パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

連れ打ちの楽しさとダンバインのリハビリ

★フリーテーマ | コラム

連れ打ちの楽しさとダンバインのリハビリ

プロフィール画像
とよぴ〜さん
みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ 世界一のダンバイナーになるべく日々修行中の童貞です。 アイコンはせかいああばさんの打々コネクトのものを拝借しました!
投稿日:2017/02/03 23:11

みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ

最近、死ぬほどダンバインの調子が悪いとよぴ~です。
ボーダー以上の台にほぼ座ってるのに3ヶ月でもう200kくらいの損失が出ております。

主な原因は、ミドルスペックでSTが継続するイメージが沸かなくなる程の連チャン率の低さのせいですね。。。
一言でいえば「へたくそ」なんですが、こればかりはどうにか出来る領域に僕はいません_( _´ω`)_

ということで、ダンバインの楽しい時間を思い出すために…甘バインを打つ事にしました。
システムは変わらずにただただ当たりやすい甘バイン。これならリハビリにうってつけです。

楽しいイメージを脳に焼き付けてスランプを脱出しよう!そうしよう!
思い立ったが吉日。
珍しくツイッターで打ちに行く宣言をしているとポリンキーさんもどうやら打ちに行くとか何とか。
ポリンキーさんもすっかりダンバインがお気に召した方なので…誘ってみるとあっさりOK!
ししょーさんも行くかもって話してたからこれは楽しくなりそうだな~♪

なんて思ってたけど…甘バイン2台やんけ…。
アホか俺は。。。

いや、俺バインじゃなくても行けるから大丈夫!とかいいながらとりあえずいつものダンバインの聖地へ3人で集合となります。

10時ぴったりにパチンコ列の先頭で入店。

休日だと即埋まる甘バインだが、今日はド平日。無事確保!



が…前にも書いたとおり2台。
流石に言いだしっぺだけどここはししょーさんに譲ろう。


とよぴ~「ししょ~さん、バインいいっすよ。」

ししょー「いや、いいっすよ!どうぞ!」

とよぴ~「まじ?分かった!」



はええよwwwwwwwwww
もう一回くらい遠慮しろよ俺!!!w

いつもなら遠慮するんだけど、今日ばかりはムラムラしていたので…我慢できませんでした。
てかししょーさんほんといい人すぎるわ…(´;ω;`)
パチ7の中で唯一抱かれてもいいと思ってる、ありがとうししょー!!!


マムシドリンクを5本くらい飲んだ高校生のようにヤル気満々でいざ甘バイン並び打ち!

ポリンキーさんと釘の良さを確かめつつの33回転。通常ながらも大当たり!
続いてポリさんもすぐに通常ながら大当たり!

いやー、やっぱ甘デジはいいね!
すぐ当たるし時短の引きもどしも現実的だしさ!

とか言いながら微塵も引き戻して無いおっさんが2人でワイワイキャッキャしていた。
いやでもこれでいいんだよ!今日は少しでも楽しいバインを堪能したいのさ!


少しハマっての180回転で再び通常大当たり。

ポリンキー「まぁまぁまぁまぁ、時短がね!時短があるから!」

とよぴ~「そうそう、時短がね、ここでこうビュイーンって…」

{Photo01}


※画像はイメージ

ビュイーン!wwwww


時短3回転目でキタ―――(゚∀゚)―――― !!

電チューの保留なのでST確定!!!

これよ、これがいいのよ!!!
1/99を50回転もある時短で引き戻す、現実的なST突入ルート。これが気持ちいいんすよ!


ミドルバインのSTは約92%継続。
甘バインのSTは約90%継続。

お願い…リハビリだから少しは継続してくれ…!
と、意味の分からない自論を台にお願いしながら1回1回のSTをポリさんと楽しんでいると…


26連しました。

た、楽しいぃぃぃぃーーー!
色々見れてめっちゃ楽しいぃぃぃぃーーー!


しばらくするとししょーさんが隣の甘ガルパンに着席。
早めに当たりを引いて、引き戻しもぶちかますししょーさんに「やるやんw」とか喋りかけていたら僕の台に再び…

{Photo02}


今度は時短終了後の2回転目の電チュー保留でリーチ発展キタ―――(゚∀゚)―――― !!
※電チュー保留でリーチは当たり確定+STも確定

これもたまらんのですよ!!!
ダンバインのいいところ全てが押し寄せてくる…。
今日この場所に来てこの台に座ってよかった…。

リハビリ成功と言ってもいいでしょう!
あとは…隣のポリンキーさんにも大きな波が来れば…。


と、追加投資を始めたポリさんが3回目のSTをゲット。

投資的には25連くらいすれば捲くれそうなんだが…と話をしていたが12連で残り10回転ほどに。
釘はいいけどポリさんは展開悪いか…と自分の台に再び意識を戻すと隣から…


ああぁぁ!!


