パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

大苦戦! 今さらの8月収支ご報告!

キツかった話 | コラム

大苦戦! 今さらの8月収支ご報告!

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2016/11/07 01:44

大変お待たせいたしました(待ってない?)、なんか言うほど暑くもなかった今年の8月の収支をご報告させていただきます。


まずはこちらをご覧ください。

{Photo01}





ううう、何度見ても厳しい…。

{Photo02}




詳細バージョンがこちらですね。




いつも通り分析しますと、データは以下のようになります。


稼働日数:27/31
勝った日:12日
負けた日:15日


1日最大勝ち額:+108623円(8/8)
1日最大負け額:-61206円(8/31)

パチンコ収支:-44279円
スロット収支:+108884円



まずは台別でのベスト&ワースト成績が以下のようになります。備考も後に付けてるのでなんとなくわかっていただけるかと…。



∇台別ベスト成績
▼1位:+86597円【バジリスク絆・天井】
▼2位:+61107円【ゴッドイーター・設定】
▼3位:+36360円【ゴッドイーター荒神ver・ゾーン】
▼4位:+34977円【バジリスク絆・天井】
▼5位:+32254円【戦姫絶唱シンフォギア・設定】



1位のバジは完全勝利の66%継続以上と真瞳術で10個ストックして噛み合ってエンディングに行ったやつです。それ以降エンディングは未体験なんですがね…。

2位のゴッドイーターは設定狙いで、超天国ループしてこちらも念願のエンディングに到達したときのです。ゴッドイーターのエンディングは死ぬほど見たかったのでマジで感動しました…。また見たい……。

3位のゴッドイーター荒神は天国狙いがヒットしてバシバシ倒せたときのやつですね。

4位のバジはフリーズしたやつで、投資がかさんでいたので勝ち額はそこまでですが3000枚ちょっと出たやつです。まさかその後フリーズで700枚ちょいとかをやるとはのう…。

5位のシンフォギアは新台初日に打ったやつですが、割と面白く打てたんですが、それ以降一度も打つ機会がないとは思いませんでしたが…。



∇台別ワースト成績
▼1位:-57013円【バジリスク絆・設定】
▼2位:-32813円【CRサザンアイズミドル・良釘】
▼3位:-29700円【バジリスク絆・天井】
▼4位:-24261円【テラフォ―マーズ・遊び】
▼5位:-17800円【ハナビ・良合算】


こちらも振り返りますと、1位のバジは設定狙いで推定2or4でいてこまされたやつです…。BTが欠片も伸びなかったやつですね…。最高獲得が600枚とかじゃなかったかしら…。

2位のサザンアイズは釘がけっこう良くて粘ったら通常当たり2回のみという悲しみを背負ったやつです…。その後STにぶち込むもショボ出玉で終わってサザンアイズからは引退しました…。

3位のバジはBT後1回BC見ようとしたらお天行って悲しみのやつでした…。


4位のテラフォ―マーズは1回のARTに入れるのに2650枚もの投資を強いられて、そのARTが燈極限やったり中チェ引いたりして爆裂の気配を見せ始めたものの、閉店という悪魔に止められ、22:39に中チェを引くなど切なさが残ったやつでした…。

5位のハナビは…なんでしたっけね? このころからハナビで勝てなくなってきたんだなぁ…。




そして今回から採用、月間の機種別成績ベスト&ワースト3!


まずはベストから!

3位:CR蒼天の拳2:+26814円

新台で1回触っただけなんですよね…。いかにこの月がダメだったかがわかるランキングになってますね…。



2位:戦姫絶唱シンフォギア:+32254円

こちらも新台で1回しか打ってないんですが、そのときの勝ち分のみでランクインとなりました。けっこうおもしろい台だったと思うんですけどねぇ…。





1位:ゴッドイーター:+71342円

2台しか打ってないんですが、1台が設定狙いでエンディング行ってくれたので最優秀機種となりました。




ちなみに4位が北斗強敵の+25472円(2台)、5位がバジリスク絆で+18788円(18台)になってます。絆はよく出てよく負けましたね…。






続いてワースト3!


3位:CRぱちんこコードギアス:-17700円

これも1回しか打ってないやつで、2連とSTスルーのみだったやつです。まあこれくらいは全然ね…。




2位:テラフォ―マーズ:-24884円

悲しみの閉店くん…。テラフォ―マーズは意外と面白い台だったんですけどねぇ…。ARTのシステムはけっこう良かったと思います。



1位:CRサザンアイズミドル:-32267円

これはもうパチンコの良釘狙いでよくあるやつで、ハマって単、ハマって単という、いかんともしがたいだけのアレです。仕方ない仕方ない…。




スロットもイマイチですが、特にパチンコで連チャンがほとんどしないという月でしたね。まあそればっかりはどうしようもないので仕方ないんですが。



ということで大苦戦した8月の特になんとも言いようのない収支でした…。



そして次回9月もまた、なんとも言えない収支になってます…。

1

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/11/08
>>すろ さん!

パチンコは波があるからしゃあないっす…(完全にオカルト)。
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/11/07
パチンコぇ…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報