パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

久方ぶりに銀河乙女を打つ

★フリーテーマ | コラム

久方ぶりに銀河乙女を打つ

プロフィール画像
ガル芝さん
元々はパチンコメインだったが、思う所があり、パチスロに2016/5へ主軸を移す。ちなみにスロはガルパンが初めてで、まだド素人です。目押しできません、パチスロ遊戯の仕方もほとんど理解できてません。
投稿日:2016/10/09 00:23

忘れてたわ。

平和台の悪いクセ

1.確定保留(玉ちゃん)以外の最上位保留ではずれた台は甘だろうが速やかにホールから逃げろ
2.100%ST突入なのに今日の初めての初当たりでスルーしたら速やかにホールから逃げろ
3.もうどのリーチで当たるのか判らないと思った時点で負け確定だし、今日は他の何を打っても負けるから家に帰れ

1年ぶりに銀河乙女の台見つけて喜んで打って、金保留で外す、激熱示唆で外す、8割貰ったと思う展開で外す、逆に何でこれでという展開で当たったけど単。
平和台のどの台にも言えるクセなんだけど、平和台は銀河乙女を最後に決別していたから忘れてた。

-40kでした。誰か助けて。

オカルトですがオリ平のパチスロ ガルパンでも同じようなクセがあって前兆ゾーンのみほ葛藤してますでCZ、直撃もなしでスカった台を打ち続けると大抵ひどい目にあいます。

1

ガル芝さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ガル芝
投稿日:2016/10/19
らびっとパンツァーさん
家のPC壊れて会社から書込みしている状態でレス遅れました。

葛藤外すと心の柱がボキッと折れますね…。
せめてサバウォーでしょうよと(いやガルチャレでもいいのですが、事故があるとしたらサバウォーですしね。)

作戦会議で柚子がでるとほわっとするんですが、みほの「あ、あのっ」思わず、さっさとじゃべれー!と思うのはガルパンユーザ皆が思う事じゃないでしょうか。

ATレベルについては、80%ってマウス直撃した後にぴちぴち来るか、SSがきて真80%って感じですよ私は。

打つ前に履歴で革命があった後で途中CZない台だと、これは触ったらアカンというマイルールあります。最近、スマフォでしかガルパン触れてません(泣
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/10/10
ガル芝さん…私も葛藤外したことあるあるです…○| ̄|_
むしろ、葛藤しておいて、お前なんでチャンスゾーンなん…??
直撃か、せめてサバウォーくらいないとおかしいやろがぁぁぁ!!
って、なりますよね゚(゚´Д`゚)゚
あと、会議で「おいバレー部絶対しゃべるな!!」って願ってると、みぽりんが「あ、あのっ」って言うんで、「しゃべりかけたんだからしゃべろよ!!?しゃべろよ!!?」って思っても、しゃべらないあのもったいぶり…戦車で1番嫌いなキャラは、みぽりんですと言いたくなるチャンスはチャンスじゃない!そして80パーとATレベル4以上なんて信用のなさ!!!
あと、これは私的になんですが、パンツァー革命が発生したあとは単発3回はくらうほどまずもって連チャンしない!座らない!!がマイルールであります゚(゚´Д`゚)゚
平和さん…お願い…私の心も平和にして…爆

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報