パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2周年記念オフ

『2周年記念パチ7祭』レポート募集! | コラム

2周年記念オフ

プロフィール画像
元ゆーきさん
都内のホールによく出没します 気に入った台があるとそればかりになります すぐ熱くなりますw
投稿日:2016/11/15 19:42

前日の飲み会から参加してきました
イベントの前の日にはこういう飲み会があるといいですね!

知り合いが増えるので、当日現地に行ってすぐに話ができるという安心感は大きいでしょう
幹事のくりくりさん、ジェットさんには感謝しています!
ジェットさんは当日来れないらしく、また改めて飲みにでも行きたいですね!
ちなみにくりくりさんは、実際はくりみたいなやつをかぶっていないので、初めて会われる方は戸惑われると思います
僕もそうでしたから
だからといって気にしてしまうと頭の中がそればかりになってしまうので、とにかくその事については気にしないようにしましょう



で、当日ですが、まさかの寝坊!!
現地に到着したのが9時過ぎで抽選をしている最中でした

列に並ぼうとしたら店員から抽選を締め切ったと言われたような気がしたが、よく聞こえなかったのでしれっと並ぼうとすると、すぐに止められまさかの整理券もらえないやつwww

いや絶望ですよ!
みんな整理券持って楽しそうに狙い台の話とかしてるんですから!
じゃあ寝坊すんなよwwww

一応名前は伏せておきますけど、ポリンキーみたいなお菓子っぽい名前の人は29番で肉で獣王とかはしゃいでるわけですよ
悔しいので無理矢理狙い台の話に入ってみました

『俺、絆やるわ』
『いや無理だから』

みんなツッコミはええぇぇwwww


整列の時間になり寂しく見送っていたら運営の方達を発見したので近寄ってみました
そこで抽選すら受けれなかったという話をするとピノコさんが
『どうせ1時間くらいしかできないし私の整理券どうですか?』
と言ってくださった!!
天使かよ!!!めっちゃいい人だよ!!!!!















257番















『あ、いいですwwwwwwww』






逆に記念にもらっておけば良かったw
でもよく考えると、もはや整理券なしでも変わりないんじゃないかという最後尾らしい番号で『整理券どうですか?』と言ってくるあたりにピノコさんのSっ気を見たような気がしますw

その後なるしまさんが、まきぐちょさんから余った整理券を預かってきたそうで渡しに来てくれました
が!218番w

微妙www
そんで整理券くっしゃくしゃだしw

これはありがたくもらっておきましたw


いよいよ開店になり急いで絆を見に行ったけどもちろん空いてない!!
てか空いてると思ってたのかよwww

ダンバインの中の人でお馴染みのとよぴーが例のやつをとれたのか気になったのでパチンコの島を見に行くと、ガラガラの島の一番奥の角台に最近まで天使の羽ランドセルを背負ってたとしか思えない程の背筋ピーンで座っているヤツを発見!

あいつ、姿勢がいいんですwwww

見事GETできたっぽいw



とりあえず今日は、てかほぼいつもだが養分打ちすることに決め、まずは凱旋に着席
3KでGGが当たるが出て飲まれて投資の繰り返し

しばらくするとダンナくんとピノコさんが似顔絵を描いているということを知り、まずはダンナくんに描いてもらいました
初めて似顔絵を描いてもらったのですっごく嬉しい(๑´▿`๑)
ピノコさんにも描いてもらいたくて、何度かカモ原さんに聞いてみてもその都度ものすごいオーラ力で時間がないと言うので残念ながら諦めましたw

凱旋の方はすごいのが引けないので-20Kでヤメ
その後、なんか出してる鬼くんの隣でジャグラーを養分打ち
さすがに散財感がひどいので-5Kでヤメ



さて、遊びすぎてそろそろ厳しくなってきたので、どうやって回収するかを真剣に考えてみましょう
そこから導き出したベストな立ち回りが皆さんの参考になれば幸いです
ところで皆さんならこの様な状況で、できるだけ固く回収できる機種として何を選びますか?


牙狼ですね
牙狼やります
すぐに取り返せます
だっていっぱい玉出てくるんですから
こんな時は何も考えず適当に秒で座りましょう


そして牙狼に座ってからいくらもしないうちに、忘れかけていた記憶がはっきりと脳裏に現れてくることがあります


ビッグドリーム!!
完全にビッグドリームがあることを忘れていました!!
牙狼なんてやっている場合ではないです
この様にビッグドリームを急に思い出すといったケースはよくありますよね
そんな時はすぐに適当なビッグドリームに移動しましょう
一瞬で取り返せます
だってもの凄いスピードでいっぱい玉出てくるんですから

これはほんの一例に過ぎませんが、皆さんも回収に困った時はこういった立ち回りを思い出してみて下さい
ちなみに前述した内容には【運が良ければ】の文言がいくつか抜けていますので、お好きなところに付け足してみて下さい




ビッグドリームを打ち始めて数分後、大変な事に気付いてしまいました

ダンナくんに描いてもらった似顔絵がない…(;;゚;;Д;;゚;;)
牙狼までは間違いなく持っていたからそこに置いてあるはず…
しかしあの牙狼は似顔絵を描いているところのすぐ近く
こんな大失態はダンナくんにだけは絶対に知られるわけにはいかない!
まだ置いてありさえすればこの事実を握りつぶせる!

