パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

マイナーな台で出した事が栄誉w

人生で『一番勝った日』のストーリーを募集! | コラム

マイナーな台で出した事が栄誉w

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2017/01/29 20:37

時は2001年。人妻だった頃である☆笑☆

場所は吉祥寺の日の丸だったかなー?

ヒゲダンスのテーマ@マネーゲーム
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/1521#contents


以前、自分のコラムで詳細を書いてるのでここでは割愛☆笑☆

マネーゲーム(バルテック)
閉店になるまで延々とATが継続するという、夢のような付加機能を搭載したマシン。この機種には4種類のATが存在し、1つ目はCA(コインアタック)ドット上部に表示された「リミット純増枚数までATが継続する」もの、2つ目はTA(タイムアタック)ドット上部に表示された「時間がゼロになるまで継続する」もの、3つ目は「次回のBIGを引くまで継続する」もの、最後は冒頭でも述べた「永久AT」だ。
 AT中は右リールに光った絵柄を狙うだけとなっているので、誰でも簡単にコインを増やすことが出来る。
http://777.nifty.com/pachislot/moneygame/?type=detail&aid=moneygame&type=detail&aid=moneygame



朝10時。打ちたい台は特になく、何気に座った台が1Kでバケを引く。

そのバケ中に運命に遭遇する。。。

777を揃えろという指令。

揃えば永久AT確定だ。。。。


マジで緊張しながら力強くストップボタンを押した事を覚えている。




そっからぶん回しの13時間ですwww

ずーーーっと「ヒゲダンス」の音楽が流れ続けます><;w

結果は写真の通り。

この店では当時1位でしたが、その後、獣王やコンチ4や人気のやつらに
出されまくったというねw

マイナーな台だからこそ書きました!



ちなみにですが、全てをもっと全開で回していれば2万超えたと思うんですよ。
なんせ永久なんです。取り切れないっていうレベルじゃないのよ☆笑☆






その当時のおまけ画像。。。
荒川の土手で10数人の仲間と撮影会兼ピクニックw
まだ30歳か!w

{Photo01}

6

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2017/03/04
1999.11.11(平成11.11.11)に入籍しました。
この並びにこだわりがあるでしょう?w
でも、元ダンナはパチしない人でした。
その代わり、風俗行ったり、好き勝手な趣味のソフト買ってきたり・・・
結局ダンナ一人でこしらえた借金500万(結婚する前から結構あったらしい)発覚後、話し合いにならなくて別れました!!
ハッハッハ。
そしてその後も内縁の妻を5年やったりx2、、、
結婚、私には要らないなって思いましたw
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/02/08
人妻だったんかーい(笑)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2017/02/01
ざきゃさん
永久に出ちゃうんだよw
こんなん時間のある時じゃなきゃ触れないよw
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2017/02/01
あきうめさん
1してやったり!
ゲットだぜ!!w
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2017/02/01
たけださん
話題になってるってすっごいなーw
年代的にもマニアック的にもwww
ぜひ過去のマネーゲームの記事も読んで欲しいですね!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2017/02/01
FLEAさん
永久に入ってぶん回すだけの一日でしたが、その後ちょい打ちしてもオモロイ台では無かったですねw
いい思い出となりましたw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2017/01/30
こんな台あったのか…
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/01/30
ごめんごめん。

人妻ってワードで全部吹っ飛んだ(笑)
プロフィール画像
111
投稿日:2017/01/29
マネーゲーム来たー!
ちょうど
『マネーゲームで朝イチ永久入ったらどうなるんだろう?』
と話していたところだったので
参考になりました!(もう打てないけどw)
ヒゲダンスなのか…
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/01/29
あっ(申し訳ないです)。
以前のコラムがすっげー脳裏に焼き付いていました‼︎
永久って6だけ突出してて、しのけん氏が追いかけてたのを思い出しましたよ。
僕は一度だけ他県でたまたま見つけて打ったきり。
羨ましいですなぁ。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報