パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

1/32768の天井ストッパー【欠損ラッシュ#6】

★フリーテーマ | コラム

1/32768の天井ストッパー【欠損ラッシュ#6】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2016/12/27 02:09

天井ストッパー。それは天井恩恵のある機種においてスロッターが最も恐れるもの。


油断することなかれ。やつはいつでもあなたを狙っている…。









∇12月11日



この日は稼働開始も遅く、スロットが拾えなかったので1周年イベ2日目のE店に行ってパチンコに座ってみると…。


{Photo01}



北斗無双が据え置きっぽくて、ありがたく座らせてもらいました~(久々に見るカップルっぽいプロの人もいたりして、客層もけっこう良かった)。

1k/21くらいやっぱりあって快適でした。右もそんなに削られてないですし、やっぱパチンコは回ってナンボや…。

∇12月11日収支
▼デッドオアアライブ:+142円(+9枚、MB)
▼北斗無双319ver:+18267円(+5219玉)

合計:+18409円(+9枚、+5219玉)







翌12日は打って変わって高期待値台を立て続けに打てた日で、稼働環境としては快適そのものでした。



なお……。





∇12月12日


まずは近所のV店でこちらから。


▼ミリオンゴッド凱旋:480G(前日442G、宵922G)【期待値5900円】

結論から言いますと宵越し天井で当たりまして、当日1057Gに1揃いGG(救済発動も確認済み)で、途中中段黄7で1個乗せるも…。


{Photo02}



圧倒的低純増…。



凱旋の天井恩恵受けれる率が体感20%もないんですがそれは……。



34Gやめで移動します…。



▼バジリスク3:673G【期待値1750円】

隣のI店に移動してですが、これは1050GあたりでCZ強い方の卍谷への帰還で…。


{Photo03}



アッサリ勝ち!







{Photo04}



アッサリ終わり…。






次々!!





▼ラグランジェ:773G(モードBorC確定)【期待値7000円くらい】

E店に移動しました。お宝台ですね~。733GでCZに突入していて、700G台でCZに入るのはモードBかCだけなので、天井期待値+モード期待値があります。ラグランジェはモードBからは当てるごとに絶対モードが上がるのでその辺ありがたいんですよね~。



しかもハマればCZがポンポン出てくる仕様なのでここからはある意味天国ゾーンなんですが、そんなものには全く頼らず強チェで当てたのが876Gでこれはアウラ青100枚で駆け抜け。

次回モードがCor天国確定なので追うと、即前兆からの18GでCZでここで刺すとアウラが赤! 継続率80%確定!!




{Photo06}



圧倒的最低保証。










ラグランジェの継続率だけは信用していない、わたぼうです。



このAT中はアウラ緑で80枚乗せて終了。天国示唆こそなかったものの追うと、59GでCZに。50G前兆開始パターンでこの場合はモードAか天国の両方の薄い選択率なのでAの可能性もありましたが、このCZをスカったあと天国最深部の119GでCZに入る=無限CZで天国確定ですね~(モードAでは100%ここでは入らない)。



で、これは継続率66%のアウラ青だったんですが…。



{Photo07}



ほら、継続率は信用しないって言ったでしょ?



その証拠にこのあとアウラ赤(80%)で今度は3連で終わらせましたからね?




{Photo08}




でもそのほかにもリンファに1回、アウラ青に1回入ってボチボチ出たので快勝できました…。天国示唆なしかつ、即前兆もなしだったので2Gでやめて、次の台へ。




▼ミリオンゴッド凱旋:261G(前日601G、リセ確定)【期待値4000円】


結論から言えば、これはリセットでした。宵越し天井を突き抜けましたので…。








最近の凱旋は単発2連単発単発みたいな展開ばかりで確定役も引けず、ホントマジ勘弁みたいなのばかりでしたが、この日は、なんと!!





{Photo09}




通常時冥界の扉!!













{Photo05}





から揃ったー!!!!































{Photo10}



リセット天井51G前で中段赤7が(1/32768)。













































こんなところでいらねえよおおおおおおおおおおおおおおOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!














































SGGより天井の方が期待枚数多いと思うんだが、どうだろうか。























たしかにSGGは爆発契機だし、やれればでかい。だが考えてもみてほしい。











今月のわたぼうに、SGGでやれると思うかい?





















もちろん、SGG中は1回だけ赤7を揃えて2連でフィニッシュだ。














凱旋もう無理……。




▼バジリスク絆:0スルー248G【期待値1400円】

こちら、313Gで異色BC三日月。

高確フォロー中に巻物で当たって15G赤異色満月。

高確フォローして27Gやめです。






ふう……。





∇12月12日収支
▼ミリオンゴッド凱旋(1台目):-14827円(-833枚)
▼バジリスク3:-7405円(-416枚)
▼ラグランジェ:+12923円(+726枚)
▼ミリオンゴッド凱旋(2台目):-13225円(-743枚)
▼バジリスク絆:-1406円(-79枚)

合計:-23940円(-1345枚)

期待値合計:20050円






凱旋……。








凱旋…………。













次回、ルパンでようやくまともに連チャン編。




わたぼう、息してないぞ~??













…………凱旋…………。

10

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/12/29
>>すろ さん!

0の下ってあるんですね…。この穴深いなぁ…?
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/12/29
>>らびっとパンツァーさん!


わたぼうがいなくなったところには 大当たり1 回転数32 の凱旋だけが のこされていたのであった



プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/12/29
>>元店員ユイリィさん!

生きる…。生きまする……。生きてさえいればどうにかなるはずでする……。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/12/29
>>え~ぱんだーさん!

おじ様!!(カリオストロ大好き)


具体的な数字は伏せますけども、凱旋様はここ1ヶ月くらいでお万枚うわなにするやめ
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/12/29
>>FLEAさん!

ぼくもまったくもって不思議です。世の中には凱旋に愛された人間が何人かいるんだと思うんですよね、ええ。

ぼく? ぼくはもう、ね…。

GODは直近2万G以上引いてませんし、赤7も最高4連とかですし、最近は天井ストッパーがひどいし、いつも純増足りないのにイライラするですし……。


とりあえず凱旋かハーデス打てば期待値がガッツリ稼げるのでスルーできないんですよね…。ホント、ええ……。
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/12/27
もうわたぼうのライフは…
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/12/27
凱旋…優秀かつ…こんにゃろめ!!(´;ω;`)
最後の凱旋…と呟く後ろ姿が儚げです…!!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/12/27
わたぼうさん...生きろ(´;ω;`)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/12/27
凱旋はとんでもない物を
盗んでいきました。

それはわたぼうの
お金と心とやる気と期待値です。

盗みすぎぃ!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/12/27
凱旋はね、なんであんなに箱が積めるのかおいちゃんにも分かんないんだよね。

駆け抜け&純増が2枚くらいがデフォルト。

赤なんて1回揃えば御の字。
Gストップはやれない子。
GODは安定の5回で1000枚弱。

合わないから僕は打たないけど、そうはいかないのが辛いとこですなぁ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報