パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

9月の収支

★フリーテーマ | コラム

9月の収支

プロフィール画像
元ゆーきさん
都内のホールによく出没します 気に入った台があるとそればかりになります すぐ熱くなりますw
投稿日:2017/10/04 00:26

こんばんは
みなさん初めまして
正確にはこの名前では初めましてですね

以前から、こちらとtwitterで名前が微妙に違うからややこしいとの指摘があったので、
思い切って違う名前に変えてみました!
あ、以前の名前はゆーきです
ちなみにtwitterはゆうきです
確かにややこしいですね
何故このように分けているのかというと、一応これには全くこだわりがありません

しかし、名前を変えてみたものの、9月の収支勝負の結果次第ではすぐに改名することになるかもしれませんw




さて、ポリンキー、とよぴーとの収支勝負は決着しました
結果はポリンキーさんのコラムで!



今回は私の9月の収支の動きを紹介しましょう
ちなみにかなりの高稼働ですw
友達からの誘いは全て断り、彼女とも会わず、隙間時間があればホールに行ってしまいます
でもいいんです!
パチンコが友達ですから!(錯乱)
私はクイーンズブレイドやアリアが好きでよく打つんですが、それらをやれば可愛い子にも会えるんです!(狂気)

とにかく打ちたい欲が抑えきれません
このままでは依存症になってしまう!
依存症にはならないぞ!絶対に!




9月はかつてないほどのスランプに陥りました
とりあえず13日までの収支をご覧ください

{Photo01}




マイナス326.5Kwwwwwwww
終わったwwwwww
まだ13日だぞ!!!!
よりにもよって収支勝負だって時に限って過去にないマイナスを叩き出してしまいました!
決して回らないパチンコを打っているわけではありません

普段であれば、少しくらい回らなくてもやってしまうのですが、この時はほぼボーダーを超えた台を打っていました

なのに勝てない!
まず初当たりが全く引けません!!





























初当たり引けないゴト!ヽ(*´▽)ノ♪





























!?





























失礼しました。初当たり引けないゴトが出てしまいました。







もうどうしようもねぇよこれ…
てかなんだよ初当たり引けないゴトって…

収支勝負やるなんて言わなかったら良かった…
ん?言わなかったら…?
そんなこと言ったっけ…?


言ってない!!!!(言った)




収支勝負に絶望していましたが、次の日の14日からの私の活躍ぶりを見て下さい!

{Photo02}




5連勝で+168K!!!!
半分取り返した!!!
脳汁があああぁぁああぁああああああああああ!!!!!!!
気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

{Photo06}


※イメージ


そして19日から22日は、マイホのリニューアルオープンでくっそ熱い期間です
もちろん会社は休みにしましたよ!
ただ、4日とも休みはさすがにきついので、最も熱い19日と次に熱いと予想される22日を休みにし、それ以外の2日は仕事帰りに行くことにしました

これは一気に捲るチャンス!
しかも流れは完全にきている!
負けるわけがない!!!

{Photo03}





負けたwwwwwwww
全部負けたwwwwww
マイナス166K!!!
会社休んだつてんだろ!!!!

これは完全に詰んだ…
あんなに熱い日に勝てず、しかももう熱い日に打ちに行くことができない…





しかし次の日からまたしても大活躍を見せます!

{Photo04}





4連勝で178Kのプラス!!!!

{Photo07}


※イメージ





この時点で9月の収支はマイナス146.5K
収支勝負に勝ちたいのはもちろんのこと、月間の収支もプラスにしたい!
今の流れなら3日もあれば充分なはず!
負けるわけがない!!!

{Photo05}





負け寿司!!!!!

49

元ゆーきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(48 件)

プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2017/10/08
一人 さん
初めましてw
あの時期は本当に地獄でした…
そして今またあの時期の再来です…w
プロフィール画像
一人
投稿日:2017/10/06
初めまして!(ポリンキーさんのキャスとかで見てますが、ゆうきさんと初絡みだったと思うので)
勝負的には、最初の方の初当たり引け無い時期が痛かったですね。
でも5連勝で半分まで捲ったりドキドキの展開でした!
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2017/10/05
せかいああば(パチ7編集部)さん
せかいのああばが言うのなら間違いないのでしょう!!
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2017/10/05
南戸(なんと)さん
ありがとうございますw
25日…調べてみたらポリンキーさんは遅番でした
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2017/10/05
玉のゼロさん
あの時の私の感情を表すにはいい画像と思ったんですが、画像にばかり注目が集まり失敗でしたw
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2017/10/05
へちょーるさん
へちょーるどうしたwwwwwwwww
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2017/10/05
がっくんさん
期待と絶望が忙しすぎでしたねw
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2017/10/05
ろんりぃさん
この人の画像はフリー素材らしいので、ろんりぃさんも収支つけて収支コラムで画像使いまくりましょw
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2017/10/05
スロ寿司さん
イメージ画像はもっと考えるべきでしたwww
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2017/10/05
くりくり。さん
その日も打ちに行くべきだった!
ブクロ発のバスに乗って

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報