一部保身に走ったようなおかしな表現がありますが、テンパっているので仕方ありません
とにかく今年一番祈りを込めて牙狼に向かうと…




ない…(;;゚;;Д;;゚;;)




だいぶない…(;;゚;;Д;;゚;;)





やばい!とりあえず店員に確認してみようと牙狼の前でソワソワしていると、
まさかのダンナくんから、















『これ忘れていきました?』















(;;∴;; ;゜;∴;;;; ;;∴;Д;∴;; ;;;;∴;゜; ;;∴;;)















おええぇえっぇえエェエエッェエェェーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!




今めっちゃ探している似顔絵を持っておられる………
















『ちょっとショックでした…』















(;;∴;; ;゜;∴;;;; ;;∴;Д;∴;; ;;;;∴;゜; ;;∴;;)















\(^o^)/オワタ
















めっちゃ謝りました!!!
2次会でもとにかく謝りました…w
ちなみに似顔絵を回収していたのがああばさんだったとその時に本人から聞き、なぜダンナくんに渡してしまったのかと問い詰めるようなことは辛うじてしませんでしたw




気を取り直してビッグドリームをやっていると色んな人から声をかけてもらえました
その中でもタイルまんさんからは蔑んだような目で見られたような気がしますw
まぁ投資が嵩み普通の顔でいられなくなっていましたしねw

馬さんが2回ほど来てくれて2回目は僕と心中を決意してくれたのか隣に着席w
今30K負けているとのこと


そしたらですよ…


1.5Kで当たり!!

おおおおいいぃいいぃい!!!!!
馬あああぁっぁぁあ!!!!!
1.5Kってなんだよ!!!
俺どんだけ使ってると思ってんだよ!!!!
さくっと万発って何だよ!!!!


とは絶対に思っていません
そんなことを思うわけがありません
ちょっとしかwwwww


一方僕はハコって近くのコンビニに金を下ろしに行くことに
ってこれ放置されてんだけどどういうこと!?w

{Photo01}


もらっちゃっていいの?なんてしばらく思っていたら勝手に閉まったw
あ、さり気に画像の左下見てください!
金を下ろしに行く時もちゃんと似顔絵持っていますよw


店に戻ると犬さんと話しをすることができ、15時からの飲みには行かないんですか?と聞かれたので、行っている場合ではないと答えましたw
しかしこの時、なぜ犬さんは僕を止めてくれなかったのか、後の花やしきで責められることとなりますw
でも犬さんはめっちゃいい人だったなぁ
あとでかいwww



ビッグドリームに戻り1回当てるも16Rは1回だけ
出玉は飲まれもうやる気はなくなりかけたけど、最後のワンチャン狙いで違う店の餃子の王将へwwwだめだこの人wwwwww
まぁ傷口に塩を塗りましたねw
朝からワンチャン狙いを続けた結果、派手にやられましたw
誰かお金を貸してください!!


もう時間もないので大人しくしていようと思ったら、とよぴーの連荘が止まらないようでこれは大人しくなんてしてられません
早く終わらせてあげないとw
オーラ力はこちらが上だったようで、なんとか50連で終わらせることができましたwww


この後はいよいよ花やしきへ!
なんかいっぱい食ってじゃんけんして終わりました!
楽しかったですw




2次会以降も楽しすぎて書きたいことは色々ありますがもう疲れたのでやめますw
とりあえず印象的だったことを、

まろっこさんは赤い上着ではありませんでした

まおさんは緑の上着ではありませんでした

ゴルシさんはだいぶ肌がキレイでした

てか皆さんキレイすぎなんです!
困るんです!w


あと2次会から憧れのですらさん、のぶねこさんと話をすることができたんですが、2人ともイケメンでした!
ですらさんは意外と僕と年齢が近くてびっくり!!見た目若すぎる!!w
のぶねこさんは猫をかぶってそうですw





しかしこの日は本当に楽しく過ごさせてもらいました
これだけ楽しいならできることなら月一とかでも集まって騒ぎたいものですw
また皆さんにお会いすることがありましたらよろしくお願いします!



おわり

26

元ゆーきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(21 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/12/08
ゆーきさんの笑い声はいいよねぇ。場が和む。私の専属ゲラやりませんか?
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2016/11/21
+馬ッ+さん

根に持ってるわけないじゃん!!
ほんのちょっとしかwww
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/11/18
(・ω<) てへぺろ☆

やっぱり根に持ってるじゃねーですかっ!!
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2016/11/18
ま おさん

持ってないとか衝撃的すぎる…w
今度絶対差し入れしますw
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2016/11/18
ダンナくんさん

本当にすみませんでした!w
身に着けていないものはだいたい置いてきてしまうとこがあるので、あの日も危ないなと思っていた矢先にやってしまいました…w
ホル調近くであったら行きますね!w
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2016/11/18
水道橋ですらさん

ATMはだいぶ理解できなかったwww
凱旋打ち行こうよ!
パチ7のTシャツ着て!
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2016/11/18
ポリンキ→さん

全部言ってないと思うし多分ばれてないでしょ!
さすがにやられすぎて凹んでたよw
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2016/11/18
トリオレの三男さん

いや!よく見たら年相応だよ!
地元の友達には老けたって言われるしねw
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2016/11/18
あやこさん

誰よりも早く見つけたかったんですけどねw
この日は本当に楽しかったですよ!
連れ打ちで勝てれば言うことなしでしたw
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2016/11/18
久兵衛さん

まさか栃木県出身とはねw
久兵衛さんはそんなに離れてはいないですから、また近いうちに連れ打ちでも行きましょう!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報