBIG。

230回転でBIGを引き180まで回して止め。

都合、BIGオンリー10回のボーナスを引き、5KだけバジⅡで夢を見て撤退してきました。

設定なんて分からないけど、これだけ出れば関係ない!

出れば何でも面白いと思うけど、大漁ありだと思いました。

{Photo01}



{Photo02}


左下の緑の数字は確率分母です。

回収2060枚

食わず嫌いって案外多いですよ!
普段打たない人もノーマル打とうぜ!!

3

ガラムさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/03/10
パチ7編集長さん
お誉めに預り光栄です!

設定推測は座るまでの根拠で、実際はベタピン覚悟のため空台=打つ根拠になります。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/03/09
打ちたい台が空いてる、しかも打つ根拠もある。(どれ打っても一緒)

思考回路が尖ってる(笑)
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/02/20
とよぴ〜さん
同時当選と単独のバランスも良くできてる感じがするので、旗が動いただけでも期待出来るところが良いですよね!
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/02/20
元店員ユイリィさん
こんなこと今年は二度とないかもしれません。
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/02/20
あきうめさん
やっぱチェリーこぼしますよね!
あれって、左に2種類あるから、中右の停止形によっては片方しか止まらないとかなんですかね?
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/02/19
ボーナスBGMのチープさ、いいですよねw
旗の揺れ方とかもあえてチープに作ってて面白いっすw
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/02/19
これは設定逆Cの天国ループですね!!羨ましい!(*´∀`)♪
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/02/19
ガラムさん
そう!
左でチェリー狙って
光ってうぉ!ってなり、
ワカメスベリで外れておおっ!って(笑)

変則だとチェリーこぼすんだよなぁ。
だから左も織り混ぜて打ってました。
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/02/18
夢・キャス夫さん
北電子特有のあのレトロな感じのボタンとあのシュールな灯台役物が絶妙にマッチしてますよね!

やっぱり食わず嫌いはダメです。

鯛が出て来て外れたのだけは許さん!
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/02/18
あきうめさん
中押し下段7からの右フリー打ったらbarワカメ7ズドンはめっちゃ気持ちよかったっす!!

これ打って気付きました。

1枚役とかチャンス目で煽る曖昧な台ほどきっちり判別したくて、花火やバーサス何かのきちっとリーチ目や演出矛盾で入るような台は敢えてやらない傾向にありますね
(笑)

まぁ、大漁でも灯台回るの見るために左でbar狙ったりしますけど(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報