と、何かに驚いたような声を出したポリさん。
画面には「3」の図柄揃い(振り分け16%)。

「さ、最終回転の扉から出てきた…」

と、ビックリして腰が抜けてましたw
気持ちは分かるけどちょっと面白かった、それくらい本当にビックリしていたようですがいい表情でしたw

そしてその粘りが効いてポリさんなんと38連で自己記録更新!
収支も見事まくっておめでとうございます!!!


2人とも楽しいダンバインになってよかったよかった!と思っていたら隣のししょーさんが異常なくらい当たり軽いなと気付き、聞いてみた。

とよぴ~「ししょーさん…この甘ガルパンのSTって80回転までだよね?」

ししよ~「そうですよ、今日の最大ハマリは表示上120回転っすw」


通常時に戻ったら40回転以内に必ず初当たりを引くバケモノが隣に座ってました。

1/99だぞwwwどうなってんだよ、おかしいだろwwwwwww



その後も、しばらく打っていると、リンクさんやボラスさんが登場。

さらに、突如現れたのぶねこさんがししょーさんの隣のガルパンに着席。

おそらく初めて打つのであろう、何も分かって無さそうな様子で打つのぶさん。
しかし、僕らに負けずおとらず楽しんで打ってる。
すぐに当たってやったーやったーと嬉しがる。

子供みたいに喜ぶ人だなーと、スゴイ楽しそうだったw
僕みたいな、ホールで放送禁止用語を叫びながら動画を撮る頭のおかしい人とは真逆に位置する、癒しのオーラかなんかが出てた。
あれはモテるわ。間違いないわ。


あんなにモテそうな人だからリア充っぽいし敵だなと心に決めたところで…タイムアップ!


結果発表~!

{Photo03}


{Photo04}



大当たり総回数119回!
投資11k
回収60k

なんと+49kの勝利を収めることが出来ました!
勝利もよかったけど、何より色々と見ることもできて、STも最大30連と非常に面白かった~!

やっぱりダンバインはイイ!
STの音楽もいい曲ばっかりだし、何より演出法則が面白過ぎる。
ST中のリーチや先読みがガセった後の1~2回転目がアツイとか本当にこの法則作った人は神だわ…。


日記みたいな駄文に最後までお付き合い頂いた皆様、ありがとうございましたw
リハビリ出来て僕は満足です(ぇ

ではまたいつの日か(=ΦωΦ)ノシ

21

とよぴ〜さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(13 件)

プロフィール画像
ド ン
投稿日:2018/03/11
>ST中のリーチや先読みがガセった後の1~2回転目がアツイとか本当にこの法則作った人は神だわ…。

この話 しましたよね!

連打リーチ系の煽りとか来たらリーチがかかってもいないのに、脳汁が出始めちゃいます(笑)

ちなみにどうでもいい話なのですが、とよぴ~さんと会う前にあの雀荘の怖い話を見させてもらってて、あまりに怖面白かったので即RTしたんですが、後からあのとよぴ~さんのコラムだって気づいてビックリでした(*^^*)

またお邪魔させていただきますね♪
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/03/18
パチ7編集長さん
のぶねこさんは間違いなくそうですよね。そして編集長はまぁ正直いうと悪くないっすよ。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/03/09
俺ものぶねこは「モテ派閥」だと思っている。そして俺もそうだ。
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/02/05
ししょーさん
久しぶりでしたわ(;´Д`)
辞退とかそういうのないんですよ()

あのガンパンは遠隔ですわw
化物語は突破出来ないと厳しいっすよね_( _´ω`)_
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/02/05
のぶねこさん
ど、どうやらそうらしいですね((((;゚Д゚)))))))
でもまたやりましょ!

のぶねこさんの非リア説は死ぬまで信じませんからね♡w
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/02/05
元店員ユイリィさん
嬉しいですね!みんな勝ちならなおよしなんですが。
ししょーさんはマジでヤバかったっすw
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/02/05
あきうめさん
まぁあそこいい店ですからね。
女子の相手する暇は全部ダンバインに使いたいんですけど…w
プロフィール画像
投稿日:2017/02/04
お疲れ様でした!いやーガッツリ勝てたようでよかったです!!
そして、たぶん俺より抱いてほしい方はたくさんいるかと思いますので辞退しますねwww

あのガルパンは頭おかしかったなー。初当たり軽すぎるし、15Rの振り分けもわりとよかった!
その後、全部甘偽物語に飲まれましたがw
プロフィール画像
のぶねこ
投稿日:2017/02/04
とよぴ~さんが帰ってからみんな地獄だったんだ・・・(-_-;)
ぼくが来たときはみんな後ろにドル箱積んでて景気よかったなぁ(*´▽`*)♪

普段非リア充なんで、みんなと会えただけで嬉しかったんですよ(≧▽≦)♪
またお願いしまーすm(__)m
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/02/04
連れ打ちして勝ちを納めるってすごく嬉しいですよね!

ししょーさんのヒキも神がかってますね((((;゜Д゜)))

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報