パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

バジ3でちょっとがんばったりルパンでがんばったり凱旋は相変わらずクソだったり【欠損ラッシュ#7】

★フリーテーマ | コラム

バジ3でちょっとがんばったりルパンでがんばったり凱旋は相変わらずクソだったり【欠損ラッシュ#7】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2016/12/29 23:11

何をやっても、今月はダメなのかしら…。







∇12月13日


この日は遅めの稼働開始で、15時過ぎからI店へ。


▼バジリスク3:738G【期待値2300円】


これは400Gほど回して初CZ甲賀衆もスカって、天井到達してそのCZ中に…。




{Photo01}




巻物で弦ちゃん参戦!!













これ、ありえないんですよね…。


モードA(刑部)かモードB(左衛門)のときの巻物からなので、そこから巻物でのART当選確率は0%です。







「いよいよユニバもバグが…」とか思っていました。









{Photo02}



ボーナス入ってました~!!









さすがのユニバ。巻物重複のボーナスもあるんですね…。









このボーナス中に瞳術揃いも1回して、ARTストック1個とセットストック1個ある状態でARTへ…。








とはならず、さらにART突入準備中に強チェリーからビリー音がしたので、さらにセットストックしたっぽい?


そのおかげで1戦目から次回予告が出たり、2セット目にも強チェでストックしたり、5戦目には初の朧モードもあったり(レア役引けず生かせませんでしたが…)、6戦目にはワイルドアイズが流れた状態で…。


{Photo03}



強チェからエピソード発展+このエピソード中にも強チェ!


その後突入した瞳術チャンス中に…。



{Photo04}



2回目のボーナスを強チェから持ってきたり、7戦目にはまたワイルドアイズが流れ、追想60Gなんかもあったりで…。



{Photo05}



うーむ、修羅より全然出せるな…。




という感じであとロードオブヴァーミリオンのMBを1台拾ってI店とはオサラバして、隣のV店で1台だけ打ってこの日は終了。


▼バジリスク絆:リセ0スルー248G【期待値1400円】

これがいきなり天井到達するも、そこで半月が出てツッパ確定。

すると100Gで赤異色からBTに入るも単発で、それなりに負けて終わりました。


∇12月13日収支
▼バジリスク3:+11623円(+653枚)
▼ロードオブヴァーミリオン:+178円(+10枚)
▼バジリスク絆:-6711円(-377枚)

合計:+5090円(+286枚)

期待値合計:3700円



翌14日はまずはスロ専で負債を抱えるところからスタート…。




∇12月14日


▼バジリスク絆:0スルー265G【期待値1500円】


こちらは318Gに赤異色、満月、4Gやめ。


そのままスロ専でもう1台。



▼ミリオンゴッド凱旋:604G(前日133G、宵737G)【期待値3400円】





{Photo06}




ハマってハマってハマって当たる~。







{Photo07}






……………………。




















もう凱旋なんて……。












▼ルパン9


やっぱパチンコやな!!!!!





割と良心的な調整で置いてくれているE店にてです。新基準メインになってからけっこうマトモな調整をしてくれるようになりましたね。イイゾもっとやれ。


これが65回転目で入賞時にズギューンって来る、個人的に今回のルパンでこれ待ち的な演出からロングラッシュ、不二子ゾーン、クライマックスリーチで青ジャケカットインで当たって図柄揃いだから確変!





はい即落ちはい!!









65%継続機種でまともに連チャンしたことない…。



つーかルパンに限ってはまだ1回も15R引いたこと……。















そんなアンニュイ全開で打っていきますと、またもや早く、時短を抜けて53回転目にまた入賞時アクションで、



{Photo08}



カラーストック3つ! これは強い!


そこからは青ジャケルパンがチラ見えして、疑似3、金チラシ、クライマックスリーチで緑カットインで一瞬焦るも押し切る……!!
















復活した焦った~。





{Photo09}




そこからは上手いこと初の15Rを3発引っ張れて、とっつぁんに負けるも時短中に(内部確変の可能性もありますが)15Rを引き戻して、トータル8連!(5→15→15→15→4→15→15→4)





{Photo10}





ルパンで初めて連チャンして万発越えも達成!



マジでひっさびさの万発超えですね…。いつ以来だか思い出せないくらいには……。(たぶんいつかの戦国恋姫以来です)





気持ちよーく勝ったところでスロ専に移動しましてこちらを最後に打って終了です。


▼まどマギ:324G(前日264G+90G、宵678G?)【期待値2200円】

宵越しならなかなか、リセットでも高モード振り分けがあるのでそれなりの台だと思います。ホール傾向的にはまどマギは割と据え置きだと思いますが。


これが446Gで初めて見る穢れ蓄積の中or大とかありましたが、当たったのは561Gにチャンス目からBIG、訳わかで5Gやめです。



∇12月14日収支
▼バジリスク絆:-1000円(-50枚)
▼ミリオンゴッド凱旋:-18900円(-945枚)
▼ルパン9:+39228円(+11208玉)
▼まどマギ:-7040円(-352枚)

合計:+12288円(+11208玉、-1347枚)

期待値合計:7100円





次回、ひたすらにバジリスク。







今年ももう終わりですね…。

6

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/12/31
>>元店員ユイリィさん!

単純な天井狙いなら北斗修羅とかより全然マシですが、出玉で言えばどっこいどっこいですしねぇ~。

他の北斗やまどマギではなくバジ推しのお店ならアリだと思います!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/12/31
>>まっつんさん!

1回転で刺せることもあるパチンコこそ至高!(3倍ハマり当たらずとかで爆死不可避)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/12/31
>>とぅん先生さん!

先生! 初めまして!


えーっと、端的に言えば「CZはやれるけど、ART中は低純増、リプ連で負けまくること、ベル連で敵を倒せないイライラさえ許せるなら良台」という感じですね!(全然端的ではない)

個人的にはキライじゃないですが、わざわざ打つかと言われれば微妙です(笑)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/12/31
>>え~ぱんだーさん!

え~ぱんだー氏もことよろー。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/12/31
>>すろ さん!

ことよろー(先にえ~ぱんだー氏に言われてた)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/12/30
やっぱりバジ3は打った方が良いのかな?

出にくい台だから平均設定上げてそう(^o^;)
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/12/30
ヤバイ時はやっぱパチンコやな!(一歩間違えたら即死
プロフィール画像
とぅん先生
投稿日:2016/12/30
はじめまして!

バジⅢ怖くて触ってないです(笑)
どんな感じですか?笑
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/12/30
すろ さん
ことよろー
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/12/30
あけおめー

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報